12月です。

今日から師走。


今年も残すところあと1カ月。



早い・・・jumee☆faceA110



そろそろ、クリスマスツリーを出そうと思って・・・




オーナメントを入れているBOXを出したものの・・・。






6年前の12月、ゴディバがやって来た。




20081127.jpg

今年もゴディバ、オーナメントをレトリーブするのかjumee☆faceA195d



飾るのを躊躇していますjumee☆think2




オーナメントを上の方にしか飾らないのもそのせい?




ので、ツリーはとりあえずやめて・・・。





クリスマス用のボードやエンジェルがアレンジされた壁飾り。


そして、以前につくったタペストリーjumee☆faceA167

DSC_2259.jpg


タペストリーも数枚つくったうちの一枚だけ飾って・・・。



ちょっとはクリスマス気分クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)





そして、登場したのが・・・。






トナカイマーヤ♪

DSC_2340_20091201211521.jpg

被り物が嫌いなマーヤ。




ちょっと嫌がってますjumee☆sweat1b





でもね、その分ゴディバは・・・。


DSC_2392_20091201211521.jpg

似合ってるでしょjumee☆faceA96

なりきりますjumee☆SaturdayNightFeverL









マーヤはすごく私の気持ちを理解してます。

DSC_2305.jpg



お散歩中に“○○ちゃん(お友達の名前)とは最近会ってないね。”



っていうと、それまで夢中にクンクンしていたのに、



あたりをキョロキョロ見回したり・・・。




私が疲れていたら、すっごく心配そうにして見るし・・・。





ダンナとケンカ(?)すれば、慌ててオロオロするし・・・。




マーヤがいてくれてよかった。



そう感じる毎日。




そんな私たち、明日が結婚記念日。




もう13年経つんだね~jumee☆faceA167



マーヤが居てくれるからかな?



これからもよろしくね jumee☆faceA216R2







スポンサーサイト

Comment

クリスマスツリー。。。去年大きいのを買おうかどうかでかなり迷って結局止めたんでしたぁ〜出すと片付けないといけないし(当たり前?!)って思うとなかなか重い腰が上がりません。。。

☆結婚記念日おめでとうございます☆
13周年ですか?という事は96年?だったらウチと同じ年にご結婚されたんですね〜なんかまたまた共通点を発見できて嬉しくなっちゃいました〜〜
今日!?だよね(^^)
結婚記念日おめでとう☆
13年かぁ〜!
すごいなぁ〜〜!!

友達夫婦やマーヤさんやルナちゃんところや
みんな見ていると、仲良しでいいなぁ〜♪
ていつも思います!
一人じゃない!て言う心強さもあるでしょうし
やっぱり一人より二人なんだろうなぁ〜
と改めて感じました(^^)
が、この年になるとなかなか人を好き(恋愛対象)になれず・・・
自分でも歯がゆいと言うか、なんて言うか・・・
ダレかを好きになりたいなぁ〜!
と思う今日この頃です(^^;)

あぁ〜メールしなきゃ(^^;)
ごめんね。。。
おぉゴディバ君はチョコだからトナカイに見える〜e-2
しかもキレイに被ってるではないですか・・・
うちも昨日お店でかぶり物見つけたんだけど・・・すぐにとっちゃうから買ってこなかったんだよね〜汗
100均だから買ってこようかな・・・?
ツリー飾らないんですか〜??
うちはこんなリノですが何故かツリーには興味がないらしく(笑)
去年飾っても何にもされずに・・・無事でした!
なので今年も飾ろうかな〜っと。
でもボードやタペストリーだけでも十分クリスマス気分盛り上がりますよね。。。
作ったんですか!???素晴らしい・・・e-267
マーヤちゃんのトナカイさんもかわいいんですけどぉe-455
ゴディ〜〜
似合ってるん♪
へ〜〜  意外!被り物 大丈夫なんだね。

マーヤも 頑張った!!!!

