お誕生日旅行

2月13日



マーヤのお誕生日に軽井沢で雪遊びに行ってきました




125_20120214171700.jpg





数日前に雪が降ったきりで、ベストコンディションとは言えないけれど・・・



平日のため、貸切~


028_20120214171528.jpg


ゴディバもテンション、高いね~




マーヤも楽しい笑顔



046_20120214171528.jpg

って、ここは・・・




052_20120214171528.jpg

アジリティエリア




ゴディバも一緒に渡ったら~?


063_20120214171528.jpg


断固拒否・・・



2012021301.jpg


ま、トンネルくぐりはできたけどね~


一応・・・ハードルは飛ぶ


20120214-165214-89094800.gif

低いハードルだけどね。



099_20120214171700.jpg

ゴディバが威張ってど~する





ちょっと休憩したあとは


121_20120214171700.jpg


枝をガシガシ始めちゃった。



そこはこれから芽が出るからダメだよーーー!





って、言ったら



132.jpg

いきなり、スイッチオン!




ちょっと恐ろしいマーヤの顔をどうぞ・・・

2012021302.jpg

やっぱり、ゴディバはマーヤに勝てないね



152_20120214174358.jpg


あの・・・



楽しいのはいいけど、オトシを考えて遊んでくださいね。




今年も楽しいお誕生日旅行ができました





Comment

遅くなっちゃいました・・ごめんね
マーヤちゃん11歳おめでとう!!
雪の中で大爆走 元気ですね~
楽しいこといっぱいありますように

↓のネームタグ素敵ですね
マーヤちゃんとゴディバくんお揃いで嬉しいね
  • 2012/02/17 18:42
  • すみれママ
  • URL
  • Edit
マーヤちゃん誕生日おめでと~~v-314
誕生日旅行で雪遊び マーヤちゃんよかったね!!
元気で楽しい一年でありますようにv-308
  • 2012/02/17 19:03
  • とぼパパ
  • URL
  • Edit
マーヤちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも益々元気で暴れまくってください。
  • 2012/02/17 20:58
  • ナイト
  • URL
すみれママさん
ありがとうございます♪
11歳だけど、遊び時は元気いっぱいで・・・

タグ、かわいいでしょ~❤
すみれちゃんもお揃いでどぉ~?
  • 2012/02/19 18:04
  • MARYA
  • URL
とぼパパさん
ありがとうございます♪

しっかり遊んできました!
毎日のお散歩は短いんだけど
お出掛けした時は、はじけてます(笑)
  • 2012/02/19 18:06
  • MARYA
  • URL
ナイトくん
ありがとうございます♪

まだまだ、元気に遊ぶと言っております(笑)
遊ぶぞ~~~♪
  • 2012/02/19 18:08
  • MARYA
  • URL
イッキ読みさせていただきました。。。

冬の軽井沢も良いですね~雪があって、夏より人も少ないだろうし。。。

2人の重ね着が可愛い~~こういうのしたいです!あと、↓迷子札(ネームタグ?)も可愛い!!あそこのお店、前から気になってたんですけど、種類がいっぱいありすぎて迷いすぎてまだポチった事がありません。。。
MARYAさんのチョイス素敵~~真似してもいいですか?
Starfieldさん
冬もいいですよ~♪
ヒトも少ないし・・・
でも、開いてるお店は少な目です。

重ね着・・・
ただの面倒くさがりなだけなんですけど~(笑)
ネームタグ、かわいいでしょ♪
ぜひ、真似しちゃってくださ~い❤

  • 2012/02/26 18:12
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
