久しぶり♪

ホントに11月ですか?



っていうくらい、暖かかった週末。







お友達と一緒に遊んできました







やっとゆっくり遊べるね、ゼファーくん♪




ゴディバの遠い親戚です♪


016_20111113202421.jpg

おっとりしていて、お目目クリクリの男の子です




017_20111113202420.jpg

滋賀パンのオモチャが気に入ってママさんと取り合い・・・






そして、そして




体調を壊して療養中だった・・・


043_20111113202419.jpg

包帯は取れたけど、まだ絆創膏姿です。



でも、元気になってよかったね~~~





そんで、妹の・・・

032_20111113202420.jpg


包帯は撒いてるけど、元気に走り回って安心したさ~~~






ランは完全予約制の貸切なんです♪





ゴディバ、オモチャをハムハム中~


024_20111113202740.jpg


ちょっとした森って感じの丘陵地帯で、ワンコには優しいラン


ただ、暑かったから蚊がいたね・・・





今日も年長さんのマーヤ・・・

025_20111113202420.jpg

ゴディバからオモチャを奪い取って走ります・・・。


元気だな・・・トシ考えてね






一時間遊んだあとは、しばし休憩タイム


ワンコ用オヤツ・・・


035_20111113204200.jpg


レイリ~が食べちゃう???



オヤツ、ありがとうね





マーヤがね、レイちゃんの絆創膏が・・・

071.jpg

レイちゃん、ゴメンね。

今度遊ぶときには、絆創膏取れてるといいね。





んで・・・

050_20111113202549.jpg

やっぱりかわいいな~♪


ゴディが惚れちゃったの、わかる

でも、男の子なんだよね・・・


しつこかったらガツンと言ってやってね

逃げ足、早いですから~~~





あっという間に予約の2時間が過ぎちゃったね~。




059_20111113202549.jpg



この秋、体調を崩していたお友達が多かったから心配しました




064_20111113202549.jpg





でも、みんな元気になりつつあるみたいで・・・



062_20111113202549.jpg



よかった




また、一緒に遊んでくださいね~~~


ありがとうございました♪




Comment

昨日はありがとーーー!!
あたしもたった今!アップしたところなのよぉ~爆!
ほぼ同時だったのね

久々に会えて嬉しかった♪
うん車にはびっくりしたけどねe-440

あったかくてラン日和だったね
今回は2時間だったけどでも丁度よかったかも!
かなり最後はみんなお疲れだったもんね~
またゆっくり遊んでね♪

ありがとーーー!!
  • 2011/11/14 14:02
  • レイリノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/14 15:06
素敵なランだね、近く?
ゼファーくん、ほんとお目めクリクリで可愛いね❤
写真でみると
マーヤちゃんとゼファーくんの感じが似て見えるよ^^
で、ゴディちゃん・・・惚れたの??(笑)

みんな楽しそうに遊んでるね!
ワンコの元気な姿見るとホっとするね^^
  • 2011/11/14 17:39
  • ロッタmama  
  • URL
あΣ(・□・;)ここは例のランですね。貸切って気兼ねなくていいなあ。
うちの女帝にはぴったりだ(汗)
今度連れて行ってね?
  • 2011/11/14 19:44
  • かめちゃん
  • URL
みんなみんな元気になってきて、、、
本当によかったぁ^^*

貸きりだとゆっくりできていいよねぇ
家も最近「4個」でお出かけの時これに限るわ~(笑)

本当、ゼファーくんなんと素敵なワンでしょ~
お目目キラキラしてて素敵な笑顔だわぁ^^**
これはゴディくんも「ちゅきちゅき」になるに違いない^^

は~、あっちこっちで負傷の今年の秋、、、
またみんなで思いっきり遊びたいねぇ♪
  • 2011/11/14 21:00
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
こんにちはー!

