そろそろ

紅葉が始まるかな~って思って・・・





044_20111105163803.jpg



行ってきました。


昭和記念公園


今日から紅葉まつりが始まりました







と・・・その前に





お決まりのランで走ってもらいましょ♪



本日、ご一緒なのはフィン&キール


2011110501.jpg

約束の時間に遅刻しちゃった・・・





ちょい走ったあとは園内のお散歩にレッツラGO~




033_20111105163803.jpg

と、ビーグルのパピー、スヌーピーちゃんに会いました

かわいいね~❤




んでんで、イチョウは・・・



028_20111105163804.jpg



こんなかんじ。


まだ、緑が残ってます。





あと、10日後くらいで黄色のトンネルが出来てキレイなのかな~?


そのころにまた行けるかな???








今回目指すは、日本庭園


079_20111105163803.jpg


なんか、ちょっと和。。。



でも、この日本庭園はね、


081_20111105163803.jpg


ワンズ、入れないんです




なので、諦めて・・・







いいえっ!


諦めず、本日ドライバーのダンナに4ワン預け、かすみさんと行ってきましたよ~



2011110502.jpg





モミジ、キレイなんです






104.jpg




完全には紅葉になっていなくて、


緑と黄と赤




106.jpg



池に映る景色もいい?





もぉちょい、紅葉が進んでると、もっといいんだけどね~



こればっかりは。。。







池を一周して戻ると・・・


109_20111105163932.jpg

お待たせ


4ワン引きのダンナ、かなり注目を浴びていたそうです・・・







ちと、ランチ休憩したあともお散歩継続


129.jpg

ギリギリ間に合った、最後のコスモス、サンセットイエロー


もぉ、見頃もとっくに終わり月曜日には刈り取られちゃうだよね・・・。




123.jpg


茶色の男子、笑顔プリ~ズ





133.jpg



淡いイエローもきれいだね♪





137.jpg


ハイハイ・・・





139.jpg


茶色、モデル業放棄です。。。




その隣りのエリアはチューリップ



143_20111105164055.jpg




来春が楽しみだね






11月にしては暖かい土曜日。


紅葉見るのはまだ早かったけど・・・かすみさん、ありがとうございました





187_20111105164055.jpg


帰りの車でブ~たれてました・・・





Comment

MARYAさんも しっかり&ばっちり!!!! 
やっぱ たくさん写真撮ってるだけある♪
真剣味が違うわ。。。。。

私のバラバラ写真 小出しで行きます(爆)

モデル=ギャラ慣れしてなくて ごめんね。
見たら欲しくなる我が家の子(汗)

また 出掛けましょう~~
短い時間なら 飛行機みよ===。

ありがとね。
  • 2011/11/05 23:20
  • かすみ
  • URL
  • Edit
「ギャラが少なかったな・・」
って黄昏中のゴディちゃん、可愛いなぁ~^^V 食欲の秋だものね~笑

今年の紅葉は例年より遅い?11月になってもこんなに暖かいんだもんね。
近所の公園の木々も去年の今頃はしっかり赤く色づいてたのに今年は全然。。。
綺麗な色にならないまま枯れて落ちてたりして・・。
そんな感じで今年は全然秋って気がしないんだけど、
MARYAさんの写真見て秋を感じることができました~ありがと~♪
  • 2011/11/06 16:51
  • AKI
  • URL
( ・´з`・)ぷぅー 待ち合わせの時間に遅刻?
もしやマーヤさん 勘違いして違う公園に?!(笑)
ゴっちゃんの モデル放棄写真
笑わせていただきましたあ
黄色いコスモスかわいい♪
もう少しするときっともっと色づくよね~
でもイチョウ並木キレイです!!

ぷっ!ゴディバいつも笑顔なし!!
常に真顔のゴディバと
常に笑顔いっぱいのマーヤちゃん
いいコンビだね♪

今度は一緒に行けるといいな~
  • 2011/11/07 20:36
  • レイリノ
  • URL
かすみさん
写真、いっぱい撮っても使えるのが少なくって・・・。
数打てば当たる???

フィン~~~♪
オヤツにつられちゃったね~。
キールも人懐こくって・・・。
楽しかったです。

近いところなら飛行機でも野川公園でも・・・
ふらりんって行きましょ~♪

  • 2011/11/07 21:55
  • MARYA
  • URL
AKIさん
ゴディバはギャラないと・・・
あっても、なかなか笑顔が出ません。。。

今年は紅葉、遅いですよね。
今日もこっちはとても暖かくて
とても11月とは思えないくらい。

秋、感じていただけましたか?
ありがとうございます。

でも、まだまだ秋を撮りに出かけてみたいな~♪
  • 2011/11/07 21:58
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
別の公園に・・・
って、違いますーーーーーー!
ここなら、迷いませんから(笑)

ゴッちゃん、全くやる気なしでしょ。
もぉ・・・
モデル、やってくれないの。涙
  • 2011/11/07 22:00
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
イチョウ並木、もうちょっとすると
キレイなトンネルになりますよ~♪

ゴディバね、ランでは笑ってたのに
お散歩になったらずっとこんな仏頂面なの!
まったくね、困ったヤツ。。。

紅葉、今年は遅いから
まだまだ行けるよ!
一緒に行こう~♪
  • 2011/11/07 22:03
  • MARYA
  • URL
イチョウ並木、イエローとグリーンが微妙に混じり合って
これはこれで素敵ですね~♪ Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
私は全て紅葉しきってしまうイチョウよりこんな感じの方が好きかも。
イチョウの紅葉ってこんな風に葉元から紅葉していくんですね!
4枚目の写真、結構好きかも♪

日本庭園が紅葉で染まったらさぞかし綺麗なんでしょうね!
水面に映る紅葉だなんてウットリしちゃいそうです^^
お友達と楽しくお散歩、良いですね。
私も近所のしょぼい公園行ってみようかな~
  • 2011/11/07 23:28
  • ひとぷ
  • URL
やっぱり、、、花よりギャラよねぇ、ぷっ
ゴディバくん、この表情がまた大好きだわぁ^^*

そちらはもうすっかり色付いてるのね!
銀杏の葉、、、ちょっとグリーンかかったのもあって素敵~
そしてコスモス、、、この色優しくて本当きれい!
もうコスモスもそろそろ終りだね、、、

フィンちゃんキールちゃんお久~^^^^
  • 2011/11/08 00:37
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ひとぷさん
急に寒くなったので、もう週末には見ごろって
テレビで言ってました。
きっと、すごい混むんだろうな~~~。

イチョウの葉っぱ、キレイに色が変わっていくので
いいですよね~。

日本庭園、いつもワンコと一緒だから
入ったことがなかったんですが・・・。
ウットリですよ~。
貸切ならば、気分いいだろ~な~~~(笑)
  • 2011/11/08 18:08
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
なんか、気分じゃなかったみたい・・・
次回はギャラ、レベルアップしないとダメかも~(笑)

さっき、テレビで言ってましたが
そろそろ、見ごろらしいです。
きっとたくさんのヒトが集まるんでしょうね・・・

そして、もうちょいしたら、ギンナンが
たくさん落ちてくる。
ギンナン、食べたくなっちゃった。

フィン&キール、元気だよ♪
  • 2011/11/08 18:12
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
