クリスマスのお気に入り

もう12月も一週間すぎ・・・。





クリスマスの準備もボチボチしていますが・・・






なかなか、ツリーを出す気になれず・・・





久しぶりにだしたのが、コレjumee☆Santa1L



DSC_2491.jpg


ドイツの木のおもちゃで、ロウソクの熱によって上部についている羽根がまわる。


DSC_2496.jpg

もう、ずいぶん前に買ったのですが・・・。

最近はしまいっぱなし。



久しぶりの登場ですjumee☆ValentinesDay7

DSC_2498.jpg

とても細かなもので、楽譜までがきちんと描いています。


DSC_2525.jpg


スノーマンもその後ろにいるラビットもかわいい jumee☆faceA216R2




暗くしたお部屋でロウソクを灯す。


癒されます。




高輪にあるプリンツヒェンガルテン



ここは一年中、クリスマス商品を扱ってます。


お気に入りのオーナメントもだいぶ増えました。




やっぱり、今年も行ってみようかな・・・?





ゴディバの被害に合わない程度に・・・jumee☆faceA89



スポンサーサイト

Comment

うちはまだ今年は・・・キュートなクリスマスのお花だけ♥
でも十分かも・・・♥
緑はあってもね、なかなかお花って、自分で買う事なくって
いただくお花を飾るくらいの我が家に
パッと華やかさが♪

ドイツだなんて・・・オサレー♪
何か粋だなぁ〜♪
私もクリスマス気分を盛り上げるべく・・・
何か見に行ってみようかなぁ〜♪
これは素敵な
ほう,なんと素敵なんでしょ.

薄暗くした部屋で,ロウソクをともして,動きを見ていたくなり
ました.

おなじような感じで,ラブのは無いかな...
  • 2009/12/08 12:08
  • Hana父
  • URL
うわぁ〜〜めっさオサレ。。。
MARYAさんちにとっても似合ってる♪

わが家ではダメだなぁ… ルナ目につく所にはまず置けないし(^^;
でも、こういうのってクリスマス気分が高まっていいねっ
ローソクに、とっても癒されそう♪
きゃ〜可愛すぎます!!

いいなぁこう言うのスキです☆
キャンドル灯してゆっくりまったりのクリスマスいいですよね。
それにしてもかわいいe-266
高輪の以前私も1度だけ行った事がありますぅ。。。
最近は全く行ってないので
久々に行ってみたくなりました♪
おめでとうです♪
ゴディバ、うちの子記念日おめでとうございますi-189
蒸しやさい食べて、こたつでぬくぬく、幸せだね(*^^*)

クリスマスツリー、我が家もラルフが来てから出してません(涙)
ほんの気持程度に飾りをちょこちょこっと出して、おしまいですi-232
クリスマスグッズって色使いとか、デザインとか、
なんか心をくすぐりますよね!
  • 2009/12/09 13:49
  • ayaka
  • URL
  • Edit
もうすぐ・・・。
クリスマスの時期が・・・色々と飾り物楽しそうですね・・・でもどこかでゴディバ君が・・・でも寒い時はコタツに居るみたいだから大丈夫ですよね。
  • 2009/12/09 14:49
  • ナイト
  • URL
yuukiちゃん
お花ってなかなか手がかかるからね・・・。
面倒になることが多いです。
でも、その分、お花ってまわりが明るくなるから好きです♪

なかなかオサレでしょ♪
たまにはロウソクで癒されてみようかと思ってます。
Hana父さん
ロウソクの熱で羽根がゆっくりと回り始めるんです。
素敵ですよ〜♪


ホント、ラブのものがあったら即、ほしいです・・・。
ルナんちゃん
オサレでしょ♪
オサレなんです、コレ!

実は、マーヤたちの目の前には置いてませんよ!
きっと、興味津津だから・・・。

たまにはローソクに癒されるのもいいですよね〜。
レイリノちゃん
きっと、こ〜ゆ〜の、好きだと思ってました!

久しぶりに癒されたい・・・。

私も最近は高輪には行ってないんです。
行ったら・・・おそろしい・・・。
ayakaさん
ゴディバ、うちに来て6年なんです。
6歳には見えないでしょ〜、幼すぎて・・・。


マーヤはツリーでいたずらしなかったんですが、ゴディバは・・・。
今でも興味があるかな〜?
でも、なにかしらのグッズを飾るだけで気分はクリスマスになりますね♪
ナイトくん
街もイルミネーションがきれいですね!

ゴディバ、今年は大丈夫かな〜?
ちょっと、信じてみる?
うわぁぁ。かわいい♥
日本にはこういうシックな色合いのクリスマス物って、ないですよね〜。
流石ドイツ〜!
うちもゆめが来てからクリスマスの飾りって窓にしかやってないな〜。
もうそろそろツリーを出してもいい頃だと思うんだけど、いまだに悩む所です(笑)

高輪のお店、以前お友達に付き合って行った事があります〜
あそこは本当にすごいですよね!
初めて行った時は、(こんなワタシでも)泣きそうになりました
  • 2009/12/10 07:11
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
ゆめぐさん
かわいいでしょ〜〜〜♪
日本製じゃ、なかなか見つけれらないのよね・・・。
ロウソクで癒されますよ。

私も、最近高輪には行ってなくて・・・。
一歩足を踏み入れたら、別世界だからね〜。
感動します!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