みんな元気に楽しそうで良かったぁ~❤
本当この秋は体調崩したお話が多かったものね><

絆創膏有りだったりしても元気に走ってるとこ
みれてこっちもテンション上がりましたっ(笑)

それにしてもゴディバちゃん見事な走りっぷりー♪
ホントに。。。
みんな元気になってきて良かった。

マーヤちゃんの爆走姿・・・(笑)
それを追うゴディバ君。
ぷぷっ

元気が一番ですねッ
レイリノちゃん
ホント、夏以来???
久しぶりぶりで楽しかったよ~~~♪

あ、車ね~(笑)
ボチボチ、慣れていきたいと思ってますよ。。。

完全復活までもうちょっとだね。
また、ちょいちょい遊びに行こうね♪
ありがと~♪
  • 2011/11/15 22:12
  • MARYA
  • URL
鍵コメさん
久しぶりに爆走できて・・・
楽しかったです♪

遠い親戚なんですよ~!

ぜひ一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/11/15 22:13
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
レイリ~宅からは30分。
家からは一時間かな?
でも、そんなに遠く感じないし~。

ゴディっておっとりさんが好きなのか???
よく解らんです。。。

うん、みんな元気になってきてよかったよ~!
ロッタちゃん、その後どぉ?

  • 2011/11/15 22:16
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
ここのラン、知ってる?
んじゃ、今度一緒に行こうよ~~~♪

もぉ。ビビちゃんもすっかり大きくなっちゃってるんだろうし
また会いたいな~♪
もち、女帝さまもね(笑)

  • 2011/11/15 22:17
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
やっとね、元気になってきて
うれしかったし、安心しました~♪

貸切って安心♪
一応、ラン内飲食自由だしね、
気兼ねなく楽しめました。

ゼファーくん、とってもかわいいコなんです。
ゴディじゃなくても、好きになっちゃう。。。

今度こそ、リベンジ。
みんなで遊びたいね~。
  • 2011/11/15 22:21
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
元気に遊びました~~~♪
夏以来で楽しかったですよ。

みんな、テンション高かったし・・・
でも、暑かったから2時間みっちり遊んだら
お疲れだったみたい・・・(笑)

  • 2011/11/15 22:26
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ホントにホント、
元気になってよかったよ~。

マーヤもね・・・
自分のトシ、考えないで遊ぶから、
困ったものです。。。

でも、元気が一番。
いつまでも、元気で遊べないとね♪
  • 2011/11/15 22:28
  • MARYA
  • URL
遅くなっちゃつた
日曜日は暖かくてドッグラン日和だったねぇ!
蚊もいたけど(^_^;)でも鈍いから討ち取ったしw

マーヤさん達とは会っていたけど、
ゼファーと遊んで欲しくて、夢がやっと実現して本当に嬉しかったです(^_^)
ゼファーは犬見知りするからケンカとかになったらと少し心配だったけど、(かなり吠えてしまってごめんね)でもゴッちんも気にいってくれて仲間入りできたかな?ってホッとしました。
貸切のドッグランって気兼ねしなくていいね!小さい子とかいると思いきり走れないし(ってかゼファー走らないけどw)でもワンコが思いきり走ってる姿みると嬉しくて(^_^)是非また近いうちに誘ってくださいね!
  • 2011/11/16 09:07
  • ゼファーママン
  • URL
  • Edit
貸し切りばっちり2時間!
がんがん走って みんな満足のちょうどいい感じ!

傾斜もきつすぎず???
マーヤ 元気過ぎ~~!!!
ほんと 心配しちゃうけどそんな姿とっても心強いね!
ゴッちゃんには親戚さんわからないと思ったけど
なにやら 共通のDNAが『ほ』の字に‥‥‥
みんな可愛いです!
  • 2011/11/16 21:52
  • かすみ
  • URL
  • Edit
ゼファーママンさん
やっとワンズ同志で会えたね♪
ガウガウしたら、どぉしようかと心配したけど、
心配無用?
ちょっと違った意味で心配か・・・?(笑)

やっぱり貸切ランだと安心して
遊ばせられるね♪
また、一緒に遊んでね~~~!
  • 2011/11/17 18:49
  • MARYA
  • URL
かすみさん
貸切、しっかり2時間。
ちょうどいいかんじだったかも?

マーヤね。元気良すぎっ!
もっと加減して遊んでほしいんだけどね~
ま、帰りは車に乗ったらすぐに寝ちゃうからいいけど。。。

ゴディバは・・・
理解不能のコです(笑)
  • 2011/11/17 18:52
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
