Photo

みなさん、撮った写真ってどのように保存していますか?



私はPCに取り込んでおしまい・・・。





気に入った写真に関しては、額に入れて部屋に飾っていますけど








ブログを始めるずっと前。


ゴディバがうちに来たころは、デジカメではなくフィルムのカメラを使っていました



マーヤ&ゴディがパピーの頃は1週間に1~2本のペースでフィルムを使用



写真、大量にあるんです




なので、ピックアップしてアルバムに・・・




013_20120510163931.jpg





いつでも、見れるようにしていました




2012051002.jpg



デジカメにしてから・・・





アルバム、作ってないな~。







って思って、作りました、フォトブック



001_20120510163932.jpg





今年4月の京都旅行の写真をアルバムにしました~




2012051001_20120510153941.jpg




うん、なかなかいい仕上がり❤



ほかの写真もアルバムにしてみようかな~









Comment

テンプ、、、変わったぁぁ^^

確かにそうだよね~
カチャカチャとってる内にかなりの、、、
いえいえ、膨大な量に@@
アルバム素敵だぁ♪

ミもダディと出会ったころは2人でフィルム!
そしてカメラ屋さんでもらったアルバムにささっと^^;
お気に入りのだけをチョイスして「ちゃんとした」アルバムに^^;;

PCは昔のがパンクしそうになったから最近は一回取り込んで使ってから消去(汗)
結局はメディアにそのまま保存ですぅ

マミも重い腰を上げて、、、ですわぁ^^
  • 2012/05/10 21:07
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
テンプ、かえてみました~♪
写真もすこし大きくできるしね。

写真、溜まって溜まって・・・
でも、お気に入りはいつでも見て
にやけてたいよね~(笑)

私は重い腰をやっとあげて始めました。
もっとたくさん作りたいけど・・・続くかな~

さぁ、やりましょ♪
  • 2012/05/12 11:27
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
