冬の・・・

woofに行ってきました。



半年ぶりに・・・





ランには、雪がいっぱい




2012031302.jpg



テンション、上がるよね~





お坊ちゃまも・・・


2012031301.jpg
顔がいっちゃってる・・・


ランに行こうとして、外に出る扉に思いっきりゴツン!と激突してましたから~

おバカなんです・・・




軽~くランで遊んで、準備運動が終わったら・・・


053_20120313180232.jpg


やっぱり、プール♪

私も遊ぶ気満々だったので、写真はあまりないです・・・。






半年ぶりでもスイスイ泳ぎますね~



055_20120313180232.jpg




プールサイドから


058_20120313180232.jpg


ムリです




お坊ちゃま、泳がないかと思ったけど・・・


061_20120313180231.jpg

アンディママに遊んでもらいました



この日、偶然にバッタリお友達さんに会いました。
久しぶりにわさびんの飛び込みも見れたし・・・うれしかった♪




ちょっと、休憩しましょうね・・・


084_20120313180447.jpg





ランチをしたあとは、また雪のランで遊んで・・・

冷えた体をプールで温める(笑)



105_20120313180447.jpg

久しぶりのせいか、楽しいのか?



よく、泳ぎますね~



外への窓?ドア?が開いていたので、プール内が曇っちゃってます。



108_20120313180447.jpg

でも、ほどほどにしないと疲れが残るので



まだ、遊びたい元気があるうちにシャンプー


116_20120313180447.jpg

だって、思いっきり遊んだら疲れちゃてドライヤーのときに座り込むでしょ!!!



案の定、車に乗ったらすぐに爆睡しましたけどね




雪遊びとプール、両方を満喫した日でした~


Comment

空いてたーーーー!!ようで何より♪
湯気凄いよねぇ

半年ぶりだったのぉ!?
でもいっぱい泳いでランで走って満足だね

疲れすぎたら週末困るよ!!笑
キレイになったワフまだ行ってないんだよね~
行きたくなってきた!!
雪が溶けたらまた行こう!
あたしの車スタッドレスないから・・・泣
レイリノちゃん
空いてた・・・と思う。
でも、平日なのに結構遊びにきてたよ、ラブが(笑)

9月以来だったの~!
あっという間に半年経っちゃってね。

行こ~♪行こ~♪
この時は道には雪はなかったけどね~。
  • 2012/03/15 18:35
  • MARYA
  • URL
びっくりしたよね♪
お久しぶりでした
woofでお会いするなんてね~
v-448の通り道を荷物で
通せんぼしててごめんね

レストランにはレオンベルガ―もいたし
ハスキー軍団もいたけど
プールにいたのはほとんどラブ!

判った 
週末のお出かけの相棒がv-411
  • 2012/03/15 21:27
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
音夢はは。さん
びっくりしました~~~!
だって・・・
駐車場にラブがいっぱいいるじゃん♪
って思ったら・・・

知ってるヒトに会うとは思いませんでした(笑)

プールは見事ラブだけだったね~。
久々のわさびんの飛び込み見れた♪

週末、雨らしいです。。。泣
  • 2012/03/16 18:59
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
