FLOWER

先週末にお出掛けしている間、テラスの花が次々と咲き始めました



026_20120422152142.jpg


 八重咲きのチューリップ♪



キレイです







暖かくなって、一斉に花が咲き始めたので




慌てて昭和記念公園に行ってきました





001_20120422152142.jpg


小さくて薄~いけど、立派なイチョウの葉っぱが生えてきてます。


あいにくの曇り空。


日曜日にしてはヒトもまばら・・・



2012042201.jpg





027_20120422152141.jpg

でも、茶色はなんか上機嫌???

このまま、笑っててね~~~




最初に向かったのは・・・


083_20120422152141.jpg

菜の花畑


菜の花の香りがすご~~~~~~~~~~~いっ!!!


069_20120422152311.jpg


写真を撮ってると、ゴディバが菜の花をムシャムシャ食べようとするので、

泣く泣く移動。。。。




桜はもう散ってしまったけど・・・


078_20120422152311.jpg

桜の絨毯で一枚パチリ




チューリップ畑行ってみましょ♪



099_20120422152311.jpg



今が見ごろ

早咲きから遅咲きまで、たくさんの種類のチューリップがあるので楽しめます♪



2012042202.jpg

ここはカメラを持ったたくさんのヒトであふれてました・・・。



せっかく来たのだから~もちろん記念写真


110.jpg


ゴディ~、さっきの笑顔、プリ~ズ


106_20120422152310.jpg

そ、そんな・・・チラミだけですか







チューリップの隣では


124_20120422152412.jpg


アイスランドポピー♪

なんか、かわいらしいこの色合いが好き


134.jpg


ギャラはモデルをしてからですっ







今が満開でキレイなシバザクラの前で・・・

163.jpg

はいっ!笑顔出ましたっ♪




雨がパラパラ降ってきちゃったので、今日はここまで。。。



帰ってきちゃいました。






143_20120422153247.jpg


Flower Festival2012はまだまだやっているので、



今度はお天気のいい日に行ってみようかな~




Comment

お花があふれるこの時期って何とも嬉しいねぇ♪
公園などだとワンコOKのところも結構あるしこれも嬉しい♪

八重咲きチューリップステキ~
家の庭のチューリップ今週末の雨ですべてダメにTT
次の楽しみはツツジかなぁ


↓京都の旅もしっかり満喫したね^^
K-yardさん、昨年行く予定だったのに、、、
エボたんの体調不良でキャンセルーー;
北欧風のインテリアーと知って是非是非行ってみたい宿!
  • 2012/04/23 11:28
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/24 16:03
Cocoa Mummyさん
お花がたくさん咲くこの時期は
とっても楽しいな~♪
毎日、お散歩していても新しい発見がある♪

八重のチューリップは大輪でキレイに咲いたけど
今日の夕立でもぉ終わりかな?
ツツジ、これからだね~

京都、楽しかった~♪
K-yardさん、キレイになったので、お泊りしたいな~。
ぜひ、行ってみてください!

  • 2012/04/24 22:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
