それでも、遊ぶっ♪

お宿を後にして、向かったのは・・・





犬の森 ポムさん



前にも遊びに来たけどね~






前日の予報だと晴れのはずが・・・




ポツポツと雨・・・




でも、このラン



奥のほうは森になってるんです。




だから、みんなで森に行ってみよ~






138_20120322140403.jpg

写真、ブレブレだけど、楽しいよね




森の中の穴♪



145.jpg


みんな、楽しそうだね



2012031803.jpg



森? 山?


だから、傾斜もあってワンズには最高




夏もきっといいよね~♪
また、行きたいな・・・








森を歩いてると、


159.jpg

マヤさん・・・


私のバッグにオヤツを忍ばせているのが分かっちゃった???


あとで、あげるからって言っておきながら、あげなかったね・・・









このあと、雨が降ってきたので・・・



ランチ



浜名湖に来たら、やっぱり


ウナギだよね~



171_20120322140403.jpg


やっぱり・・・おいしかった~~~



ランチを終えて、マヤ家とレイリノ家はまた、ランに戻りましたが・・・





シニア組はここで帰宅となりました


マーヤに“遊ぶ?”って聞いたらきっと遊んじゃうと思うので、セーブさせないとね~





お天気には恵まれなかったけど


ほんと、楽しい1泊旅行でした。




ご一緒したいただいたみなさま、ありがとうございました


次回は晴れることに期待して・・・(次回もあるよね???)







Comment

先日は、ご一緒させていただいてありがとうございました^^
慌ただしくて(早く寝てしまって^^;)、あまりお話しもできず。。。

マーヤちゃん、ゴディバ君の元気さには、感動しました。
年齢を言わなければ、シニアだとまったくわからない!
愛情たっぷりに、生活されているんだなぁと♡^^♡

先輩ゴディバ君に、若造の寅がちょっかいかけてすみませんでした。
脳天気な寅ですので、相手がいや~と言っていても、ついちょっかいを(-"-)
今はひとりっこで寂しくしておりますので、また機会があれば、ぜひ遊んでやってくださいm(__)m
みんなの笑顔が最高のバカンス、楽しかったです^^

  • 2012/03/23 14:18
  • ラブとらの母
  • URL
先日はありがとう♪
・・って言うはずだったのになぁ(笑)

お天気は少し残念だったけど
美味しいもの食べて・飲んで
ワンズもいっぱい遊んで楽しい旅行になって良かったね^^
パパさんも長距離運転お疲れさまでした♪
  • 2012/03/23 18:58
  • ロッタmama  
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

なんだかこのメンバーで雨って珍しくない?
いつも晴れてるイメージなんやけど。
ま、そんな日もあるさ?!

確かにマーヤちゃん、元気元気!
ちょっとここのところトリのパワーがイマイチなので、心配と言うか、うん、心配だな(笑)、はい、ちょっと心配してしまっている私です。
やっぱり健康第一!
我が子には元気でニコニコしてもらってたいね。
マーヤちゃんとゴディ君にあやからないと、トリ。

まだまだこっちは寒い日もあり…。
鰻を見て、夏が恋しくなりました。
  • 2012/03/23 23:27
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
2日目もみんな元気元気元気だったねぇ
本当、シニアとは思えないほどのはしゃぐ姿だったぁ^^*

ここ、ポムの森のランは最高だった!!
いつもと違う笑顔が見れたような気がして、、、
ココアもどんどん先に行ってはしゃいでたわ~^^

そして、最後のウナギ、、、
は~、マミうな丼で精いっぱいだったけど(笑)
次回は是非是非うな重しつまぶしに挑戦したいわん^^*

ステキな2日間ありがとうございましたぁ
  • 2012/03/24 17:49
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
こんにちは~
浜名湖行ってきたんですね
うちは1月に行ってきましたよ
お泊まりもランもうなぎも同じだよ~
いいとこですよね!
ラブいっぱいで楽しそう!
だけどイエローはいないのね・・
  • 2012/03/24 19:31
  • すみれママ
  • URL
  • Edit
いいな~ ウナギ!
ウナギ食べたい!!

存分に楽しまれたみたいですね~
マーヤちゃんも ゴディくんも 全身から楽しさがにじみ出てます♪

しかも 楽しそうな森じゃないですか!!
でも… 夏になったら虫とか多そう(笑)
  • 2012/03/24 21:23
  • まこやん
  • URL
  • Edit
ラブとらの母さん
こちらこそ、ありがとうございました~♪

シニアって自覚がないもので・・・(笑)
普段は寝てる時間が多いから、
遊びに行くとテンションが上がりすぎるのかもね。

ゴディもちょいちょい、構われるほうがいいのかも。
元気いっぱい、若いパワーをいただきましたっ!
また、遊んでくださいね~~~♪
  • 2012/03/25 17:40
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
こちらこそ~♪
って言いたかったけどね、
あいにくのお天気だったから仕方ないね。
でも、きっと近いうちに会えるでしょう~(笑)

たぶん、この距離は長距離運転ではなく、
中距離運転かも~(笑)
  • 2012/03/25 17:43
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
でしょでしょ~~~!
雨なんて・・・
実はちょこりんさんが一番乗りで参加してるのでは?疑惑が出てました(笑)


マーヤね、11歳になってから
やたらと元気。
さらに、メリハリつけて遊んでます。
ま、ちょっと時間を見つけては、イビキかいて寝てますが・・・

トリちゃん、元気ない?
春の暖かさを感じるようになれば
元気になるかな~?心配だね。

鰻、おいしかったよ~♪
  • 2012/03/25 17:46
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ホント、元気だったね~
ココアちゃんもず~っと笑顔だったしね♪
あのランはいいね~。
ワンコには楽しい場所♪

うな重も美味しかったけど、
私も次回はひつまぶしに挑戦したい!!!

2日間、ありがとうございました♪
  • 2012/03/25 17:48
  • MARYA
  • URL
すみれママさん
こんにちは~♪
ブログ、見ましたよ!
ホントは砂丘に行きたかったんだけど
雨だったから今回は諦めました。
次回・・・行きたいな~(笑)

見事なくらい、黒チョコのみ!
イエロー、誰もいなかったの!!!
次はすみれちゃん、参加して~~~♪
  • 2012/03/25 17:50
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
ウナギね、美味しかった~~~♪
こっちで食べるのとは違うっ!
なんか、違うの~!

マーヤもゴディバも楽しそうでしょ。
もう、いくつになっても
楽しいのね。。。

確かに・・・虫対策しないとダメだね。。。
  • 2012/03/25 17:52
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
