大掃除

日本全国、寒〜い日となってますね。



でも、MARYA地方、晴れた1日でした




そんな日は大掃除jumee☆cleaning1p

っていうわけで・・・。
業者さんにお掃除に来てもらいましたjumee☆faceA110

12月は忙しいため、まえもってお願いしてあるんです・・・。


業務用の薬剤などを使うため、マーヤたちは朝から病院へお預かり。



マーヤが薬品のにおいに反応して、具合がわるくなってしまうため・・・。
そして、ゴディバはワクチン接種。


業者さんがせっせとお掃除している間は・・・。



もちろん、私もアトリエとして使っているお部屋を大掃除。
ちょうど、資材などの在庫が少なくなっていたので、いまがチャンス〜!!!
と、ばかりに・・・でるでるゴミの山jumee☆trashday1g



お天気が良かったので、カーテンなどお洗濯しまくって・・・。


なんせ、ここのところ、忙しくってろくにお掃除ができず、
ダンナにはお散歩を頼む日が続いてましたから・・・



おかげで一足早くおうちがきれいになりましたjumee☆faceA130

DSC_2586.jpg

普段はゴディバのお昼寝の場所となっている窓際。
鼻水の後もきれいに拭きとられ・・・。

DSC_2587.jpg

レースのカーテンもきれいになった・・・?

DSC_2592.jpg

床もきれいになったぞ〜jumee☆faceA151


でも・・・


マーヤたちが帰ってきたら、すぐに鼻紋が窓ガラスにつくんだよねjumee☆faceA138




今年はめずらしく、早めにお片付けを始めた私・・・。

あとは、年末にチョチョイとお掃除をすませればOK〜!ってことにしますjumee☆faceA89



マーヤたちが家にいないのは寂しいので、お掃除が終わったらすぐにお迎えjumee☆faceA167


DSC_2645.jpg

大好きな先生に会えて、楽しかった様子のマーヤ。

注射を打たれて疲れたゴディバ。





今日はおうちでゆっくり過ごしましょう。








忙しくっても、ポチったものが続々と届いています・・・jumee☆faceA89



まあ、一種のストレス発散jumee☆loud laugh4


まずは、先月末に届いていたクリスマス用のおやつとオモチャjumee☆Santa1L

DSC_2400.jpg

続きまして・・・


ナチュラルハーベストウインターギフトパックA&C

DSC_2597.jpg


DSC_2595.jpg

ラミネートトートバッグがついています。

これがまた、かわいい〜jumee☆faceA8

作りがしっかりしているので、お散歩で使えますぴーす



そして・・・


今日もいろいろお届けもがありました。



つづく・・・。



スポンサーサイト

Comment

きれいになって
クリスマス,新年を迎える準備,完了!

ゴディバさん,マーヤさんへのギフトの準備も完了!


さあ,あとはなにかな?
  • 2009/12/17 19:58
  • Hana父
  • URL
笑) いっちゃいましたね〜><
分かります。分かりますとも。
うちなんてボーナス無いのにやっちゃってます。(苦笑)

にわこも発見!!
いいな〜どこで売ってるんでしょうか?

お掃除。
今年もしかしたら年末はなかったことにしちゃうかも・・・です。
無理だーーー!!(爆)
あ〜〜〜〜〜〜!!!
ポチのも買ってるし〜
ハーベストも2つとも買ってるぅ〜〜!!
ポチのはかなり悩んだよぉ〜
でもガマン!ガマン!!
正月に何か出るかなぁ〜?
と期待して♪

ゴディバコーナーが………
羨ましい♪♪
ぴっかぴか窓!  外からのお日様たくさん浴びて
おおきくな〜〜れ?(爆)

プレゼント……
今年は全部 諦めた。。。(泣)
  • 2009/12/17 22:09
  • かすみ
  • URL
  • Edit
お掃除うちもどっかにお願いしたいですぅ。。。
もう、どっから手をつけようか悩み中・・・汗
悩んでるうちに今年も終わるんじゃないかと・・・v-40
ちまちまと自分で掃除しま〜す(笑)

