シャンプーしましたっ!

GWの後半。


お天気が悪く、引きこもってました





一日だけお天気が良かった日は、テラスで花の植え付けなんかをしましたけど・・・。



2012050801.jpg

納戸の整理整頓をして、いくつかピックが出てきたので飾ってみたり~


あっという間に過ぎ去ったGWでした


来週の日曜日用にアレンジ作成にも追われてましたけど・・・






さてさて、GW中にシャンプーしようと思いつつ・・・引き延ばしてましたが


031_20120508135637.jpg


本日シャンプーいたしました


この時期、抜け毛がスゴイネ~。

ブラッシングにキリがなく、延々とブラシブラシ・・・





ご褒美のガムは両手できちんと持ちましょうね



018_20120508135636.jpg






ゴディバは手も使わずにさっさと食べて、




035_20120508135635.jpg



不貞寝




シャンプーした翌日って、雨になる確率高いんだよね~


お天気、続きますように!



Comment

うちも、連休最後の日にシャンプーした。

ラブのピック、それいいね。
私、それ、探してるの。

普通のホームセンターにあるみたいだけど、カインズには、ないし…。

お花の植え替えしないとなぁ。
なめくじに、パンジーが、やられちゃった。
マーヤ家は、なめくじ出る?
  • 2012/05/08 18:47
  • meme
  • URL
シャンプーお疲れさま^^
1wanでも大変なのに2wanのシャンプー、汗だくになっちゃうね(笑)

お庭の手入れ、今の季節は楽しいね^^
うちの放置植物もどうにかしなくっちゃだわ(苦笑)
  • 2012/05/09 11:25
  • ロッタmama  
  • URL
こんにちはー!
お一人で2ラブのシャンプーされるんですかぁ?
おつかれっす❤
ドライヤー係するだけでもへこたれる私^^;
MARYAさん尊敬!

↓14ラブ・・・
すごいです・・・
見たこと無い・・・
ちょっと覗いてみたかったなっ(笑)
シャンプーお疲れ様です^^
お花のおさしん素敵♪

うんうん。今、抜けますね・・・。
ブラッシングしてもしてもドンドン抜けるぅ~!!
ダイソンでそのまま吸ったろか?って思っちゃうw
  • 2012/05/10 00:40
  • ひとぷ
  • URL
memeママさん
シャンプーね、スッキリするけど
抜け毛がすごくって・・・

ピック、ガーデニングショップで買うと高いね~。
なんか、自分で作れそうな気がする(笑)

ナメクジ、出るよ~!
あまりたくさん出ちゃうときは薬撒いちゃうけどね。。。
  • 2012/05/10 15:11
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
シャンプーするときは気合が要ります!(笑)
ドロドロになったときは、仕方がないからするけど
なんでもない時は、“今日はシャンプー!”ってね。

庭の手入れ、楽しいよね~。
マメじゃないから、キレイを維持するのが大変です(笑)
  • 2012/05/10 15:14
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
一人で2ワンを一緒にお風呂場に入れてシャンプー!
ゴディが薬用シャンプー浸透させている間、
マーヤをシャンプーするんですよ。
一気に洗って、一気にドライヤー(笑)
腰が痛いです。。。

14ラブ、ワラワラすごかったですよ~♪
  • 2012/05/10 15:17
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
シャンプーして、天使の輪ができます♪
クンクン・・・(笑)

ダイソンの掃除機でペット用のアダプターってあるよね。
どのくらい、吸い込むんだろ~?
  • 2012/05/10 15:19
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
