初めまして~!

今朝、目ざまし時計がなって・・・。





時計を見たとき





いつもを同じ時間・・・





でも、




この時間にしては外が明るい・・・。





時計が止まってる~~~~jumee☆surprise2




日曜日だけどダンナは今日、仕事。





慌てておきた朝でした・・・jumee☆faceA137









ほんの数日前にそのコの存在を知ったお友達からメール♪






夕方、遊びましょ♪




MARYA家から車で数十分のところにある芦花公園のドックランで待ち合わせ jumee☆faceA216R2



このドックラン、芝生になったそうで・・・。




で、



お相手は・・・






Ralph’cafeのラルフくん

DSC_2167.jpg

好青年ってかんじのBOY♪



実は、ラルフくんママのお店でマーヤとゴディがいつもお世話になってるんです。


数日前まではまったくの他人。
声をかけていただき・・・

マーヤとゴディバって滋賀にいったでしょ♪って・・・。

なんで~~~???の私。


ブログってすごい・・・。





でもね、ビヨ~ンって飛ぶし・・・jumee☆faceA61

DSC_2147.jpg

若いっていいね~jumee☆faceA151



DSC_2161.jpg


マーヤはランに興味なし・・・。

私から離れないし・・・。


ayakaさん(ラルフママ)とのおしゃべりにはいってくるし・・・。



ゴディバは新しいお友達と遊んでるし・・・。




公園のイチョウも、もう見ごろは過ぎた?

落ち葉もいっぱいでそろそろ終わり・・・。

DSC_2228.jpg




せっかくだから3色揃って記念写真。

DSC_2233.jpg

ってゴディバは協力せずに全く違う方見て・・・jumee☆faceA195d




ちょっと前まで、近所にラブのお友達はいない! と断言していた私。



訂正します。



お友達、いるんです~絵文字名を入力してください




うれしかった日曜日の午後でした jumee☆faceA216R2jumee☆heart4



スポンサーサイト

Comment

やっぱりラルフくんだったのね!!
なんだか輪が広がるよねぇ〜♪
みんなで集まったらエライことになりそうね(^^;)
それこそ、ダレがダレやら???に。

今日はと〜ってもイイ天気♪
こんな日に遊びたいねぇ〜!!
会いたいねぇ〜!!
しゃべりたいねぇ〜!
食べたいねぇ〜♪
飲みたいねぇ〜♪
結局行きつくところは(笑)
ラブ3色
ラブ3色,そろい踏み,素敵ですね.美男に美女,素敵な
カップル誕生.
  • 2009/11/30 14:45
  • Hana父
  • URL
芦花公園にドッグランが有るのは知ってたけどまだいった事ありませ〜ん! こんど行ってみます!!
マヤちゃんの所に行ってたんですね。 このあいだ一緒に遊んだクロリスちゃん達とマヤちゃんと会いたいねといつも話してるんですよ。

や〜〜だ!!!
近所にお友達いないだなんて…………

歩いては無理だけど ほらほら!!
だれか 忘れてませんか〜〜(爆)

ラルフに会ったんだ!
ayakaさんとはまだ チャンスが無くて………
でも ラルフが来る前から ブログ交流してました。
あっ!   最近 行ってない(汗)

改めて……
ブログパワー 恐るべし♪
  • 2009/11/30 21:27
  • かすみ
  • URL
  • Edit
芦花公園!!
私たちも今度行こうと思ってるんです。
全面芝が生えているうちに(^^)
MARYAさんのお宅からは近いんですね〜
うちは1時間くらいかかるかな?

マーヤちゃん、女同士のおしゃべりは
たのしかったかな?いい笑顔してますよぉ〜

ホント、ブログってすごいですよね!!
おやおやおや〜〜
さっそく遊んでますやん(^^)b
なんだか不思議な気持ち♪でもにんまりするさー
こないしてみんなが繋がってるのって嬉しいねぇマーヤさん★
マーヤ・ゴディバ、ラルフといっぱい走った?
今度はルナもいっしょに走ってやってね。
マヤのマミーさん
そうなんです♪
ラルフくん!
考えてもみなかった輪ですよ〜!

天気のいい日は遊びたい!
おしゃべりしたいね〜!
やっぱり、飲みたい!(笑)
Hana父さん
3色ラブ。

素敵です。
なぜか、まわりには黒とチョコが多いので、
なかなか3色ショットがなくて・・・。

うれしいです♪
とぼパパさん
ここのランは最初、土だったんです。
なので、なかなか行く機会がなくて・・・。

芝生のランはいいですよ〜。
今度、一緒にいかがです〜?

そう、マヤとマヤマミとは2回も遊んだんです。
楽しいよ〜♪
かすみさん
そうですよね〜。
フィンとキール。
最近、会ってないな・・・。
涼しくなった、寒くなったので、お散歩ご一緒しましょうよ〜♪

えっ?
ブログ交流?

ほんとにおそるべし、ですね。
柚ママさん
芦花公園、近いですよ!
歩いていけそうだけど・・・。
行って遊んだら帰りは疲れて歩いてくれないな・・・。
だから、車です。10分ちょっとかな?

今度、いらっしゃるときは声をかけてくださいね〜!
柚ちゃんにも会いたいです♪

ルナんちゃん
さっそくですよ♪
おかげさまで・・・楽しかった♪

すごい繋がりだよね。
ブログしてなかったら遊んでないし・・・。

今度はルナちゃんも一緒にね!
ありがとうです〜♪
コメント遅くなってすみませんi-201

日曜日はと〜っても楽しかったです♪♪
3色ラブそろったのもめずらしいのに、
結構爆裂してて、
他の飼い主さんビックリしてましたよね(笑)
「これは喜んで遊んでるんですよ〜」って
説明して歩きたかったですi-229

そして先日は厚かましくもマナーポーチ頂いちゃってi-189
かわいいし、使いやすくて、この形もっと出回ればいいのにって思いましたi-184i-184
さっそく愛用してますi-175
ラルフも、おやつ「あむぅ〜」って食べちゃいました(笑)
本当にありがとうございましたi-175
また、是非是非遊んでくださいね〜i-237

↑マヤのマミーさん、ルナんさんにかすみさんまで(笑)
 ラブラドールの輪ですねi-179
 そのうちラブラドールの会in蘆花公園やりますかi-239?!
  • 2009/12/02 18:32
  • ayaka
  • URL
  • Edit
ayakaさん
3色ラブ、楽しかったですね〜♪
ラブの爆裂ぶりは・・・見事ですから。

ポーチ、使っていただければ、うれしいです。
思わず、2つ買っちゃって・・・
とっても、便利でしょ♪

うん!
いいかも〜♪
芦花公園のラブ会。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