うちのこたち………
ジってしてるのが 苦手(爆)
  • 2009/12/02 21:48
  • かすみ
  • URL
  • Edit
Starfieldさん
ツリーね、片付けることを考えると億劫です。
どうしようかな〜?
飾るなら、今飾っておかないとあっという間にお正月だものね・・・。

おっ!
共通点♪
96年ですよ〜。
この忙しい12月にハワイで挙式してるんだから・・・。
まだ若かったんです、あの頃は・・・。
魔病のマミーさん
今日、12月2日なんですよ〜!
記念日。
でも、今年はダンナとの仕事の都合がつかず・・・。
先日お寿司を食べにいってイベントはあっけなく終わりました・・・。

そうかな・・・。
仲良し夫婦。
お互い頼って頼られて・・・。
でも、マーヤたちがいるから、毎日楽しいってあるな・・・。

ま、この辺のことはゆっくり飲みながら・・・(笑)

メール、ありがとうね♪
レイリノちゃん
ゴディってトナカイになりきってるでしょ!
被りものでも、なんでも来い!ですから・・・(笑)

ツリーね・・・。
今までコレクションしていたオーナメントをレトリーブされると困るんです。
“こらっ!”って言うと、バ〜ッって口を開けて落とすから・・・。

でも、今飾らないとすぐお正月になっちゃうよね。

頑張ってツリーを出すかな。

タペストリー、チクチク縫いました♪
かすみさん
ゴディバね、大丈夫なんですよ〜〜〜♪
こっちが喜ぶと張り切ってくれるんで・・・。

でも、マーヤはイヤみたい。
じっとしてくれないし、はずそうとするから
貴重なショットです。
Happy Anniversary!
素敵な記念日になりますよう.

トナカイ,確かにゴディバさん,似合っています.ちょっと誇らしげ.
マーヤさんは微妙な表情.

そうか,ゴディバさん,クリスマスオーナメントをオモチャだ,
と思うのでしょうかね.でも,そろそろちゃんを見分けられる
かも.
  • 2009/12/03 08:04
  • Hana父
  • URL
ウチも飾らなきゃ
どもども、ちょこりんです♪

ウチもツリー出さないと〜。
今週末かな。
そうです、そうです、ウチのツリーも下の方に飾ったオーナメントが日ごと減って行き、毎年オーナメントが減っている(笑)。
だから、大事なオーナメントは上に飾ってます!
今年は別な雰囲気のオーナメントにトライしようかなぁ。

ほんま、ゴディバ・トナカイは似合ってる!
やっぱチョコだからでしょうか…?

結婚記念日!
おめでとうございます!!
パパさんはほんとお優しいそうで(マヤマミからMOTSANでの逸話を聞きまして)。
また家族で楽しい幸せな一年を過ごして下さいね〜。
早い。
本当に一年がたつのが早いこと、ナイト父は歳のせいなのかもしれませんけれどもね。
いよいよクリスマスの月にゴディバ君、マーヤちゃんのトナカイなかなかお似合いですよ。
  • 2009/12/03 15:20
  • ナイト
  • URL
かざりつけ
あ〜、かざりつけ。
うちの中はなんにもしてない。

しても誰も何もいわないから、やる気がおきないけど
土日にしよっかなあ。

結婚記念日、おめでとv-434

なんかお二人を見てると、喧嘩にならない感じがするんだけど、するの?

おすし、いいですね。
うちは中華を食べにいきましたv-348
Hana父さん
ありがとうございます。

ゴディバ、とってもにあってるでしょ。
マーヤはかぶり物が苦手で・・。

オーナメントはおもちゃと勘違い?
今年は大丈夫かな?
ちょこりんさん
もう12月だから、ツリー出さなきゃ!
とは、思うんだけど・・・。
トリちゃん、いたずらはしないでしょ?
する〜?

ゴディバ、トナカイになりきりです。
チョコはね、結構なんでもなれるかも!

記念日、おめでとうをありがとう!
今度はご一緒にお泊まりしましょうね♪
ナイトくん
そうそう!

この間お正月だったのに・・・って気分です。
あっというまに時間が過ぎてしまいます。

トナカイ、なりきってます♪
memeママさん
もう12月だからね・・・。
飾らないと気分が・・・。

めめ家はかわいく飾り付けしてそうな雰囲気がしたのに、
意外です!

ケンカ、ま〜、たまに意見の相違はありますよ〜。
マーヤが心配そうにするんで、気を遣ってます(汗)
おっと!結婚記念日だったんですね〜。
うちと同じく13年。
おめでとうございま〜すv-314

さてさて、ゴディちゃんのお顔…かなりウケたんですけど〜。
「ほい来た!オイラの出番っ!」とばかりに…
「かしこまり〜♪」と写真撮られてる様がなんとも…爆
しかもチョコだけに 立派なトナカイくんですわよっ!
ドン母さん
ドン家とは、なにかと共通点があるような、ないような・・・。
13年・・・。
早いですよね。

はい!
ゴディバは結構遊んでくれます。
なりきれてるってことがすごいでしょ♪
ちなみに、茶色のロビンは・・・しない?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
