3度目の正直

ランチを終えて本日のお宿に移動







ホントはね、この旅行1年前に計画していたんです。



そう・・・



あの3月の大震災の翌日に・・・




3月11日は私は職場から家に帰れず、高速道路も通行止めで、





このときは、やむなく旅行をキャンセル。




そして、その半年後の秋・・・。




リベンジして計画するも、お友達のレイが体調不良のため、キャンセル。





なので、1年越しの3度目の正直で実現した、旅行なのです。






で、お宿はそのときから決めていた、クッチェッタさん

2012031801.jpg


まずは、お風呂に入って・・・





お食事前にみんなで軽~くカンパイ





で、すぐにお食事タイム(宴タイムとも言う・・・)

033_20120321210600.jpg




どれも美味しいグルメプラン♪


2012031802.jpg






そして、まもなく7歳のお誕生日を迎えるレイのバースデイケーキが登場





058_20120321210600.jpg


おっきいでしょ~、2段ケーキなんです



レイちゃんの代わりにレイリ~が・・・

061_20120321210600.jpg



そして、ケーキをガンミ


071_20120321210559.jpg



これを切り分け、マーヤもゴディバもお裾分けをいただいきました




084_20120321210633.jpg






お夕食が終わったら・・・


もちろん、飲みます!



そして・・・夜は更けていきました













朝っ!




浜名湖沿いをお散歩した後は



ご飯をいただき・・・チェックアウト!





浜名湖をバックに???


目の前にして写真を撮って・・・

098_20120321210633.jpg


遊びに行きます!



続く・・・





Comment

念願のお出かけに喜びも倍増ですね~。
それにしても素敵なお宿!!
お料理も美味しそうです。
ワンコOKのお宿って料理いまいち・・・っていうイメージが
あるんですけど、ここは違いますね~。

2段のバースデーケーキすごっ!
そしておすそ分けも大きい~!!(笑)
  • 2012/03/21 22:35
  • AKI
  • URL
グルメプランってのが、あるんだね。

ほんと、どれもおいしそう。

バースデーケーキ♪かわいらしいね。レイリーが、ふぅ~ってしたんだ・笑

次の日の朝は、雨やんでたんかな。
雨だったけど、楽しいメンバーで過ごすから、雨なんて、関係ないよね。
  • 2012/03/22 09:11
  • meme
  • URL
お疲れさんでしたぁ~♪
雨だったけど楽しかったね♪

お料理も美味しかった~♪
マーヤ家には多かったでしょ~!!
朝食だったら良かった!?(笑)

レイのケーキ・・・ほっ
現物見るまでドキドキだったよ~
立派なので良かったね(^^)


  • 2012/03/22 10:31
  • マヤマミ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/22 17:50
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

ご挨拶が遅くなってごめんなさい・・・。
ブログをUPしたものの息子の引越があってバタバタしてて
訪問が遅くなってしまいました・・・(≡人≡;)スィマセン...

グルメプラン・・・すごっ!Σ ゚Д゚≡(  /)/
美味しそう、いや、美味しいに違いない!!!
ワンコケーキもラブリーで、デカっ!
おすそ分けのレベルをはるかに超えてるwww

ゴディ君に忘れられない内にまた遊んで下さいね^^
次回はゆっくりお話し出来るとイイナ♪
次の記事も楽しみにしてますよぉ~!
  • 2012/03/22 23:13
  • ひとぷ
  • URL
AKIさん
ホント、やっと実現したってかんじ~笑
ことごとく、延期、延期・・・

ここのお宿は2回目なんだけど
グルメプランをチョイスしました。
と~ってもおいしかったですよ!

ケーキもね、ラブが7頭だと
大きさがね~、なかなかなくて・・・
思ったより、大きくて
マーヤもゴディバもラッキーでした♪
  • 2012/03/23 10:20
  • MARYA
  • URL
memeママさん
ここのお宿はプランがいっぱいあってね~
グルメプラン、お勧めですよ~♪

ケーキね、マヤマミが選んだんだよ~
どぉ?笑・・・

今回は雨に降られたけど
覚悟して遊んじゃえば(って、覚悟するのは飼い主だけどね)
楽しかった~。
雨もたま~~~~~~~~~には、あり?なのかも。
  • 2012/03/23 10:22
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
どぉ~もぉ~~~♪
雨もそれなりに?
楽しかったです・・・ホント!

うん、おいしかった!
おいしかったよ!!!
食べたもん。。。

ケーキ、ありがとね♪
なかなかのボリュームでみんな、ウハウハだったね~。
  • 2012/03/23 10:30
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
お天気悪いなか、ありがとうございました!
今度は晴れた日に・・・
腰が完治した日に・・・
遊びましょ♪

グルメプラン、おいしかったよ!
うん、好きなモノばかり・・・

ゴディバ、きっと忘れてないと思うよ、
リンゴ、大好物だもん。
あ・・・リンゴ以外も食べ物、大好きだから~笑
  • 2012/03/23 10:32
  • MARYA
  • URL
ケーキホントにありがとーーー!!
とっても豪華豪華なケーキに感謝感激でございますっ!

ひと飲みでしたけど・・・笑

うちは初クッチェッタだったけど
かなり満足よぉ~
グルメプランで良かったよね
うまかったなぁ

これで晴れてたらいうことなかったけどね
だって朝日とかキレイに見えるもんね
朝曇ってたし(笑)
また行こう♪
レイリノちゃん
いえいえ~
レイちゃんに気に入っていただけたのなら~♪
でも、あっという間に食べちゃうよね。。。

英国洋館もよかったよ♪
晴れたらキレイだろうね~

また、計画するかい~ww
  • 2012/03/23 14:06
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
