春、遅いね・・・

3月も残すところあと1週間なのに、




なかなか、暖かくなりませんね・・・




006_20120325182627.jpg



最近、週末になるとお天気が崩れていますが、



今日は朝から気持ちの晴れ~




なので、夕方のお散歩は久しぶりにカメラ持参で・・・


ミラーレスを手にして、ファインダーはどこ?って思っちゃいました~



002_20120325182627.jpg

はいはい・・・




仙川沿いの桜


012_20120325182627.jpg

だいぶ、膨らんではきたけど


まだ、開花は先だね~





菜の花はきれいなイエロー


022_20120325182627.jpg

鮮やかなイエロー&グリーンは元気になりますねっ




お散歩大好きマーヤは、


098_20120325182627.jpg


ずっとニコニコなんだけど、




お散歩ど~でもいいと思ってるゴディバは


030_20120325182627.jpg

無表情・・・







お散歩コースでホットとするエリア。

035_20120325185018.jpg


竹林があるんですが、



その端っこに植わっている河津桜



042_20120325183025.jpg


もっと寄って撮りたかったんだけど、望遠じゃないから・・・


やっぱり、今度はニコンちゃんの登場かな~?





こんなふうに、ちょいちょいカメラを構える私の横で・・・

20120325-182203-01918800.gif

ちゃんと座って待ってます❤





で、茶色のお坊ちゃまも座って待ってるんですけどね~


20120325-182432-99513700.gif

ご褒美が目当て




そのちょっと先には、満開の梅


083_20120325183025.jpg

やっぱり、今年はいつまでも寒いせいか、遅いよね・・・。





お待たせ~♪


075_20120325183025.jpg



ごめ~んっ





桜の開花もまだ先だし・・・


早くお花の写真撮りたいなぁ~




Comment

お散歩やっぱり嬉しいよね^^*
マーヤちゃん本当ウフフな表情でとっても楽しそう♪

って、こっちもまだまだ春が遠いよぉ
やっと桜のつぼみがちょっとぷっくり、、、
チューリップさんもまだだし、、、
んんん、早く来い春よ来い!
  • 2012/03/27 18:28
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
お散歩大好きなんです~♪
雨でもカッパ着て行きますから・・・。

今年は遅いですね~。
今日は日差しがあったので
桜の蕾もだいぶプックリ❤
あと、もうちょっとで開花しそうです。

チューリップはまだ先かな?
やっとムスカリの頭がニョキって出てきました~♪
  • 2012/03/27 21:45
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
