見てるだけ~

MARYA地方、昨日まで乾燥注意報が連続35日になってました。




お肌、パリパリガサガサです・・・






そんなカラカラのなか、遊んできました~♪



久しぶりの・・・



012_20120119182348.jpg


寒いせいか、ほとんど貸切で・・・




一緒に遊んだのは



004_20120119182348.jpg

黒ラブロビンの★めざせ!クール&ビューティー★のロビンちゃん



オモチャ大好きで2個咥えは当たり前~


3個だって、いけちゃいます






そして・・・



Hauoli☆LeiとLino時間


021_20120119182348.jpg


と、妹の




043_20120119182512.jpg




ちょっと寒空だけど、遊ぼうね~






016_20120119182348.jpg


マーヤも久しぶりのランで楽しいね♪





でも、こちらの方は・・・


009_20120119182348.jpg

らしい・・・





ランの隅っこで・・・

033_20120119182347.jpg



移動しても・・・


046_20120119182512.jpg


少しは走ったらいかがでしょうか




お腹が空いたのでランチタイムにしたら


052_20120119182512.jpg


一丁前にオヤツの催促・・・



もう、知りません





午後からも空いているラン・・・



マーヤ、レイリ~におねだり

069_20120119182512.jpg





ゴロ~ンとしてなでなで❤



073.jpg


その結果・・・




075_20120119182512.jpg

あの・・・


ウッドチップがたくさんひっついてますけど








その間、見てるだけ~のゴディバは・・・





走りません・・・



101_20120119182536.jpg


軍手を抱えて、ウッドチップをカミカミ・・・





あら?

106_20120119182535.jpg


ロビンちゃん、お鼻が白いよ~!



どこぞのお嬢さんも・・・全身きちゃなかったけどね~~~




乾燥してるから、砂埃がすごくて白くなっちゃったね。



って、こんなかんじで遊んできました♪



レイちゃん、リノちゃん、ロビンちゃん

ありがとう~♪


また一緒に遊ぼうね~



Comment

はやっ!負けた・・・・爆

昨日はありがとう
とても埃っぽかったけど沢山遊べて楽しかったよ
今日からお天気悪い日が続きそうなのでよかった♪

ごっちゃん面白かったねぇ~
見てるだけ~見てるだけ~
でもランチの時の眼力は見事だった♪
それでこそゴッちゃん!

また近いうちに行きましょ♪
そしてそして来週はまたまたよろしくね~
レイリノちゃん
勝った~~~♪
ってね・・・(笑)

木曜日はありがとう~!
せっかく遊びに行ったのに
ゴッちゃん、見てるだけ~(笑)

でも、これに懲りず
また遊んでください!

週末は寒いかな・・・?
  • 2012/01/21 22:35
  • MARYA
  • URL
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

でもロビンがぜ~んぶおもちゃ取っちゃってごめんね~(>_<)
しかもカエルさん、音鳴らなくなっちゃったんじゃない!?
マーヤちゃんに悪いことしちゃったな・・・(/_;)

でもこれに懲りずにまた遊んでください☆
  • 2012/01/22 11:58
  • ロビ母
  • URL
ロビ母さん
こちらこそ、ありがとうございました~♪

マーヤもゴディバもいい刺激~~~!
楽しかったよ。
いつもまったりしてるから・・・

うんうん、また一緒に遊んでください。
楽しみにしてます♪
  • 2012/01/22 21:14
  • MARYA
  • URL
本当!!
先週まではパリッパリな毎日だったね~^^;
お肌もカリカリお手手なんか手入れしても追いつかない(汗)

うふふっ
マーヤちゃんチップいっぱいついちゃって~^^;;
でも、そんな姿も可愛いわん^^*
そしてスイッチがちょっぴり遅めに入るゴディくんも可愛い^^**

って、つなび~で見たけどマーヤちゃん、、、大丈夫??
お大事にしてねぇ
  • 2012/01/22 21:40
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
やっと乾燥注意報解除されたってかんじ。。。
パリパリカサカサだったもんね~。

今回、久し振りのランなのに
スイッチがなかなかはいらなくってね、
最後にちょっとだけ走ったゴディバでした。

マーヤね、
日曜日は調子よくてお散歩もちょっとだけ行けたんだけど
月曜日の朝はまた具合悪くなっちゃった・・・。
早く治らないかな。。。
  • 2012/01/23 12:19
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
