箱根の・・・

いい夫婦の日。。。





お出掛けしてきました~




2011112301.jpg



富士山の見える御殿場で、お買いもの~~~





あちこち見て歩きたい私と・・・


歩くのキライなダンナ




なので・・・


056_20111123140929.jpg




待っててもらうこと・・・数時間






待ちくたびれたのか、マーヤとゴディバは車に乗るとすぐに


060.jpg


お休みしてました

ってか、マーヤ。首痛くない???






その後、箱根に向かいまして~~~

081_20111123141109.jpg





ちょっとランで遊んでいただきましょう


2011112302.jpg

やっぱり、ゴディのほうが若いのか?

一応、走ってます・・・






しばらくすると、

108_20111123140929.jpg

1歳半のドーベルマンの・・・ナントカちゃん

ごめん!お名前、忘れましたーーーーー!



一緒に遊ぶものの・・・

112.jpg

若さと足の長さについていけず、遊びを放棄するゴディ。


ゴメンね~~~。

また会うことがあったら、一緒に遊んでね♪




日が沈む前に行きたいところがあるので、ランを後にして・・・



153_20111123141440.jpg


はい、仙石原のススキ草原




どぉにか、見ごろギリギリ?


138_20111123141109.jpg



えっとぉ~、ちょっとならね



130_20111123141109.jpg




すぐ、暗くなっちゃうね・・・。






そして、星の王子様ミュージアム。



2011112303.jpg

ライトアップが始まってます。


箱根にはたくさんの美術館があるけれど、ワンコは入れないので

最近は全くの素通り





ここも、入り口で写真を撮っただけ。

今度はワン連れじゃないときに、ゆっくり来てみましょう






翌日もお天気が良かったので、箱根ドライブ~~~



2011112304.jpg




今年は紅葉が遅かったのかな・・・


157_20111123141109.jpg



箱根のモミジも楽しめました~~~




Comment

充実!
ワンコも人も充実できた箱根ですねぇ!
マーヤさんは買い物三昧?(^-^)

ドッグランでマーヤちゃんとゴッちんはランを満喫して楽しかっただろうなぁ~!
イルミネーションもとっても素敵~!
箱根満喫!って感じだね(^-^)
  • 2011/11/23 22:03
  • ゼファーママン
  • URL
  • Edit
箱根,素敵!
まだ,行ったことが無い,Hana家です.
今年は,暖かかったからか,紅葉が遅れて,しかも,
色があまり良くないそうで...

箱根のお山で遊んで,しっかり充電できましたか?
マーヤさん,ゴディバさん?
  • 2011/11/24 08:10
  • Hana父
  • URL
箱根、もう少しで紅葉で赤くなるのかな?
でも 気持ちの良さそうな所だね。
マーヤちゃんもゴディくんも 満喫出来たみたいだね♪
良かった。
  • 2011/11/24 21:05
  • まこやん
  • URL
  • Edit
箱根、、、
懐かしいなぁ^^*

もうそちらも紅葉が見ごろでしょうかぁ
昨日、毎年尋ねる名所へ行ったけど、、、
やっぱりまだ早かった(汗)
てゆか、葉っぱたちになんだかポツポツが付いてて、、、
やっぱり夏の異常気象かなぁ

アウトレット、、、
久々にいってみたいっす
買い物したいっす(笑)
  • 2011/11/24 23:09
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
アウトレット、待つこと数時間・・・って、数時間!!笑
パパ、マーヤ&ゴディ、お疲れさまでした★

箱根かぁ~
伊豆、箱根、熱海・・・
一度も行ったことないばい。
行ってみたいなぁ~ ワンコOKの場所、沢山ありそやもんなぁ。
紅葉、今年はおかしいね。
グラデーションで、いよいよ!って思ってたら、グラデーションのまま枯れてたり(悲)

↓ワタシも買ったよーーーパンパパン♪
シナモンロール作った!?
  • 2011/11/25 15:04
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ゼファーママンさん
いざ、買い物っ!って行くと
なかなか欲しいものに出会わないんだな~。
あっちこっち歩いて
ゲットしたものはちょっとだけ。。。
でも、ウィンドーショッピングも楽しいからね♪

箱根。
近いから日帰りも出来るんだけど
温泉に行きたかったから一泊しちゃった。
のんびりできるよね~
  • 2011/11/25 21:33
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
意外です~!
行かれたこと、ないんですか?
近いと逆に行かなかったりしますものね。。。

今年はあまり良くないようです。
やっと色づいたかと思ったら
枯れてしまうようです。

でも、マーヤもゴディバもお山でしっかり遊んできました♪
  • 2011/11/25 21:35
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
今年は紅葉、遅かったみたい。
そして、見頃になる前に枯れて散りはじめたようです。

でも、やっぱり箱根ってホッとする・・・
マーヤもゴディバもお買い物のお付き合いは
勘弁みたいだけど、お出かけは楽しかったみたいです♪
  • 2011/11/25 21:39
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
マミーさんとこからも近いでしょ、箱根。

こちらもだんだん見頃スポットが増えてきましたよ~♪
近場でもカメラを持ってお出かけできそうです。

箱根の紅葉も・・・見頃を迎え枯れ始めたようで
やっぱり異常気象なのかな?

アウトレット、お買い物しちゃって~~~♪
たまには楽しいですよ❤
  • 2011/11/25 21:42
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
待つこと・・・2時間強(笑)
そんなじゃないでしょ~~~。
でも、待ってるほうは寒かったらしい・・・汗

最近ね、多くなってきたみたい。
でも、主に小型犬向きかな~?
大型犬にもやさしくなってほしいな・・・

紅葉、やっぱりイマイチ。。。
カラカラだし、異常気象なのかな~?


パンパパン♪
買ったのーーーーーーー?
どぉ?
焼きたて、美味しいでしょ❤
まだ、シナモンロール作ってないけど・・・
近々、作ります!

の、予定。。。(笑)
  • 2011/11/25 21:47
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
