ごっちゃんの目

先日、私の不注意でゴディバの目に傷を負わせてしまいました。





すぐに病院に連れて行き、角膜に傷ができているとのことで、目薬を処方されました。





2日経って、今日再び診察。



2012032929.jpg




やっぱり、角膜腫瘍。。。




痛みがあるので、つい手でカイカイしてしまう。




ホントは治るまでエリザベスカラーしたほうがいいらしいけど




絶対に・・・




ムリーーーーーー!




でしょう・・・と先生にも言われました





なので、飲み薬と点眼で治します。





しばらくは、草むら禁止です






ちっちゃな目だけど、早くパチリと目が開きますように・・・



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
