お散歩だ~♪

12月も半分が過ぎ去り・・・




今年も残すところ、あと2週間です・・・




108_20111217162934.jpg




日も短くて、朝散歩も夕方散歩も暗闇ばかり・・・。



でも、今日はお休みなので~♪



037_20111217162934.jpg

明るい時に行きましょ




葉っぱも落ちた広場でまずは・・・

042.jpg

クンクンです



真夏の定番お散歩コースも、葉が落ちて日差したっぷりだね~♪


055_20111217162934.jpg





でも・・・

2011121701.jpg

なかなか、前に進みません・・・






突然、座ったと思ったら・・・

084.jpg




要求するならば・・・





ならば、写真を撮るのでポーズお願いします




129_20111217163031.jpg



スマ~ル、ないけど・・・まっ、いっか~






それでは、森をぬけて道路にもどりましょ~。



149_20111217163031.jpg



ちょっと、小走りしてみたり・・・




134a.jpg


ちょこっと休憩してみたり・・・






日差したっぷりで、楽しいお散歩ができました~



Comment

冬は....
太陽が低いので,写真を撮ると...

おおお,足長い,背が高い,スマート!

影法師の写真,素敵です.
昼間のお日様はぽかぽか気持ちいいですよね。
風がなかったら ルンルン♪

のんびり散歩の現実は モデルさんとのギャラ交渉なんですね(爆)
影の撮影には ギャラは支払われなかったのかな?
  • 2011/12/17 22:05
  • かすみ
  • URL
  • Edit
朝も早いと暗いし夕方も陽が落ちるの早いから
暗い中での散歩が増えちゃうよね。
風さえなければ昼間の散歩は歩いているうちに
ポカポカになるし♪
のんびりお散歩出来て良かったね^^

プっ お散歩途中にギャラ請求してくるの?笑える。
  • 2011/12/17 22:12
  • ロッタmama  
  • URL
Hana父さん
足長、スマートでしょ~笑
こんな写真、好きですよ♪
だって、現実は・・・

言えません。
  • 2011/12/19 12:28
  • MARYA
  • URL
かすみさん
昼間はね、あったかいですね~。
風がない日だったので
楽しいお散歩になりました。

どんなときでも、ギャラは・・・
発生してます。。。
  • 2011/12/19 12:29
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
冬のお散歩は厳しいね。
でも、夏よりはマシなのかな~?
昼間で、風がなければ
気持ちのいいお散歩、できるよね♪

うん、ギャラはね、いつも(笑)
  • 2011/12/19 12:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
