プレゼント♪

もうすぐ、クリスマスですね~jumee☆Santa1Ljumee☆MerryXmas2Ljumee☆MerryXmas6R





今年はうれしいことにたくさんのお友達からプレゼントをいただきました。


ありがとうございます jumee☆faceA216R2jumee☆thanks4


DSC_2727_20091222164727.jpg

うちのワンコたちは幸せものですjumee☆faceA130


このチキンミートローフ、すごいでしょ!

お名前入り
そして、“おたんじょうびおめでとう”の文字

DSC_2719.jpg

お誕生日用しかなかったそうですが・・・

うれしいです。


なぜなら・・・



もうすぐ、私の誕生日jumee☆me1d

子供のころはクリスマスの時期のBirthdayケーキって作ってもらえなかったんですよね。
全部、Merry Christmasになっちゃうんで・・・。

だから、

ありがとう~~~!!!







さあ、いただいたオモチャで遊びましょうjumee☆SaturdayNightFeverR

DSC_2743.jpg

って、テンションアゲアゲですjumee☆surprise8


DSC_2757.jpg

マーヤのお気に入りはやっぱりケーキ?



DSC_2791.jpg

ゴディバもすっごく楽しそう~jumee☆faceA104




これで、寒い日でも家の中で遊べますjumee☆faceA89




みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~。



MARYA家のクリスマスはまだまだ続きますjumee☆faceA167






スポンサーサイト

Comment

クリスマス、いよいよですね〜。
うちも、今年はいっぱいサンタさんが来ました♪
プレゼントって本当に心が温まりますよね〜
寒い冬にクリスマスプレゼント…本当に幸せです。

ゆめ家からのサンタさんは、明日か明後日頃到着すると思いますので、お待ちあれ〜♪


あら♪MARYAさんお誕生日近いのね〜
おめでとうございます!
ステキな一年になりますように・・・★
  • 2009/12/22 19:44
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
あっ!やっぱりお誕生日おめでとうって書いてありました?
でもMARYAさんおめでとうなんですね〜♪

年末お誕生日なんですか!?
素敵な年でありますように・・・e-267

ゴディちゃんドーナツ見て満面の笑みですね☆
かわいいんですけどぉ・・・笑
ゆめぐさん
もうすぐ、クリスマスですね♪
いくつになってもワクワクして
プレゼントはうれしいものですね。

もうすぐゆめ家から届くんですね。
うれしいわ〜♪
ポストの前で待ってようかな・・・?

もう、めでたい年ではないのですが・・・
クリスマスと一緒に祝っちゃいます!
レイリノちゃん
そうそう、最初プレートには気付かなかったんだけど・・・。
ありがとう〜です。

ゴディバ、うれしそうでしょ。
フツーに写真を撮るときもこのくらいの笑顔がでるといいな・・・。
ギャラ用意してあるんだし・・・。
Xmasすぐそこに
たくさんのプレゼント,楽しく,うれしいですね.

Xmasはすぐそこに.

Have Happy Holidays!
  • 2009/12/23 19:51
  • Hana父
  • URL
Hana父さん
やっぱりプレゼントはいただくとうれしいです♪

Hanaちゃんにはどんなプレゼントがあるんだろう?
楽しみだね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
