張り切りました♪

春の嵐が去って、今年一番の最高気温になった昨日・・・






平日女子会に行ってきました~




B-wood




一番乗りに到着しちゃいました・・・


008_20120405212653.jpg

目のケガもほぼ完治して、張り切りモード♪



一緒に遊んでくれたのは、

047_20120405213208.jpg

レイちゃんと~



012_20120405212652.jpg

リノちゃん♪






そして、


016_20120405212652.jpg

ロビンちゃん


え~え~、オモチャ大好きで一度に2コ持ちは当たり前

3コ持ちだって出来ちゃいます




もちろん、マーヤだって走っちゃいますよ~

2012040501.jpg




そこへ、お友達登場~


みんな、ワラワラと集まってきます。

020_20120405212652.jpg



初めましての、ベンジャミンくん

030_20120405212652.jpg

3歳のキュートなBOY♪





さ、さ~~~

遊んじゃいましょ♪


051.jpg

新しいオモチャ、投入すれば・・・


遊ぶんですが、日差しがキツイ。。。



4月になったばかりなのに、暑いったら~


055_20120405212821.jpg

そして、ロビンちゃんが奪う~




もちろん、茶色のお嬢は・・・

045_20120405212821.jpg

スリスリ、ご満悦



そして、ランチタイムへ~


レイリノちゃんがあの夢の国からゲットしてきたムール貝、いただきます

063_20120405212820.jpg


これが、とてもいいカオリで、ヒトもおつまみでいけちゃいそう・・・




074_20120405213018.jpg

ベンちゃんもいい笑顔



と、休憩したらまた遊びます


午後もゴディバ、張り切ります・・・


088_20120405213017.jpg


たまたま、遊びに来ていたイエローのコをとても気に入り・・・




アタックするも・・・

085_20120405213018.jpg

怒られ・・・



でも、懲りずにしつこく・・・



こんなゴディバ、見たことない


あまりのしつこさに、繋留です。


095_20120405213017.jpg


強風にお耳があおられ・・・放心状態





んで・・・こちらのおぼっちゃまも

098_20120405213017.jpg

モテモテリノちゃんと遊びたいが、ユッコさんに繋留。。。






その後、イエローちゃんが帰ってしまったので・・・


104_20120405213045.jpg



ゴディバ、寝ちゃったよ・・・





平日女子会、楽しかったです~

ほとんど、貸し切り状態でしたから・・・



遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪


また、遊んでくださいね~



Comment

やばっ!マーヤさんもアップしてるぅ~。
ひと足もふた足も出遅れる私・・・(-_-;)

ごっちゃんの早技を初めて見れて嬉しかった(?)です!
そしてイエローちゃんへの猛アピールすごかったね(笑)

いつもロビンがおもちゃ奪ってごめんね、マーヤちゃん。。
でもまた一緒に遊んでね(*^_^*)

ありがとうございました♪
  • 2012/04/06 14:10
  • ロビ母
  • URL
昨日はホントに暑かったね
久々に遊べて楽しかった
やっぱり平日女子会いいよね~
空いてて(笑)
やめられそうにありません♪


ごっちゃんも張り切ってたね
でもイエローの子が帰っちゃうと「ちーん・・・」爆

楽しかったなぁ
また遊びましょ♪
ロビ母さん
暑かったね~!
そして、みんなアップが早い・・・(笑)

ロビちゃん、オモチャいっぱいで楽しかったかな~?
楽しそうにしてるロビンちゃん見るのが楽しいよ。
だから、次に遊ぶときもいっぱい咥えちゃってね♪

今回はごっちゃんのいろんな面、見れた?
ホント、飼い主が言うのもなんだけど・・・
面白いヤツです・・・

  • 2012/04/07 22:38
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
やっぱり平日女子会、いいね~♪
やめられないっ!

ごっちゃん、分かりやすいよね。
あんな単純なコ、ほかにはいないかも・・・(笑)

また、遊ぼうね~♪
  • 2012/04/07 22:40
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
