新し家電

長年使っていた空気清浄機。




以前から調子が悪いようで・・・




いくらお手入れしても、


002_20120612185528.jpg


お手入れしてくださーーーいっ!っていうんです。




そのままずっと使っていましたが、思いっきって買い換えを決断






でもそのとたんに、正常に動いてます





もぉポチッたあとなので新しいのが来ちゃいました。。。遅いよっ!



003_20120612214019.jpg


新しいのは、空気清浄加湿器。


この時期、加湿器は必要ないけどね・・・。



湿度計までついてるんです




最近の家電は進歩してるね~





さっそく、チェックしに来るね・・・。


017_20120612185527.jpg



食いモンじゃないから










それと、もぉひとつ。。。


022_20120612185526.jpg


除湿器。



この時期の必需品




乾燥機があるから、大きな除湿器はいらないけど、




雨散歩で使ったカッパとかを乾かすのに使うんです


MARYA家、雨の日でもお散歩行きますから・・・


029_20120612185526.jpg


だ~か~ら~、違います・・・



034_20120612185525.jpg



お届け物が来たのに、自分のじゃないからつまらないゴディバなのでした~~~



Comment

そりゃいってしまうよねぇ
「ちぇっ、食い物じゃないかっ」ってね^^^^

ふむふむ、我が家の空気清浄器もかなり傷んじょる、、、
エボたんのパピーずが生まれるときに買ったんだっけっ
コードはかじられてテープでぐるぐるまきに(笑)

マミもほしいな~
あれもこれも、、、そしてあれもほしい^^;;;
  • 2012/06/14 21:43
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
MARYAさん、こんにちは~♪
とうとうやって来たのですね~!!
マーヤちゃん、ゴディちゃんが怖がっていないようで
よかった。うちもすっかり慣れたようです(笑)

そして除湿機も購入したんですね!!!
この時期洗濯物はすっきり乾かないし
なんだかジトーっとしてるし。。。
耳もすぐ汚れる!!
我が家にも除湿機・・・・欲しいなぁ~><
  • 2012/06/16 12:17
  • AKI
  • URL
Cocoa Mummyさん
やっぱり食べ物が一番なんだね~(笑)

空気清浄器、かなり使いましたよ~。
ゴディバがパピーのころからありましたから。。。
コードが切れそうになっていたのに、
やっと気づいたけど・・・危ない、危ない。

ホント、最近の家電はリッパなんですよ♪
アレコレ、欲しくなります。
  • 2012/06/16 15:35
  • MARYA
  • URL
AKIさん
こんにちは~♪
来ました♪来ました♪
ホント、家電の進歩はすばらしいです(笑)

マーヤもゴディバも興味ないけど、
近くに寄ると清浄器のほうが・・・反応してます(笑)

梅雨時期で湿度、高いね~
除湿機、便利ですよ~♪
  • 2012/06/16 15:38
  • MARYA
  • URL
こんにちはー!
ほーんと食いもん欲しいとこだけど
梅雨に入っちゃったら除湿よね(^^)

我が家の除湿+加湿(ひょっとして+清浄器もかな)器
そう・・・オケツにコードかじられた奴が
知らないうちにリコールになってたらしく
一度も使わないうち(使えなかっただけど)に
また新品になった~(笑)
今年は働いて貰いますっ♪
momo&heartyママさん
もぉ、台風も来てるから除湿しないと
ムシムシ、ジメジメ・・・。
働いてもらいます!(笑)

やっぱり、コードカジカジって知らない間に
やってるもんなんだね~。
新品か~。
しっかり働いてもらいましょ(笑)


  • 2012/06/19 14:49
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
