ちょっと

気になることがありまして・・・




マーヤを病院に連れて行ってきました。






でも、かかりつけの病院ではなく、以前セカンドオピニオンとして行ったことのある病院。




なぜなら、病院好きのマーヤはテンションアゲアゲで



診察時にジッとしていないから・・・



そして、今日はいつも診ていただいてる先生が不在の日だから・・・





で、気になることとは・・・




ビッコ。





2~3日前から、ビッコビッコ・・・



最初は寝ていて痺れたのかな?って思ったけど


その後の続きまして・・・。






トシもトシだから、心配なことは早めに対処したいと病院へ。




結果、本日の診察では不審な点はない。



ま、一安心。。。






本犬、いたって元気で、お散歩も毎日ルンルンで行くからね~




そろそろ、一年ぶりにドッグドッグ、行かないとね。。。




IMG_5432.jpg


一人残されたゴディバ。



マーヤと家に戻ったときは、相変わらず悲壮な声を出してました




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08 14:00
マーヤちゃん、大丈夫ですか?
具合が悪かったり、どこか痛かったり言えないから
ホントに心配ですよね。。
早く良くなりますように!お大事に(*^_^*)
  • 2012/02/08 21:30
  • ロビ母
  • URL
マーヤちゃん、大丈夫???
一過のものだと良いね。

我が家のBOSSは以前、びっこしてたから整形で有名な病院へ行って前肘形成不全って言われ、
そりゃ大変だ!ってハイドロセラピー通ったりして色々と対策してたんだけど、
近所の病院へ狂犬病の注射に行った時、形成不全なんかじゃないって言われて・・・形成不全は誤診だったと判明。
運動し過ぎによる一過性の筋肉痛?でした・・・
セカンドオピニオンもサードオピニオンも大切ですね。
  • 2012/02/08 22:14
  • ひとぷ
  • URL
マーヤちゃん、、、その後どうかなぁ
ビッコ治ってるといいなぁ^^*

ラブと股関節は切っても切れない関係だけど
他も色々な原因あり得るし、、、
でも、診察して異常なしでよかったぁ

このところ寒い日が多いしねぇ
家の茶色もどっちかというと冷え性だからこの時期は心配!
寒いと動きギクシャクしたり散歩途中で立ち止まったり、、、
でも、先月受けたドックでは例の数値も正常に戻ったし、、、
先生に「ママさん心配し過ぎよ」と言われたマミですぅ(汗)

マーヤちゃん、お大事にしてねぇ
  • 2012/02/09 10:48
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
トシとると、いろいろ心配が増えますよね。

ここがど~だって言ってくれると
どんなにいいか・・・

心配だね。。。
  • 2012/02/09 18:29
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
ありがとう~
本犬はまったく痛がっていないし、
走ったりジャンプしたり・・・
シニアなのにね(笑)

今度、ちゃんと検査に行ってきますね。
  • 2012/02/09 18:30
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
そうそう、
BOSSちゃん、そうだったよね~。
アレにはびっくりしたさ~。

病院も先生もいろいろだからね。
意見、たくさん聞きたいし・・・。

なんでもないといいな。。。
  • 2012/02/09 18:33
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
今日のお散歩、フツーに歩いていたんです。
なんなんでしょ?
でも、トシもトシだから・・・
いろいろ出てくるんでしょうね。

あ~
早くドッグの予約しておかないと!
  • 2012/02/09 18:35
  • MARYA
  • URL
マーヤ、とりあえず一安心だね。
でも、わかる。。。すこしの不安もやっぱシニアになったら胸がモヤモヤするもん。
足、目に見えてわかるから対処しやすい分、慣れっこになったら怖い部分でもあるよね。
先代が、先ず足に来たから(もともと股関節が良くなかったから余計にだけど)、ちょっとドキっとしたさー
でもよかった…U^ェ^U

ゴディ~っ!お留守番ご苦労様♪

←ayakaさんだーーーo(^▽^)o
  • 2012/02/09 20:00
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ルナんちゃん
シニアなるといろいろあるね~
マーヤ本犬、元気だからさ・・・
飛んだり跳ねたりして
大丈夫なのかな?って・・・汗

ま、ゴディが一番手がかかりそう。
甘々ちゃんだからね(笑)

ayakaさん、久しぶりに会った❤
  • 2012/02/09 21:52
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
