クリスマスプレゼント♪

先日、ポチッたものがやってきました。




ちょっと早めのクリスマスプレゼントjumee☆Santa1L

第一弾ってことで・・・





too much...さんのカラー&リードですjumee☆faceA167




DSC_2545.jpg

カラーだけでもいいのですが、

ついつい、お揃いでリードも欲しくなってしまう・・・。




DSC_2551.jpg



いつもネームも入れてもらってますjumee☆faceA130

使い心地がいいんですjumee☆faceA173



さあ、お散歩で使ってみましょう♪


DSC_2573.jpg


って、いきなりふてくされですjumee☆faceA138



DSC_2568.jpg


お散歩と思って、外に出たのに撮影会でしたから・・・。


つまらなかったらしい・・・。



でもね、ちゃんとたっぷりとお散歩を楽しんできましたよ。






クリスマスまであと2週間。



このあとも、プレゼントはまだあるのでしょうか?



スポンサーサイト

Comment

うふふ♪
私も、同じの・・・届きました♪
色違いです。

うんうん、リードも同じの欲しくなる、なる〜v-398
分かりますぅ〜〜。

やっぱり、かわいいわぁ〜〜。
私も記事UPしよ〜っと(笑)
  • 2009/12/11 17:56
  • しえるママ☆
  • URL
うちも、今日あたり来てるかなぁ〜♪

残念・・・
マーヤちゃんたちとは違うのだ。

早く帰りた〜い!
まだ会社・・・
でもコメしてる(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/11 18:30
素敵なプレゼント
マーヤさん,ゴディバさん,一足早い,素敵なプレゼントですね.
いつもおそろい,お似合いですよ.
  • 2009/12/11 21:59
  • Hana父
  • URL
きゃ〜色違いですわぁ。。。レイはネイビー★ゴディバ君とおそろ〜!!!
赤もかわいいなって思ったのよねっ♪
やっぱりチェックかわいいですよね。
リードも購入なんですねぇ〜

きっとMARYA家の玄関にも沢山
カラーとリードかかってるんだろうなぁ〜笑
もう・・・。
早くもクリスマスプレゼント、なかなかカッコいいですよ。
第二段は???。
  • 2009/12/12 15:38
  • ナイト
  • URL
ママゴンは誕生日だのお年玉だの
クリスマスだのを良い訳にして
この時ばかりと色々買い込み(笑)
ネネやニニゴン達にも『ラス達に凄く
似合いそうなの見つけちゃったの^^』
『ラス達が これ欲しいって〜^^』と
脅迫し援助までして貰って(笑)
ゲットに励んでます(^^ゞ
ネネゴン達もラス達にはアマアマだから
助かってるんだぁ〜(^_^)v

第二段? ありだと思います(笑)
  • 2009/12/12 23:56
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
しえるママ☆さん
しえるちゃんとヴァンちゃんとお揃いなのね〜♪

色がね、迷っちゃって・・・。

ネイビーはこれっ!って決めたけど、
レッドかピンクか、悩んでレッド!

アップ、楽しみにしてま〜す♪
マヤのマミーさん
マヤのカラーはなんだろ・・・?
気になる、気になる・・・。

はやくアップしてね〜♪

私も会社でコメ、しまくってますよ。
もちろん、隠れて・・・。
でもね、きっと顔が笑ってるからバレてるよ!
Hana父さん
ついつい、お揃いを選んでしまって・・・。

きっと本犬たちはなんでも同じなんだろうけど、
こっちが楽しくお散歩できるアイテムは大切!
って思ってます♪

レイリノちゃん
そうそう♪
レイリノちゃんがアップしたのを見て、
“あ〜!ネイビーがお揃い♪”って思いました。

リードもね〜、ついつい・・・。

私はレイリノ家のカラーの数にはびっくりしました。

うちはそんなにないよ〜、今のところ(笑)
ナイトくん
ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

チェックもかっこいいでしょ。
第2段。

なんだろね・・・?
ラスファインママゴンさん
ついつい・・・
自分のものよりも物持ちになってます。

ママゴンのところは3ワン分だから
援助がありがたい!って感じですよね。

第2段、ありだよね〜♪

わぁ〜かわいぃv-353
ネーム入りなんて素敵v-398
マーヤちゃんとゴディバくんもきっと気に入ったでしょうね(^^)

第2弾は何かしら?(笑)
これ欲しかったんだぁーーーっ!!!
赤もピンクもイエローもブルーも、どれもかわいくって
選べない〜♥ってくらい
目がハートになったシロモノ★
うん!絶対!かわいい!!
この控えめな感じだけど主張したとこが
たまらんよ〜!

お友達もオソロイで買ったって言ってたから
もう届いてるなぁ・・・。
見せてもらおーー!!
MARYAさん、先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
実は私も読み逃げさせていただいておりました〜!!
ということで初コメにやってまいりました(笑)

このリードかわいいですよね〜。私も迷いに迷って・・今回はやめときました〜。
too muchさんのグッズはほんとにいつも可愛くて毎回買いたい衝動を抑えるのが大変です・・(苦笑)
プレゼント第1弾ってことは・・続きもあるんですねーーーふふふ、楽しみ。
また遊びに来ますね〜。どうぞよろしく〜♪♪
柚ママさん
きっと柚ちゃんもリード&カラーが増えてきますよ!

ネーム入りだと、オーダー!!!って感じがするでしょ♪
使いやすくて好きなんです、too much...。

第2弾、そろそろかな・・・?
yuukiちゃん
このタータンチェック、かわいいでしょ〜♪
yuukiちゃんの好みって感じがする・・・。

色もね、すっごく迷って・・・。
散々、ゆめぐさんに相談して・・・。

ぜひ、yuukiちゃんもお揃いでいかが?
AKIさん
わ〜い!
AKIさん、来てくれてありがとう〜♪

リード&カラーは今回は見送り。
今回は・・・?
じゃ、次回ですか?(笑)

すてきなグッズがたくさんあるので、毎回悩みます。

第2弾のプレゼント・・・。
きっとあるでしょう!

こちらこそ、よろしくね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
