しわす

今日から12月。



今年も残すところ、あとひと月




早いですね。。。






お手入れしてなかったから・・・


003_20111201115234.jpg

伸び放題です














さて、先日。

届いたうれしいモノ



bafukurim



004_20111201115234.jpg


エルクジャガード




かわいいよね~、この柄。。。



ホントはお外にお出かけして撮影会しようと思ったのに、


朝から冷たい雨。


寒いので室内で着てみましょう



012_20111201115234.jpg

どぉ?



サイズもピッタリでかわいいじゃありませんか~~~


018_20111201115234.jpg


うんうん、いいよ~❤



020_20111201115234.jpg


そぉそぉ~、被ってみて!



その辺で笑顔、いただけませんか?




スマイル、プリーーーーーーズ!!!


024_20111201115233.jpg

あっ





そのとなり・・・


027_20111201115304.jpg

こっちも笑顔、ないね・・・




032_20111201115304.jpg



こんな顔してますが・・・まこやんさん。


ありがとうございました♪


かわいくて、私も着てみたいです


スポンサーサイト

Comment

キャ~可愛いv-10
くぅらむ最近すっかりお洋服買ってない・・・涙
でも、冷え性くぅだから
あったかお洋服欲しいなぁ~って最近思いまくりの時に
なんて暖かそうなの~♪

いいなぁいいなぁ~♪マーヤ家行ったら
イチバンに盗むの、犬服だな・・・笑
  • 2011/12/02 13:49
  • yuuki
  • URL
本当、、、
あっと言う間というか早すぎるというか、、、
カレンダーをめくって12月を見て焦ってるマミです^^;;

可愛い、とっても可愛い♪
そしてマミにとってどことなく懐かしいデザインだわ~
エルクちゃんたちの模様が素敵ですぅ

そして、、、
フードの下からのぞくお2人さんもたまりましぇん^^**
  • 2011/12/02 16:09
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
は~い。 笑顔なくたってかわいいよ♪
斜めフードのゴディくんにズキュンでしょ。
フードすっぽりも鼻先が萌でしょ。
マーヤちゃんのこのアンニュイな顔がキュンでしょ。
最後の写真の憂鬱顔のマーヤちゃんはもちろんなんだけど フードすっぽりのゴディくんが固まってるところもたまりませ~ん。

12月に入るとこの柄がクリスマスらしくって またいいですよね~
いつも いつも ありがとうございます♪


  • 2011/12/02 17:34
  • まこやん
  • URL
  • Edit
yuukiちゃん
最近、聞かないもんね、犬服買ったって・・・(笑)
自分でも、ここまで買うと病気かなって思うけど
かわいいから、ついつい。。。
暖かいよ♪
柄もかわいいし・・・。

来る?ウチ・・・
待ってるよ(笑)

  • 2011/12/03 20:42
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ホント、一年って早い!
今年は特に早いと感じる。。。

エルクちゃんってかわいいね~♪
そっか~、北欧柄だもんね。
北欧柄って大好き❤

マミさんもみんなにかわいいの買ったね~。
マネッコしたいけど・・・
検討中~(笑)

笑顔、なかったな。。。
ギャラ、足りなかったのかな???

  • 2011/12/03 20:45
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
いつもいつも・・・
私の好きな柄を選んでいただいて・・・
ありがとうございます。
おかげでいつもポチらせていただいてます(笑)

ホント、かわいいの~!
この柄!

最近フードつきが好きでね・・・私が!

今月はコレを着て、お散歩いっぱい行っちゃいます。
ありがと~ございました♪
  • 2011/12/03 20:48
  • MARYA
  • URL
よ~く似合ってる~♪
この柄、模様?かわいいね~v-411
あったかそうだし!

もう12月に入って5日もたっちゃった。
ほんと、早いよね。
寒いのなら、散歩に行けるけど、雨が降ってるとどうにも行きたくない。。。

  • 2011/12/05 09:16
  • meme
  • URL
memeママさん
この柄ってかわいい~♪
12月になるとよく見かけるからね~。
めめママさんは自分でちゃっちゃとお洋服作っちゃうから
すごいよね~♪


寒くて雨って日はお散歩行きたくないけど
行かないとダメなのが・・・
ゴディがいるから、仕方なくちょっとだけお散歩に出てます。。。

  • 2011/12/06 11:43
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。