元気復活です♪

ホントに寒いですね~



毎朝、お布団から出るのがツライです。。。





004_20120127222338.jpg


そ~だね、丸くなって寝てるのが一番だね・・・







一週間前に体調不良でダウンしていたマーヤ・・・



001_20120127222338.jpg

寒さにも慣れたのか?


お薬が効いたのか???




昨日には元気になり、オヤツくださいっておねだりするまでに回復しました。


ご心配いただきありがとうございました。




いままで、体調を崩したことのなかったマーヤなので・・・


010_20120127222338.jpg

かなり、パニクリました。。。



やっぱり、みんな元気じゃないと楽しくないね





ってことで・・・




みんなにはお留守番していただき、ワタクシ週末お出かけしてまいります・・・。。。



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
