春カラー

また、やっちまいました・・・。






ネームタグがあるのに、カラーがない???





ので・・・






作りました




今回は明るく、春っぽい柄


010_20120310175605.jpg




見かけたことがあるでしょ、この柄



以前、お友達が作ってましたから・・・



カシメは肉球~
って、前に買ったものの、在庫


006_20120310175605.jpg



いつもは、ハーフチョークのカラーを使っているのですが、


最近はオトシのことを考えて、軽めのカラーがいいのかな~?と思い、


今回はテープチョークにしてました。


005_20120310175605.jpg


アジャスターもプラスチックのグレーで軽いです♪





ついでに・・・



もう1種類



パーツの在庫があったから~


015_20120310175605.jpg


両方とも、チロリアンテープを使ったので簡単にできました






さて。。。




019_20120310175604.jpg


はい、呼びましたよ~~~




モデルさん、お願いしますっ



20120310.jpg

いかがでしょ~




えっ?


イケメンモデルですか???







037_20120310175627.jpg


こんなかんじで、拒否られました







今回はカラーだけの作成だったので・・・



042_20120310175627.jpg


革のリード、買っちゃいました





さあ、これでお散歩が楽しめますよ~~~






Comment

春らしくていいですね~♪
チロリアンはやっぱり可愛いですよね。
私、最近もっぱらパラコードなので、なんだか味気ない気もしてきて…笑
よし、パラコードも春らしい色にしよう!

お~い!!ごっちゃーん!!爆
  • 2012/03/10 19:14
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
かばい~
見たことある そのマーガレット柄っ!
春らしくて 色合いがちょっとオシャレで大好きです。

チロルもかばい~

なんか ワタシも春らしいカラーを作ってあげたくなったわ♪
ふふふ。

春になると な~んか財布の紐が緩みますね~(笑)
  • 2012/03/10 20:33
  • まこやん
  • URL
  • Edit
うんうん、チロルの柄がかわいい~~~♪春っぽい!

アジャスターのいろも、黒じゃないのいいね。

それにそれに、リードも買っちゃって~~~!!!
おしゃれだなぁv-415
  • 2012/03/11 10:17
  • meme
  • URL
可愛い♪
春らしい淡い色がいいなぁ
そしてワンポイントの肉キューのカシメもprettyだ!
チロリアンの元気色も可愛い^^*

そりゃ、やっぱりギャラいるよねぇ、ミスターG^^;;
psスペルミスあまりにもひどかったので編集しちゃった(笑)
  • 2012/03/11 22:16
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
すごく可愛いっ!
簡単にって?
そんなんムリムリィ~~~
コメント入れてる方々も↑器用な人ばっかだし!
すごい世界だわーーー

あたしは、買うの専門でいきますっ
マーヤさんも店出せる腕前ですよね。
あたし、お客さんになりますっ
笑。

フタリとも、よく似合ってるよv-218
しえるママ~!!
アタシも買う専門~♪
仲間♪仲間♪

マーガレット柄♪
やっぱり可愛いよねぇ~♪
品があるわぁ~♪
だってマヤもよぉ~似合ってるやろ(笑)
チロリも可愛い~~!!

リード!作りました~
って書いてあるかと思った!!
今度は皮製品の作成も!?
  • 2012/03/12 11:39
  • マヤマミ
  • URL
こんにちは☆
MARYAさんはなーんでも器用にこなすんですねぇ。
爪の垢を煎じて飲ませていただきたい(笑)

カラー、とっても可愛いですね!
マーガレット好きです、最近、鉢をかってきました(笑)
どんだけ器用~!!!
私なんて・・・汗汗汗
やる気はあるのに腕が、この腕が・・・涙
マーヤさんもレイリーも、めめままさんもみんなみんな
ハンドメイドができるって、素敵やなって思うー。
ぐやじいですっ!!!
でもひとり、できない人が滋賀にいるわ・・・。
やらんって言うてるけど、出来ない人がいるいる・・・爆
  • 2012/03/12 16:36
  • yuuki
  • URL
マーヤさん、すごすぎる~!!
お菓子だって、カラーだって
売り物みたいにささっと作っちゃうんだから~。
どれも可愛いけど、チロリのカラーがドストライクです♪
ショップ開いたらいいのに~★★
  • 2012/03/12 21:34
  • AKI
  • URL
|ω・)チラ 出来るコあたし|彡サッ!
  • 2012/03/13 10:51
  • マヤマミ
  • URL
かわい~!!
MARYAさんも手作り熱再燃ですか?
私はとりあえず。。。細々と未だに続いてますよ~

グレー×ブルーの色合いが素敵です~~
ゆめぐさん
春らしいでしょ~♪
なかなか、春が来ないから
グッズで春を楽しみましょ~

パラコードって軽そうでいいね♪
春色で編んだら、かわいいかも~~~!

ごっちゃん・・・やる気ゼロです。。。
  • 2012/03/13 17:35
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
でしょ、でしょ~!
見たこと、あるでしょ~!
だって・・・(笑)

チロルも捨てがたく、つい作ってしまいました。

春になると軽やかなものがほしくなり・・・
お財布も・・・
あ~~~、困った!
  • 2012/03/13 17:37
  • MARYA
  • URL
memeママさん
テープだから
チャッチャと作れちゃう・・・よね(笑)

アジャスターも色を変えると
新鮮でしょ。
めめママも春色で作ってみてね♪

  • 2012/03/13 17:39
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
可愛いでしょ~♪
春になると、明るい色がしたくなっちゃって~
カシメもポイントです♪

やっぱり、ギャラは必要か・・・
どんなときでもね~。
次回はおめめ、キラキラするのを準備しますっ!
  • 2012/03/13 17:42
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
可愛いでしょ~!
しえるママも好きでしょ、こ~ゆ~柄♪

お店なんて、とんでもないっ!
もぉ~自分のなので、テキトーに縫ってますから・・・。

私も買うの専門がいい~(笑)
  • 2012/03/13 17:45
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
知ってる・・・
アナタは買うの専門。。。
作る気がないってこと。

マヤも似合ってるもんね~
マーガレット柄。
リードも作ろうかと思ったけどやめた!

そのかわり、買ったさ~(笑)
  • 2012/03/13 17:46
  • MARYA
  • URL
てんままさん
“なーでも”じゃないですよ~!
気が向いたときだけ~
続かないし・・・すぐ飽きちゃうし(笑)

マーガレット、可愛いよね!
鉢って・・・(笑)

  • 2012/03/13 17:49
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
器用なのか?
いや、気が向いたら、フッとやりたくなる(笑)

うん、レイリーもめめママもチャッチャと作るよね~
きっと、yuukiちゃんも・・・(笑)

やらんっていうのは・・・出来ないのか~~~!!!
  • 2012/03/13 17:52
  • MARYA
  • URL
AKIさん
ありがと~~~!
でも、気が向いた時だけで
まったく続かず・・・(笑)
今度、ミシンが日の目を見るのはいつのことやら・・・


チロリアン、かわいいでしょ~♪
  • 2012/03/13 17:55
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
じゃ~、作って♪
  • 2012/03/13 17:55
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
ありがと~!
今は手作りしたい気分。。。
これが過ぎたら、数カ月はミシンは押入れの中(笑)
飽きっぽいから、ダメなんです。

細々とでも、続くなら・・・

やわらかい色合いがいいでしょ~♪

  • 2012/03/13 17:58
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
