如月

今日から2月。




毎日毎日、寒いです



004_20120131164837.jpg






午前中は日差しの入る窓際でヌクヌクできますが





午後には暖房に頼るしかありません。



その結果、今年は光熱費が高くついてます・・・



無駄な体力を使わない茶色は・・・

016_20120131164837.jpg


ひたすら、寝ていますが、




元気復活した黒いお嬢さんは・・・



001_20120131164837.jpg


外に遊びに行きたくて仕方がないようです









以前に比べて、短いお散歩時間になりましたが、

写真なし~~~(笑)





小一時間の歩き散歩をして家に戻ると・・・



039_20120131164837.jpg





毛布がグチャグチャのマーヤのベッド・・・




なんかいるのが分かりますかぁ~?


034_20120131164837.jpg


分かりました~?


もうちょい、寄ってみましょうか



042_20120131164837.jpg


ハイ、ゴディバです。。。




ベッドを占領されたマーヤは・・・


048_20120131164853.jpg





コタツでおやすみです






ゴハンを食べて、お散歩行って、たくさん寝て・・・



寒い冬を過ごしましょ~





寒いので、こんなの買ってみました。



028_20120131165013.jpg




お茶よりお酒じゃない?って思ったアナタ~



私と同類です・・・



なので、このお茶は昼間に飲んでます~♪



Comment

寒中見舞い
寒中お見舞い申し上げます

MARYA家のお二人同様に
我家の3ワンコもこの時期はスッカリと
ネコ科に・・・

でも、この状態を観てるだけで ”ホッコリ”しませんか?!

団塊おやじさま
寒中お見舞い申し上げます。

はなちゃん、まるちゃんはわかるけど・・・
チャチャちゃんも???
でも、今年は寒いもん。
ネコ科になります(笑)

ホッコリ、癒されますね~♪
  • 2012/02/02 18:06
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
