清里の旅・その2

お友達と一緒に清里に遊びに来ています。



たまたま、宿泊客は私たち3組だけだったので、貸切状態



のんびり過ごさせていただいてます。




256.jpg

朝食、美味しかったね~♪




ここのお宿、居心地よくって・・・また泊まりたいお宿のリストに追加だね









さてさて、お宿を後に、遊びに向かったのは滝沢牧場



281.jpg

風が冷たくって、ゴディバは洋服の上にダウンを重ね着しちゃってます。




ここからは、リノちゃんの同胎犬、アービーちゃんも合流♪


272_20111225153208.jpg


ほぼ、貸切状態です・・・



晴れてるんだけどね、寒い



265_20111225153208.jpg




でも、リノちゃん&アービーちゃんは爆走してたし、





311.jpg




マヤも走り回ってたね。




やっぱり、若いっていいね~




ゴディがハムハムしてる滋賀パン(オモチャ)が欲しいマヤは・・・

339.jpg

文句タレタレ~

でも、ムシするゴディバ・・・


絡まないよね、この茶色同志。。。






たんまり、走って遊んだので



一旦移動~。




341.jpg

清泉寮に行ってみました。



こちらで記念撮影しましょ~♪



348.jpg

見事、お洋服が2種類に分かれてますが・・・




そろそろお昼時もすぎ、ランチの時間が来たので



予約を入れていたお店、engawa cafeにGO~♪



2011122505.jpg


古民家を改良したワンコも一緒に入れるレストラン


ランチメニューはピザとラーメンetc...

2011122506.jpg



ほっこり、落ち着ける雰囲気のお店でした




ランチを終えて、MARYA家はここでお別れ。。。




400.jpg


看板山羊のはなさん、代わりにありがと・・・。




ご一緒してくださったレイリ~家、マヤ家、アービー家、楽しい一泊の旅行が出来ました。


ありがとうございました。




来年もいっぱい一緒に旅行に行きたいです





Comment

ちょーちょーちょー!清里行ってたんや!!
マヤマミちゃん、何て言ってたかなぁ~ 北杜市やっ!
そっか、北杜市!確かに(笑)

大好きやねん清里♪いいよねぇ~
人が行ってるのん見てるのも楽しい♪

engawa cafe、初耳ーーーいいところやねぇ。
お宿もステキやなぁ。
まだ知らんとこいっぱいあるなぁ~
また付き合ってなっ☆
  • 2011/12/27 15:43
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ルナんちゃん
行ってたよ~、清里♪
ルナ家、清里大好きだもんね~

ウチはあのスノーシュー以来の清里だけど・・・
いっぱい楽しいところあるね!

今度はルナ家も一緒に行きましょ❤
楽しみだぁ~~~♪

  • 2011/12/28 22:56
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
