平日女子会

最近、急な雷雨など不安定なお天気が続きますが・・・






安定した平日に遊びに行ってきました♪



004_20120519183431.jpg


はい、B-woodさん


日差しがガンガンしてたけれど・・・関係ないか?







一緒に遊んだのは、



009_20120519183431.jpg


レイちゃんと


025_20120519183553.jpg

リノちゃん




そして、

002_20120519183432.jpg

ベンジャミンくんと



022_20120519183429.jpg


ロビンちゃん





暑い中、遊ぶけど・・・


017_20120519183429.jpg

この二人はいつも絡み合ってます



レイちゃんはユッコさんにむぎゅむぎゅしてもらってご機嫌だね~

014_20120519183430.jpg



でも、あまりの日差しで日影に避難。。。


039_20120519183552.jpg

なるべく、木の陰からでないように遊ぶ・・・?


ってか、休憩してましたね~



お腹もすいたので、早々とランチして~~~


たっぷりおやつも食べたら



再び遊ぶ♪





午後からはゴディバ、ベンちゃんを誘って・・・


2012051701.jpg



撃沈・・・



075_20120519183744.jpg


仕方ないじゃん~。

日を改めて、遊んでもらえば~




もちろん、マーヤも遊んだけど・・・

096_20120519183550.jpg


みんなになでなでしてもらって、ご満悦でした~






やっぱり、平日は空いてていいね♪



また、遊びましょ~




楽しい女子会、ありがとうございました♪




Comment

マーヤさん、先日はありがとうございました!!

暑くてワンもお水がぶ飲みでしたね(笑)
おいしいシャークボーン♪おかげでめっちゃ可愛い写真が撮れました♡ご馳走様でした!!

ゴッちゃん・・・ノリが悪くてごめんよ(>_<)
懲りずにまた遊ぼ~してね♪(´ε` )

また一緒に遊んで下さい♪♪
  • 2012/05/20 01:19
  • ユッコ
  • URL
先日はありがとーございました♪
暑かったけど、みんな楽しそうに遊んでたよね(*^_^*)
たくさんおやつももらえて、ロビンもご満悦でした❤

これからどんどん暑くなるけど・・・
また遊んでくださいね~\(^o^)/
  • 2012/05/20 12:04
  • ロビ母
  • URL
ユッコさん
ありがとうございました~♪
そろそろ、ランだけじゃ暑くなってきたよね。

まだまだ、オヤツはたくさんあるので
一緒に遊びましょ~(←オヤツでつってる?笑)

ベンちゃん、気にしないで~!
ゴッツはヘタレだから、いつもあんな調子なのだ~
  • 2012/05/21 11:27
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
さすがに、ロビンちゃんもあまり走らなかったね。
そろそろ、水場が必要かと・・・笑


今度はどこで遊ぼうか~?
またオヤツ、いっぱい持って行くね~♪
  • 2012/05/21 11:29
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
