おにゅ~な BED♪

お正月気分は今日で終わり・・・かな




みなさま、ステキな年越し&お正月を過ごされましたか?






MARYA家は・・・




ここ数年、一族で熱海の温泉旅館で元日を過ごしてましたが





今年は久しぶりに実家に集合しました




そこで、甥っ子&姪っ子にお年玉をあげるわけですが・・・





MARYA家もマーヤとゴディバにお年玉をいただけるのです


062_20120102173639.jpg



その翌日、





さっそく、お年玉を握りしめ・・・


ってことは、ないですが・・・




新しいベッドをゲットしてまいりました


2012010201.jpg


コストコにてドッグベッド、2個♪


ラウンドタイプ&ソファタイプ。

柄はイマイチですが・・・




031_20120102173639.jpg


マーヤもお気に入り♪



048_20120102173639.jpg




ゴディバもね~♪





新しいベッドのフカフカ高さは15cm



今まで使っていたベッドは・・・




1/3の高さの5cm





フカフカだね~


060_20120102173639.jpg



ゴディバ・・・


マーヤ用の大きなベッドに寝ちゃったね


新しモノ好きのゴディだから、仕方がないのかもね・・・。




でも・・・





数か月後には






きっと、ペッタンコになっちゃうね~




新しい年には新しいベッドでおやすみしま~す



Comment

あっ!やっぱり(汗)
昨日書き込んだコメント 上がってなかった‥‥‥
PC変だったからな~~~

と言うことで
改めて おめでとう&よろしく~~!!!!

マヤゴディ お年玉もらえるんだね♪
新品ベッド 背もたれついてるのが人気かな?
なんとか へたらない工夫をしてほしいですね。
  • 2012/01/03 21:25
  • かすみ
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます.。.:*・゜
旧年中はなかなか来れなくってごめんなさい★

凄い凄いっ! ワンズにお年玉だなんて~♪
ほっこりしちゃうわっ(*´∀`)アハハン♪

コストコー!! コストコ行ってみたいっ!!
ラウンドタイプのベッドは結構大きそうですね♪
このタイプなら横になっても大丈夫かな?

本年もBOSS共々よろしくお願いしますね^^
  • 2012/01/03 21:59
  • ひとぷ
  • URL
いいよなぁ。コストコベッド。安いんでしょ。
うちも、
シーズンごとに取り替えたいわ。
  • 2012/01/04 17:18
  • meme
  • URL
素敵なお年玉
なんて素敵なお年玉でしょう,ゴディバさん,マーヤさん!

初夢は? ご飯たくさん? オヤツたくさん?
それとも,ランをめいっぱい走る?
MARYAさん、明けましておめでとうございます!

コストコのベットーーーー!!
私もコストコ行くたびにチェックしてるんだけど
大きなのが無かったり、柄がイマイチだったりと未だ買ってないんですよ~。
ソファ上が定位置になってしまってるので、買っても使わないかな~っていうのが一番の理由なんだけど。。
でもマーヤ&ゴディちゃんのすっぽり入ってる姿がなんとも可愛くて・・v-10
お値段も魅力的だよね。

2012年がMARYAさん一家にとって素晴しい年になりますように。
今年もよろしくお願いします~~。
  • 2012/01/05 12:17
  • AKI
  • URL
かすみさん
たま~にあるみたい・・・コメが消えちゃう。

んで、改めまして
おめでと~ございます。
今年もよろしくです~~~♪

お年玉、もらえるよ^^
管理者は私だけど~(笑)
背もたれベッド、好きみたいで~す!

  • 2012/01/05 13:15
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
おめでと~ございます♪
昨年は忙しかったみたいだったね。

ワンズ、お年玉もらえるんですよ~♪
ちゃんと、マーヤちゃんゴディバくんって
書いてあるところがいいでしょ(笑)

コストコ、最近新しい店舗がオープンしてるけど
ひとぷさんのところからは
どこが近いんだろ?

今年もよろしくで~す☆


  • 2012/01/05 13:18
  • MARYA
  • URL
memeママさん
大型犬のベッドでこのお値段なら・・・
つい買っちゃいます。
でも、さすがにすぐペタンコになっちゃうんだけどね。

めめちゃんはスクエア型のベッド使ってるよね♪
  • 2012/01/05 13:21
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ステキなお年玉でしょ♪

さっそくベッドに・・・オヤツに・・・
マーヤたちの喜ぶのを買ってあげます。
そして、遊びにも出かけなきゃ~♪
  • 2012/01/05 13:26
  • MARYA
  • URL
AKIさん
おめでと~ございます♪

コストコのベッド、
柄がね、気に入らなかったんだけど
さすがに今使っているのがペッタンコだから
買ってきました。
今回は大きなサイズもあったし・・・
本犬たちは柄なんて、関係ないみたい(笑)

今年もよろしくです☆

  • 2012/01/05 13:28
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
