やっと・・・

急に冷え込んできましたね・・・






やっと、コタツを出したら・・・さっそく



016_20111210163939.jpg



コタツ虫、登場~



あったかいもんね~♪



中では・・・

021_20111210163939.jpg

オヤスミ中のマーヤです。




ちなみに、床暖房をつけているのでコンセントは入れてません。。。







そして、クリスマスの近くなってきたので、



003_20111210163940.jpg

リースも飾り・・・




クリスマスグッズも

20111211.jpg



とりあえず、出してみました


新しくタペストリーを作ろうと思いながら、間に合わず・・・


来年、新調しましょうか




そして、ツリーを出そうかと思ったけど・・・






断念



代わりにコレをだしました❤


20111210.jpg






あと2週間でクリスマスだもんね~



009_20111210163939.jpg


今年のプレゼントは何だろうね~




すっかり忘れていたのですが・・・



1週間前の12月4日はゴディバのうちのコ記念日でした


056_20111210163956.jpg


ゴメンね、さっき思い出した・・・





Comment

MARYA家はクリスマスディスプレイで雰囲気いっぱいやね~♪
うちはメインの『MARYA作リース』のみっ!!!(笑)
でもすごい存在感でクリスマスムードを盛り上げてくれてます(笑笑)

ゴディちゃんうちのコ記念日おめでと~~~♪
意外と忘れんと思いきや、気づけば過ぎてる…
えぇ…うちもロビのときに1回あったよ~。
まぁ師走という時期がら忘れやすいわな~(笑)
  • 2011/12/10 17:48
  • ドン母
  • URL
  • Edit
我が家もまだMARYAさんのリースのみです♪
これを出しただけで 一気にクリスマスムード満点になりました。

トナカイのリース、かわいいですね~
おこたのマーヤちゃんもかわいい♪
我が家にはコタツがないんだけど あったらクリークも出てこないかも!(笑)

ゴディくん、MARYAさんのおうちのコで良かった♪記念。 おめでと。
Happy Holidays!
おお,Xmasマーケット.
眺めている仔は,触りはしませんか? 鼻でツン,とか.

そして,コタツ.いーぬはコタツで丸くなる!
ドン母さん
今年も飾っていただき、ありがとう~ございますっ♪
すごい存在感?
あら、まっ!!!
盛り上がっちゃってますか?(笑)


そうなのーーーーーー!
うちのコ記念日、忘れてしまったのです。
我ながら・・・ショック。
ま、本犬全く気にしてませんがね(笑)
  • 2011/12/11 21:27
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
ありがとうございま~す♪
クリスマスカラーだからね、気分はそうなるのかな?

マーヤね、コタツに入るとグーグーイビキかいて
寝ちゃうの・・・(笑)
きっと、暗くてほんわか暖かくて気持ちいいのかな?

ゴディバが我が家にきて8年。
あっという間で・・・
楽しいです♪
ありがと❤

  • 2011/12/11 21:29
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
そうそう!
出しているときに、鼻でツンツンしてました。
でも、今はまったく興味ないみたい・・・。

コタツ、大好きみたいです。
もぐると・・・グーグー寝てますから(笑)
  • 2011/12/11 21:31
  • MARYA
  • URL
きゃーーー!!
コタツうちまだ出してないのよね・・
って言うかいつも出すタイミングを失って出さずみたいな~
でもこうやって入ってるのみたら
やっぱりだすか!?

ゴっちゃんうちの子記念日おめでとうーーー!
うまうまいっぱいもらったか!?
来週はいっぱい一緒に走ろうね
雪あるかな・・・!?
楽しみ♪
うちの子記念日おめでとっ❤
我が家もも~やんのうちの子記念日・・・
よく忘れる・・・^^;

トナカイさんのリース?とってもステキ&可愛いー❤
クリスマスグッズの数々・・・オサレ~!
MARYAさんのセンス・・・私にものり移らないかしら?
レイリノちゃん
コタツ、出すとその周りからは動けない。。。
暖かいよ~(笑)

今年はすっかりうちのこ記念日忘れました。
あとでいっぱいうまうまあげたけどね~。
来週、楽しみだね♪
スタッドレス、用意して・・・
ワクワク♪

  • 2011/12/15 21:44
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ありがとう~♪
すっかり、忘れましたけど・・・^^

トナカイのリースも3年くらい飾ってるから
そろそろ、飽きたかな~?(笑)

オサレですか?
サンキュ~です❤
好きなもの、揃えて自己満足してます~♪
  • 2011/12/15 21:46
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
