シンクロdeアルファベット

お天気のいい日ので、窓際に置いてあるクッションをお洗濯しました





でも、この場所にクッションがないと大好きな日向ぼっこができないので、



仕舞っておいた長座布団にブランケットをくるんでおきました




さっそく・・・やって来ました~♪


091_20120327152600.jpg


シッポ、踏まれてますよーーー!ゴディバ!!!


って・・・気にしてないし


018_20120327152600.jpg

日向ぼっこ開始


つなびぃにもアップしましたが・・・
098_20120327152600.jpg

上から見ると・・・S字


しばらくすると

027_20120327152600.jpg

I字





035_20120327152600.jpg

オチリアイの仲です・・・





I字からの~~~

038.jpg

逆L字


そして・・・

045_20120327152600.jpg

逆C字

かなり、こじつけ・・・



で・・・最後は

058_20120327152747.jpg

X字



064_20120327152747.jpg


アハハ~、呆れられてしまった・・・



ってか、コレじゃ朝のお掃除が進みませんね







って夕方、ここまで書き終わって、ふとゴディバを見たら目があかなくなっていました。


これまた、つなびぃにもアップしましたが・・・






慌てて病院に連れて行ったら、角膜に小さな傷がついてしまったらしい。。。







マーヤとのベッドの取合いに負けたゴディバは腹いせにタオルをホリホリ・・・


私の不注意でこのタオルには飾りスナップが付いていて、



それが目に当たったのではないかと・・・





でも、本犬はいたって元気ですのでご安心ください



Comment

人文字ならぬ犬文字ですね♪
かわいい~~♪

そして、ゴディバ君。
左目、お大事にね!
日向ぼっこでワン文字書いちゃうなんて仲良し姉弟だね♪
見ていてほんとにいやされるぅ~~
オチリ合い♪可愛いよね(*^^*)

ゴディバさん早く治るといいねーー!
早くウルウルなおめめに戻りますようにーーー!!

  • 2012/03/28 07:04
  • マカマノママ
  • URL
おしりがぴたっとひっついちゃうところがかわいい~
うらやましい光景です^^
こんな姿見たら、掃除の手はそりゃあ止まりますわ♪

わんって子供と同じだから、どこで何起こるかわからないところがあって、びっくりですね。
お目目、早くよくなりますように。。。
  • 2012/03/28 08:02
  • ラブとらの母
  • URL
なんだかんだ くっついているのが可愛くて嬉しくて……
マーヤさん 何枚シャッター切った?(笑)

‥‥‥ゴディちん早めの治療で お目目ぱっちりがすぐに戻りますように!
可愛いなぁ。。
多頭飼ならではの可愛い光景だね。
オチリアイが私のNo.1です(笑)

つなビィ見て、ゴディちゃんどうしたのかな~と思ってました。
早く治るといいですね。
うちはよく草むらに顔をつっこんだりするので
気をつけなくちゃいけないな~と思いました。
ゴディちゃん、お大事にね~。

  • 2012/03/28 23:34
  • AKI
  • URL
しえるママ☆さん
犬文字で~~~す♪
なんか、楽しいよね。
呆れられてるけど・・・。

ありがと。
早く治るように
痛い目薬、ガマンさせます。

  • 2012/03/29 16:02
  • MARYA
  • URL
マカマノママさん
仲良しなのか?
日向ぼっこがしたいだけなのか・・・?
常にオチリアイです(笑)

今は、まだショボショボのおめめです・・・泣
  • 2012/03/29 16:04
  • MARYA
  • URL
ラブとらの母さん
ピッタリくっついていても
暑くないからね~。
夏は微妙に離れてる・・・(笑)

今日もお薬が追加され、ただいま治療中・・・
一日も早く治します!
  • 2012/03/29 16:06
  • MARYA
  • URL
かすみさん
えっと~
えっと~
・・・・・・・
いっぱい切った!


ゴディのおめめ、ぱっちりなりた~い!
ので、痛い目薬、ガマンします。
  • 2012/03/29 16:07
  • MARYA
  • URL
AKIさん
そうだね~多頭飼いならでは・・・。
オチリアイ、
ほぼ、毎朝この状態です(笑)

今日も病院行ってきました。
早く治るように・・・
心をオニにして嫌がる目薬します。
  • 2012/03/29 16:09
  • MARYA
  • URL
マーヤさんおっひさ~

って登場しようと思ったらば!!
ゴディ。。お目目が痛々しいさー涙
目薬、気持ち悪いよねぇ(><)
でもガンバらねば。。。

早く良くなりますように!
お祈りしているからね。
  • 2012/03/30 09:24
  • ルナん
  • URL
  • Edit
こんにちはー!

我が家もおちり合いはよくやってるよ~♪
暇な私はしっぽ絡めて遊んでます(笑)


お目目・・・
どうぞお大事にしてくださいな❤
ゴーグルでもする?(^^)
ルナんちゃん
おっひさ~♪
先週末は伊豆まで来てたのね~。

ゴディバの目、かなり良くなりました。
最初はシバシバ・・・ぐったりしてて
かなり焦ったけどね。
今では、目薬点させてくれてます!

  • 2012/03/31 23:23
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
しっぽ、絡めちゃいますか~?
さすが・・・(笑)

ゴーグルか~
ゴディバなら、嫌がらずしてるかも~(笑)

  • 2012/03/31 23:25
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
