ランランラン♪

気がつけば、5月。


ゴールデンウィークも後半ですが・・・



MARYA家、お家の大掃除をしたり、近場で遊んでます




そんなゴールデンウィーク前半の29日、日曜日。



晴れて暑かった日に近くのランに行ってきました



2012042901.jpg


えっとぉ~、総勢14ワン



初めましての、ポーラちゃんとゲンちゃん

お久しぶりの、ダンちゃん、柚ちゃん、コアちゃん、ハッピーちゃん、麻衣ちゃん、そしてラルフ~♪

そしてそして、ベンちゃん、レイちゃん、リノちゃん、ゼファ~♪





こちらのランは傾斜があってヒトもワンズもかなりの運動量(笑)




水場はランの入り口にあるので、飲み水を運んでくるが・・・



034_20120503135246.jpg



水を掻き出すのが、約3ワン。。。

だから、一部ドロドロになってました







ハッピーちゃんからイチゴの差し入れ~♪


087_20120503135245.jpg

散らばって遊んでいても、こんな時は集合するのが早い・・・


御馳走様でした




遊んだあとは・・・

097_20120503135244.jpg


なおちゃんにナデナデしてもらってご満悦




なおちゃん好きのマーヤだって・・・

100_20120503135244.jpg


あっという間に時間は過ぎちゃってね。






遊んでくださったみなさま、ありがとうございました



さてさて・・・




ワンズが遊んだあと、ランチに行ってきました。

ちょっと西から犬連れじゃないヒトが来てましてね・・・合流です




110_20120503135243.jpg

あらら・・・元気なんですか?




こっち(私たちが)お食事だからね、気になるのでしょ


114_20120503140338.jpg

ないよ・・・



120_20120503140337.jpg

ないって、言ってるじゃん!!!





ランチ終わって・・・



2012042902.jpg


みんな撃沈。。。

ゼファーの写真がなくてゴメンね。。。





最後に写真♪



140_20120503140336.jpg


みんな、ありがとう~♪


また、遊ぼうね



Comment

暑かったね・・・
あの日はありがとう♪
そして翌日もその翌日も大変お世話になりました
14頭もいたんだね
あたしゃ数えきれなかったよ
暑かったけどいっぱい遊んで楽しかったなぁ
ホントにありがとう!
カフェも広めで良かったねぇ~

って言うか・・・あの飲んだくれた日
あたしの携帯にすんごい写真写ってたんですけどぉ・・・汗
あたしの(笑)
いつのまに~!!コラーーーーーーーー!!
また飲みましょ♪

あたしもようやく今アップしました
  • 2012/05/03 16:55
  • レイリノ
  • URL
コメントありがとうございましたv-22
ポーラの飼い主です。

最後の写真、イエロー無しって珍しいですね!
ハンバーグ、美味しそう♪
ありがとうございました!
お久し振りでしたー!ひぬまのプール以来でしたか?

全わんこを把握していらして、すごい!
誰が誰かわからなくて、どなたかがアップしてくださるの待ってました(笑)

またぜひご一緒させてくださいませー


レイリノちゃん
暑かったね~。
あのランじゃなきゃ、あの日差しの中では遊べなかったね。
カフェも気持ちよかったし~
ありがとう~♪

え~え~、
写真を撮っていたのは西からの来客ですよ~(笑)
お世話になりました♪
また、飲もうね~!
  • 2012/05/06 14:40
  • MARYA
  • URL
カオルさん
ありがとうございました~♪
あまりのワラワラぶりできちんとご挨拶もできず・・・
また機会がありましたら一緒にあそんでくださいね。

黒チョコだけで遊ぶのってなぜか多くて・・・
逆にイエロー率が低いことが多々あります(笑)
  • 2012/05/06 14:42
  • MARYA
  • URL
KoaMamaさん
ありがとうございました~♪
ホント、お久しぶりになっちゃいましたね。

ワラワラしていて、覚えるのに必死でした~(笑)

また、ご一緒してくださいね~♪
  • 2012/05/06 14:44
  • MARYA
  • URL
先日はお久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
最後のお写真。。カッコイイですね~。素敵です♪
ちょっと暑かったですが、木陰があって楽しかったです。
Danにはかなりの運動量となったようです♪
またご一緒できる日を楽しみにしていますm(__)m
Dan母さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
傾斜と木陰で、遊ぶにはちょうどいいランでしたね。
Danちゃん、途中で休憩してましたね。

また、一緒に遊んでください!
  • 2012/05/08 14:25
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
