春旅行

今年も行って参りました!






~~~春の遠征~~~


といっても3回目だけどね・・・。





あいにく、前日から雨が降っておりまして・・・



目的地に到着したときに仮に雨が上がっていても、地面はドロドロ、グチャグチャが想定されます・・・



なので・・・最初の目的地を変更しました


056_20120417221614.jpg




彦根にあるepice cafeで、滋賀チームと一緒にランチ~




2012041701.jpg


ランチしておしゃべりしていると、青空になってきたので本日の目的地まで移動





ここからは、マヤ家とルナ家におつきあいいただきます



2012041702.jpg


ランは先ほどまで雨が降っていたとかで・・・


ドロドロシャンプーする気がないのでランの周りをお散歩です






んで、、、晩ごはん


2012041703.jpg




焼肉をいただきましたとさ♪


そのあとはお部屋に戻って、もちろん (何度目???笑)



2012041710.jpg

ルナはおイスにスポッと入り込み~♪

そして、マヤとゴディバ、全く絡まない・・・。

飼い主としては楽なんだけどね~(笑)







んで、翌日。




京都市内の町屋カフェ



168.jpg

NESTランチをいただき、いざ・・・



嵐山へ



2012041704.jpg


今年は桜の開花が遅く、ちょうどお花見ピーク。


194.jpg




とてもじゃないけど・・・犬連れで歩くのムリ



230.jpg





嵯峨野へ・・・

260.jpg



2012041705.jpg


どした?ゴディ

めちゃ、笑顔・・・








249.jpg

笑うクロと笑わぬチョコ

対象的です




252.jpg



歩いて疲れちゃったので・・・





お茶タイムはK-Yardさんへ


298.jpg




2年前に泊まったことがあるけど、お庭がキレイになって部屋数も増えておりました。



2012041711.jpg



こちらでマヤ家とルナ家とはお別れ。。。


週末のヒトゴミにおつきあい下さり、ありがとうございました





そして、MARYA家は宿に向かいました~♪







つづく・・・



おまけ♪



ちょうど、桜のライトアップがされていました。


でも、三脚持って来なかったし・・・





橋の欄干にカメラを置いてチャレンジしてみました。


それが、こちら~



345.jpg


340.jpg


ああ~、夜景なんて撮ったことないからわからんです。





お勉強しなきゃね・・・





Comment

あっ、くぅや(笑)

ういろ食べた?笑

夜桜とってもきれいに撮れてるよぉ~!
私は見に行こうって思いながら
夜になると飲んでしもて・・・出て行けずです(笑)
  • 2012/04/19 12:08
  • yuuki
  • URL
あっ、マヤや(笑)

UP早~~~~~い!!
そしてざっくりあっぷ~~~~~!!
マーヤさんもブログ更新
面倒になってきてる!?(笑)

2日間ありがとねぇ~~~~♪

ごっつ♪
アタシの頭、えぇカホリしてたぁ~!?

さすがの京都!
凄かったねぇ~~~~!!
桜がずれ込んだのが誤算だったね(^^;)

k-yardさんは更にキレイになってて良かったね!
また行く!?(笑)
  • 2012/04/19 13:52
  • マヤマミ
  • URL
わー始まったね。春の旅行。
すごい人だ!

桜が終わってたら、もうちょっと歩けただろうにね。

雨やら、寒いやら、季節がずれてしまったね。

わんこ達も暑くてばてばて?
  • 2012/04/19 16:58
  • meme
  • URL
またまたお久しぶりです~~
マヤちゃんとこでも見て来ましたが、みんなでわらわら楽しそう~~
NESTもK-yardも行ったことないけど、行ってみたいです~♪
今度帰省した時にぜひチェックしてみようと思います。
どうしても、帰省するときって観光客が多い時期と重なるから、嵯峨野とか渡月橋のあたりとか全然行かないけど、いつかモカも連れてってあげたいな~
yuukiちゃん
くぅちゃんとyuukiちゃんとふとっちゃんに
会えてうれしかったよ~♪
今回は会えないって思ってたからね・・・。

ういろ、ありがとう~!
yuukiちゃんのおやつもらっちゃったね~笑
おいしかったよ♪

夜桜、お宿の前だったから、
酔っぱらっても撮りに行けた。
普段は・・・ムリっ!
  • 2012/04/20 11:07
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
マヤですっ!笑

うん、ざっくりアップ~~~笑
だって、最近億劫なってきてね。。。
このまま、フェードアウトしちゃいそうなんで、
とりあえず、更新してみた。

2日間、ホントにありがと~!
桜のお花見客で混んでたからゆっくりお散歩できなかったけど
楽しく過ごせましたっ♪

笑わないゴッツが笑ったマヤマミのアタマのカホリですww

また、行きたいな・・・
  • 2012/04/20 11:11
  • MARYA
  • URL
memeママさん
そうそう!
ホントはお花見の時期も終わって
ひっそり嵐山を歩きたかったんだけどね~。

今までは5月に京都に行ってたけど
暑かったから一月早めたんだけど。。。

初日の雨以外はどぉ~にか歩けたよ。

めめファミリーに会えなかったのは残念だったよ~。
ピンならサクッと行けるから会おうね♪
  • 2012/04/20 11:14
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
おひさしぶりで~~~す♪
モカちゃんとこ、最近読み逃げばかりしちゃってます。
ゴメンね。

そうだね~、帰省のときって
ヒトが多いもんね。
ゆっくり歩けないのが残念。
今回もお花見客が多くて、せかせか歩いちゃいました。

k-yardさん、キレイになったからぜひ行ってみてくださいね~♪
  • 2012/04/20 11:17
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
