新年会♪

毎日寒いですね・・・






早いもので、1月もあと一日で終わりです。



なのですが~~~




週末に新年会と称した飲み会に参加してきました。



新幹線に乗って、西へ移動・・・



レイリ~と一緒にね






向かったのは・・・



一昨年の忘年会をした場所です。




そこでひとまず、お茶♪


006_20120130215213.jpg

彦根のたねやさん


2012012801.jpg


こちらで一月前に会ったマヤマミちゃんと3人でおしゃべりし・・・







あっという間に新年会の始まる時間





チーム滋賀の御用達のお店で・・・



017_20120130215213.jpg


まだ明るいうちから飲んで食べて・・・


2012012802.jpg




美味しかった






そして、


072_20120130215212.jpg


カラオケで夜更けまで歌っておりました





そして、翌日。。。




近江八幡までGO~




096_20120130215311.jpg



桜の時期や紅葉の時期ならキレイなんだろうな~~~と思いつつ



お腹がすいたので、ランチ



またまた、たねやさん


128_20120130215311.jpg



おばんざいとおこわのセットをいただきました~♪


2012012803.jpg


ほっこりするわ~~~




お腹が満たされたら、お買い物をして・・・

129_20120130215311.jpg


こちらでは、焼きたてバームをお買い上げ♪


美味しいなんてもんじゃないくらい、おいしかった~~~




そして、近くを散策し・・・


137_20120130215311.jpg


もちろん、マヤにも付き合ってもらってね



ありがとう~♪



午後の新幹線に乗って晩ごはんの時間までには帰ってきました。





マーヤ&ゴディはお留守番だったけど、マーヤ&ゴディのおかげで知り合ったお友達。



ワンズ抜きでも楽しく過ごしちゃった・・・。




こんな時間もたまにはいいよね~





チーム滋賀のみなさん、そしてレイリ~、ありがとうございました。



また、遊びに行ってもいいですかぁ~




Comment

いつでもウエルカムゥ~~~♪
たまには犬抜きでね♪

なんか、たねやばっかりだったよね・・・
でもそれしか無いのよ~(^^;)
近江八幡の方はアタシも初めてだったし
ランチも美味しくって良かったよぉ~
また食べに行きたいって思ったもん(笑)

来年もまた来てね~♪
あ、別に来月でもいいけどね(爆)
  • 2012/01/31 12:36
  • マヤマミ
  • URL
待ってる~♪

彦根のたねやで、ケーキ食べたかったな。

近江八幡、もっと知ってればもっと楽しめたけど、行き当たりばったりな感じで、ごめんね。

ずっと、しゃべって、ぶらぶら買い物して、食べて、おもしろかったけどね。

まさみの料理も、すごくおいしそうに撮れてるね。味もおいしいけど。
あのカメラ、欲しいなぁ。
韓国に持って行きたい!
  • 2012/01/31 17:08
  • meme
  • URL
新年会、お疲れさま~!
あっと言う間の・・・7時間くらい?だったけど
食べて飲んで歌って、楽しかったね♪

たねや三昧やったんやね・・・笑

めめちゃん韓国行くのんか?!
いいなぁ~♪

  • 2012/01/31 22:03
  • yuuki
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

週末はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったです♪
遠いところをありがとう。
おかげで遠出苦手の私もみんなに会える~。
次回はトリと二人で体調整えて、フル参加を目指します(笑)。

そうそう、まちゃみのお料理、めっちゃナイスに撮れてる~!
てか、ちゃんと撮ってたんや!!
私、食べてばっかで、MARYAさんが撮ってたとは全然気付いてなかった(笑)。
あのカメラ、いいねぇ。

早くももうすぐ立春!
暖かくなったらまた会えるかな?
今から楽しみにしとくねっ♪
  • 2012/01/31 22:43
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
マヤマミちゃん
楽しかった~~~♪
ありがとうね!

たねや。。。
行けてうれしかったよん♪
また、行きたいなぁ~
その時は付き合ってね。

来年と言わず・・・
きっと行っちゃいそうな気がする~(笑)
  • 2012/02/01 21:17
  • MARYA
  • URL
めめママさん
待ってて~~~♪

たねやさん、
やっぱり美味しいね♪

近江八幡
桜の時期はきれいな気がするぅ~~~!

カメラね、だいぶお値段下がってきたみたい。
ぜひ、どぉ~?
軽いしね♪

韓国か~、いいな♪


  • 2012/02/01 21:20
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
あっという間だったね~!
7時間か・・・(笑)
やっと、yuukiちゃんとちゃんと飲めた???
でも、もっと飲みたかったし、おしゃべりしたかったね。

また、遊びに行ってもいいですかぁ~?

  • 2012/02/01 21:23
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
こちらこそ、ありがとう~♪

トリちゃん、その後どぉ?
次回はフル参加、楽しみにしてますね~

最近のミラーレスカメラ、なかなかいいでしょ
軽いし・・・

暖かくなったら、またみんなで会おうね♪
  • 2012/02/01 21:26
  • MARYA
  • URL
マーヤさぁん♪
遠いところを遥々ありがとうね!
今回も沢山飲んで食べて騒いだねぇ~(笑)
楽しかったー美味しかったーまた、すぐにでも続きがしたいよっ

おさしん、やっぱキレイやわぁ。
ワタシもほっすぃ~
でもその前に。。スマホ(笑)

やっぱルミックスやなっ うん、スマホそーしよっ(笑)

  • 2012/02/01 22:31
  • ルナん
  • URL
  • Edit
いや~ん・・・
まーやさんアップどんどん速いよ~!!

新年会今年もありがとうございました!
出発の新幹線の中のあの切符事件から・・・
色々あったけどぉ(笑)
楽しかったなぁ

いっぱい飲んでしゃべって・・・
近江八幡にも観光行けて充実してたね

やっぱりお写真・・・
キレイ♪
ミラーレス素敵だww

また来年突撃しましょ~!!
ホントにホントにありがとう♪

うち・・・ご飯炊けてたーーーー!!
奇跡だな
ルナんちゃん
ありがとう~♪
チチも遅くまでありがとう~(笑)
すぐに続きね、したいね~~~♪


おさしん、キレイ?
最近、重いカメラがつらくってね~~~泣
でも、そんなことは言ってられないけど
これは軽くていいわぁ~。

はやく、スマホにしてね~(笑)
  • 2012/02/02 18:02
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
イヤイヤイヤ・・・
きっと、このあと滞るよ(笑)

いろいろ、ありがとう~♪
アハハ~
新幹線切符ね~
ゴメンね・・・
でも、問題なかったから、ヨシとしましょ。

また行きたいね~
いっぱい食べて飲んで歌って遊んで・・・
たのし~~~い♪

ゴハン・・・
なおちゃん、できるじゃん!!!
  • 2012/02/02 18:05
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