いっぱいプレゼントいいな♪
うちの今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな!?
やっぱりおやつが1番喜ぶからな〜v-218
年末は(年末もっ!笑)欲しい物が沢山で困りますぅ。。。
窓も床もピッカピッカ、お掃除綺麗になって良いですね・・・
一人ですると休憩や邪魔ものがいてなかなかはかどりませんよね!
仕事をしてると忙しいし・・・
あ〜あ最後は見えてるとこだけになりそうな予感がします
オモチャのニワコさん二人いて・・・いいなぁ〜
綺麗に・・・。
綺麗になるっていいですよね、気分一新ってところですよね、クリスマスそしてお正月を迎える準備万端ですね・・・二人の顔が対照的でこの日の出来事を物語っているようですね。
  • 2009/12/18 17:42
  • ナイト
  • URL
すっご〜〜〜い!
ピカピカですね〜〜〜!!

業者依頼。
水周りだけでも、お願いしたいと思いつつ、毎年、中途半端に自分でやってる私。
やっぱ、プロが使う洗剤って、全然違いますよね?
いいなぁ〜〜。

お届け物も、続々とやってきて♪
いいですね〜。
ニワコ、かわいい♪
  • 2009/12/18 19:37
  • しえるママ☆
  • URL
Hana父さん
ちょっと早めの大掃除。

思い切って片付けをしたら、ゴミの山が・・・。
でも、きれいになると気持ちがいいです!
ROMI_mamaさん
なんか、ストレス解消はポチる事になっている今日この頃・・・。
使った分はしっかり稼がなきゃね。

このニワコのセット、限定数だったらしく・・・。
完売だって・・・。

http://www.pochi.co.jp/

ここのお店だよ〜!

お掃除、実は苦手です。
でも、きれいになるのは気持ちいい!
マヤのマミーさん
なんだか、最近ポチッてばかりで・・・。
どうしましょ?

お正月、なんかでるかな?
出そうだね、お年玉っ!

でも、もう我慢の時かも・・・。
かすみさん
ゴディバコーナー、きれいです。

いえ、きれいでした・・・。
もう、鼻水が・・・ついてます。

プレゼント、といえば聞こえがいいですが、
私のストレス解消になってます。
レイリノちゃん
え〜〜〜!
レイリノちゃんのおうち、きれいじゃん!
って行ったことないけど。。。
きれいそうだけど・・・。

この時期はプレゼント用がいっぱいあって、目移りしちゃう・・・。
おやつがいいよね!
すご〜い!!
大掃除を業者さんに頼むなんてっ!!(憧)
うちもそろそろ大掃除しないと・・・(凹)

続々とクリスマスプレゼント(?)が
届いてますね〜v-353
私もそろそろ「ぽちり病」にかかりそうです(^^;)
ゆうママさん
そうそう・・・。

自分でやると結構時間がかかって、ジャマは入るし・・・
途中で辞めたくなる。

きれいになると気持ちがいいです。
でも、あっという間に鼻水、ヨダレだらけ・・・
ナイトくん
きれいになると、一応きれいな状態を維持しようと・・・
頑張ってはみます・・・。
気持ちがいいですからね。

あとは、チョコチョコっと・・・。

笑えるでしょ、二人の表情。
しえるママ☆さん
床はきれいになりました。
でも、マーヤとゴディバが帰ってきたら
ヨダレやら水(飲んだもの)やらが・・・。

でも、業者さんは専門の機械を使っているので、短時間で終わるし、
きれいになります。

ええ、お届けもの、着てますよ〜!
お部屋ピッカピカ〜〜★
やっぱりプロのお仕事は違うのねーっ
憧れるぅ♪

たくさんのぷれれんと、ルナがよだれたらしてまー(^^)

↓マーヤ・ゴディバもカラー&リードいいのん買って貰ったんね〜
とってもよく似合う♪
ルナも赤いストライプのんを買ったよ(^^)/
柚ママさん
自分では出来ない高い場所があるので・・・。
梯子とか道具がね。

きれいになって気持ちがいい♪

けど・・・もう鼻水、ついてます。

ポチるの、楽しいですよ〜!
ルナんちゃん
部屋がきれいになったさ♪
でも、もう鼻水だらけだよ〜〜〜。

カラー&リード、かわいいでしょ。
ルナちゃんも新しいのが来たのね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
