新しいの♪

先週、軽井沢から戻ったらポストに入っておりました~~~♪




251.jpg



ハイ♪

まこやんさんからのお洋服



今回、新作はないとのことでしたが・・・



気になっていた柄をゲットン


ありがとうございました~





さっそく、着せてみたものの・・・旅の疲れか笑顔もなくて、






気を取り直して、週末に撮ってはみたけれど・・・ボツ!




しかたないので、家の中で・・・





035_20120519222538.jpg


モデル、してないじゃ~~~ん




048_20120519222538.jpg


まこやんさん、こんな顔でごめんなさい。。。





057_20120519222537.jpg



ギャラ要求が先らしく、この度モデルは失格となりました




この日の夕方散歩。



竹林で2匹のタヌキに遭遇。。。




テンションマックで走り回った2ワンは


083_20120519222536.jpg


満足顔でした。



このスマイルがでれば、最高モデルなんだけど・・・





私は片手にリード2本持って、一緒に農道をマジ走りしましたとさ・・・





Comment

電柱と抱き合わなかったの~!?(笑)


で、また買ってるし!(笑)

最後に、最高の笑顔でたね♪
  • 2012/05/21 12:08
  • マヤマミ
  • URL
ふふふっ
この前のつなび~気になってたんだぁ
タヌキさんのこと書いてあったとき^^
そりゃテンションドドド~っとMAXになったんだね^^

やっぱりこれからのシーズンにはイカリマークが可愛い♪
涼しげなカラーも素敵!
チョコにベージュ&ブラウン系、マミも好きなんだぁ^^
  • 2012/05/21 13:22
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
いつもいつも いつも 本当にありがとうございます♪
この生地はワタシもとてもお気に入りなんです。
想像以上に(だって絶対に似合うとは思っていたんだもん 笑)マーヤちゃん ゴディくん と~っても似合ってます
モデルさん ありがとう♪

そちらはタヌキなんですね 北海道はやっぱりキタキツネがウロウロしてますが…
MARYAさんが必死にリード持って走る姿 影からみてみたかった~(笑) 笑っちゃいけないか。
MARYAさん・・・
たぬきなんて居るの?????
青森じゃたまに車と衝突するって聞くけど・・・
はぁ~~~
↑私も一緒に走ってるとこ見たかったわぁ(^^)
お疲れ様でしたん❤

お二方ともよくお似合いですよ♪
マヤマミちゃん
電柱とはね~~~

抱き合わなかったよ!(笑)

うん、買っちゃった~♪
だって、かわいいだもん。

モデルのときには、笑わずに・・・
でも、最高の笑顔だね~
  • 2012/05/23 21:57
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
タヌキ、多いのよね~。
今までは、ちょっと見かけた程度だったけど
今回はしっかり2匹と目が合った(笑)
心の準備が出来る前にテンションマックスだったから
大変でした。。。

イカリマーク、かわいいでしょ~
これからのシーズンにピッタリです♪

  • 2012/05/23 22:00
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
いつもいつもいつも~~~
かわいい洋服、ありがとうございます♪
やっぱり、かわいい~❤


そちらはキタキツネなんですね~。
こっちはポンポコです(笑)
必死に走りましたよ~。
周りにヒトがいなくてよかった~
  • 2012/05/23 22:03
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
タヌキ、いるんですよ~
最初は太ったネコ?って思ったけど
タヌキなんです。。。

走りました~~~!
テンションマックスの2ワンと一緒に(笑)
息切れ・・・しました!
  • 2012/05/23 22:07
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
