アロマ

今年のカレンダーもあと2枚




1年って早いよね・・・。






相変わらず、おヒマな一日になりそうだったので、ゴディバをシャンプーしました。


カイカイがひどいので薬用シャンプー。


001_20111103134822.jpg


お疲れで放心状態







今回、シャンプーしなかったマーヤは不満げなので・・・


018_20111103140237.jpg

最近、投入されたオモチャで遊ぼっか?







でも、コレ



ゴディバのお気に入り?



009_20111103134822.jpg





一人で遊んでれば~~~



015_20111103134821.jpg



コヤツは放っておきましょ









さてさて、


最近、空気が乾燥してますよね。


そろそろ、加湿器のお世話になる季節です。

乾燥はお肌の大敵です!しわにご注意を~~~




先日、“お、ねだん以上”のニ○リで



2011110301.jpg



スチーム加湿器を購入しました。



あのお値段でアロマも使えるなら・・・お安いです




まずは、試運転



034_20111103134821.jpg




ん?




026_20111103134843.jpg



あ、わかる~~~?



028_20111103134843.jpg



やっぱり、敏感だね・・・





でも、ゴディバはこの時寝てましたけど・・・






お気に入りのアロマで加湿対策しなくっちゃね~~~



Comment

これ、いいね~~~
ウチの次男坊、冬になるとよく鼻血出すのよ。
加湿器必要かな~って思ってたの。
アロマも使えるって、ポイント高いねっ
今度、ニ○リで探してみよ~っと♪
んんん、ここまでいい香りがぁ^^*

やっぱりこの時期ってかなり乾燥してくるねぇ
家も加湿器もっているけど、、、
壊れてから夜は濡らしたタオルでなんとか繋ぎ止めてる(笑)

アロマも同時にできるこのアイテムっていいわぁ
は~、最近は右から左へマミのお財布は流血してりゅぅTT
  • 2011/11/04 16:05
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
アロマ加湿器もいいけど、アンパンもいいやーんっ
これピーピー鳴るん?かわいいさー

ウチも加湿器、そろそろ登場ささねば。
乾燥してきたねぇ~喉がカラカラになるし、お肌バシバシ・・・
アロマも、あったほうがええなっ
締め切ってるから、るな臭充満・・・(臭)
  • 2011/11/04 16:28
  • ルナん
  • URL
  • Edit
しえるママ☆さん
以前からアロマも使える加湿器を探していたんだけど
結構お値段してたから・・・

でも、これなら・・・
加湿器の容量は小さいけど、
ま、いいっかな(笑)

次男君、これで冬を無事に過ごせるといいね~。
お値段、やさしいし・・・。
  • 2011/11/05 20:58
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
アロマランプに比べると
そんなに香らないけど
加湿器兼用で使えるならOKよ♪
お気に入りのアロマでまったり。。。

お値段もお財布にやさしいニ○リですよ~♪


ホント、暖房使う時期はタオルそのまま干しても
翌朝はカラカラになっちゃうもんね~。

  • 2011/11/05 21:01
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
アンパン、ピーピー鳴るよ~~~♪
ゴディのお気に入りだよん~!

だんだん、乾燥してきたね。
お肌の大敵!
ノドにもよくないし・・・。

るな臭って・・・(笑)
ウチはゴディ臭・・・。
  • 2011/11/05 21:03
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
