雨でした。。。

最近、週末になるとなぜか雨・・・




是非とも週末は晴れるように、晴れ女にお願いしたにもかかわらず



土曜日も雨でした






それでも、大雨の高速道路を西に走らせ・・・




お昼に到着したのはHAMA&WANさん






MARYA家が到着したら、それまで降っていた雨も一時あがりました~
もしかして、私が晴れ女(笑)






でも、悪天候のため、カメラはもちろん車に置いて・・・





ドロドロ覚悟でランで遊んじゃいました~~~





もしかしたら、雨のランでの様子は、あちらこちらでアップされるかもしれません・・・



雨だろうとなんだろうと、楽しく遊ぶワンたちですが



さすがに遊んだあとはセルフシャンプー





そして、ランチタイムに突入です




去年の夏合宿以来、2度目ましてのココアちゃん


009_20120319222021.jpg


ホント、かわいいよね~♪



そして、はじめましての、寅次郎くん

016_20120319222021.jpg

ちょっと鼻ピンかも・・・


そして、そして・・・


会うのは初めてだけど、仲良くしていただいてる・・・BOSSくん

019_20120319222020.jpg

完璧、鼻ピン!

ゴメ~ン




んでんで・・・今回ご一緒のマヤ、レイ、リノの写真はありません

ごめんちゃ・・・




ランチは手長海老のペペロンチーノ

022_20120319224939.jpg


パスタ自体はかなりピリカラだったけど、手長海老の甘さで中和されとてもおいしかった~




シャンプーされて疲れているかと思ったけれど、意外と元気だったゴディバ。


005_20120319222021.jpg

みんなからオヤツ、頂いたでしょ!


おしゃべりしていたら、もう夕方近く・・・





BOSSくんは日帰りなので、ここでバイバイ




そして、お宿に移動しました~~~





つづく・・・




Comment

まーやさん!はやいっ!!
1番じゃん♪

ホントに見事に雨だったね
でもまーやさんが来たら本当に晴れたんだよ
ありがとう晴れ女さま❤

今回は雨だったけど結構遊んだよね
いつもいつもありがとう

そして続き楽しみにしていまーす!!
レイリノ家と マヤマミさんとお遊びかと思ったら
他の方もいらっしゃったんですね。
続きがきになるなあ
きっと 飲んで あの方がトンガリコーン?!
WOW!
こっちもはやいっすぅ^^;;

とっても楽しい週末ありがとうございましたぁ
雨にも負けない元気な子供たちを見てこっちまで元気に^^

家のココアもいつも以上にはしゃいでましたよ~
たまには1人+1ワンの旅のいいわぁ^^*
↑って、家で待ってる子たちには内緒ね^^;

つづき楽しみですぅ
って、マミも早く画像取り込まなくちゃ(汗)
  • 2012/03/20 17:13
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
頑張った!!!
でも・・・失速。。。

雨だったけど、ワンコには関係なかったよね。
楽しそうに遊んでいたかも???

いつも、ありがとう~♪
楽しいレイリノ家と一緒で
うれしいでございます。

さて、続きを書こうかな~
  • 2012/03/21 11:25
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
うん、他のコも一緒でした~♪

続きね、頑張りたいけど
写真を撮る気があまりなく・・・
なので、お二方に丸投げを考えております(笑)

あ。。。
トンガリコーン、この日は・・・ww
  • 2012/03/21 11:27
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
あいにくの雨でしたけど、楽しい週末でした~♪
ありがとうございました!

ココアちゃん、マミーを独占できて
うれしかったのでしょうね~
たまには・・・いいのかも

アップ、待ってますね~♪
  • 2012/03/21 11:29
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
