春の嵐

近所のサクラもやっと開花したのに・・・




全国的に春の嵐・・・




みなさん、大丈夫ですか?


MARYA家、鉢植えが倒れ割れてしまいました・・・










今日はお友達と遊ぶ予定だったのに、この春の嵐のため延期



暴風雨なので、家に籠ってました。




でもね、ヒマなの~~~



ってことで、またまたケーキを焼いちゃいました


実は先日のブラウニー、美味しくなかった・・・


003_20120403191539.jpg

年期の入った計量スプーン

傷だらけ~





今回はしっかり卵を泡立てて~♪


バナナとクルミの入ったふんわりケーキ。



もちろん、キャロブパウダーを使っているので体にやさしい


032_20120403191539.jpg



テーブルの向こうから、熱い視線が・・・



033_20120403191539.jpg



見てる、見てる・・・


そして、茶色が移動~



018_20120403191538.jpg



今日のケーキは・・・


ハイ!

とても、美味しゅうございました





そして・・・



去年から話題になっているこの調味料

006_20120403191539.jpg


このたび、夕食に初めて使ってみました。


鰆の塩麹蒸し・・・写真はありません



使えるかも~~~♪





Comment

そちら、、、
風落ち着きましたかぁ
マミ地方は午後が最も強かったけど、、、
未だに吹き返しが続いて庭の椅子やプランタンが倒れるーー;

お遊び残念だったけど家でまったりもたまには、だよね(笑)
お二人の熱い視線もそういってますよ~^^*
  • 2012/04/04 00:11
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
春の嵐は凄かったですね。
ウチはベランダの鉢植えが倒れて割れちゃいました。


お遊びは昨日リベンジしてきました!
でも風が強くって・・・
ま、ワンズは関係なく遊んでいましたが~笑

  • 2012/04/06 09:25
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
