お花見ランチ♪

気温が20℃を超え、とても暖かかったMARYA地方。



085_20120412184827.jpg

 山吹♪

桜の薄ピンク色もいいけど、鮮やかな黄色も好きです






そろそろ、桜も見納めです。。。




なので、お花見ランチに行ってきました。




2012041201.jpg


井の頭公園に面しているプリミ・バチ


急に思い立ったのに、ラッキーなことにテラスの席が取れました


2012041202.jpg


お腹も満たされたら・・・



井の頭公園にGO~


053_20120412184827.jpg



先週末に満開になったサクラ。


散り始めて、桜の絨毯。


水面にも花びらが~

2012041203.jpg

それにしても、たくさんのヒトがお花見してました。



せっかくので、ちょっとお買い物もしちゃいましたけど~~~



147.jpg

お安かったです





ランチから帰ったら、お散歩



098_20120412185039.jpg


しだれ桜、咲き始めました





102_20120412185039.jpg


せっかちだな・・・




ささ~、今日も写真撮りましょ


113_20120412185509.jpg

マーヤはいい笑顔なんだけどね~




138_20120412185758.jpg


そんなこと言ってると、嫌われるぞ



Comment

この黄色いお花「山吹」って言うんだ~!!
家の近所にもあって
かわいいな~って思ってたの♪
でも名前知らなくて・・・スッキリした!!

お花見ランチーーーー!!
うらやましい!また美味しそうなもん食べて(笑)
井の頭公園も凄い人だったのでは?

相変わらずのゴッちゃんの仏頂面に笑えるぅ~!!
明日から気を付けてね!
帰って来たらまたあそぼー♪
「男はむやみに笑わん」って
ゴッちゃん 笑わせてくれるじゃないかあ!!

先日はステキなアクセサリーありがとうございました。
日曜日は張り切って つけさせていただきます。
レイリノちゃん
そ~そ~、よく見かけるでしょ~♪
この時期に咲くお花だよ。

お花見ランチ。
真昼間からワインを飲んで~飲んで~♪
女子会旅行の悪巧みをしてきました。

平日なのにお花見客が多いよ。
ビックリ!

ゴッちゃん・・・
困ったヤツだね。

明日から行ってきます♪
晴れ女・・・最近、パワーがないらしいよ(笑)
  • 2012/04/13 22:14
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
まさにーーー!
まさに、何もしなくても笑わせてくれるヤツです(笑)

日曜日はお天気よさそうですね。
ステキな思い出になりますように♪

  • 2012/04/13 22:16
  • MARYA
  • URL
山吹。
こちらでは、野山にたくさん自生してるよ。
キレイだよね。

桜もキレイ。
花びらの上の仏頂面・・・。
かわいいっ(笑)
  • 2012/04/16 16:06
  • しえるママ☆
  • URL
これからの時期って色とりどりのお花がいっぱいで
花好きサンにはワクワクな季節ですね^^

あいやー!Σ(゚Д゚ノ)ノ おされなランチですわ・・・ジュル。
マーヤちゃん凄く良い笑顔~!可愛いっ♪
  • 2012/04/16 22:29
  • ひとぷ
  • URL
ん~~~♪春ね~❤
お花見ランチにロゼですのねぇ(笑)
ザ・サクラですね♪
我が家も今夜はワインの会でーす♪
桜はまだだけど・・・
桜色に酔ってきます(^^;)

ゴディ様・・・渋っ
それでこそ日本男児?ですwan!
しえるママ☆さん
山吹、この時期はよく見かけますね~。
キレイで好きです❤

最近ね、カメラ向けるとわざとソッポ向いちゃう・・・
かわいくないのだ・・・(笑)
  • 2012/04/17 20:57
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
今はチューリップがきれいだね~♪
ワクワクしちゃってます(笑)

長年の親友とお花見ランチ。
急に決めたけど、楽しかったし美味しかったです。

マーヤはね、笑顔くれるけど
ゴディバは・・・
チーーーン(涙)
  • 2012/04/17 20:59
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
普段、ロゼってあまり飲まないけど
この時期はつい選んでしまいます。
けど、甘口は苦手なので・・・辛口で(笑)

今頃はワイン会、盛り上がってるのかな~

ゴディ・・・
笑わないとギャラ、あげないっ!!!
  • 2012/04/17 21:01
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
