紅葉


023_20111023152010.jpg


ちょっと時間に余裕ができたので、軽井沢に行ってきました。



朝降っていた雨も、お昼ごろにはあがってました~





こちらはすっかり紅葉が始まっていて・・・



2011102301.jpg


雨上がりということもあり、なんかキレイ~




ちょっと靄っているけど、それもなんかいいかんじ~



2011102302.jpg

大雨だったから、葉っぱがたくさん落ちてるけどね。




写真を撮りながら、ちょっとお散歩しましょ~




026_20111023152010.jpg

はい♪ 今日のマーヤはいい笑顔


んで、こっちのお坊ちゃまは・・・

031_20111023152010.jpg


はいはい・・・






久しぶりに山に登ろうと思って登山口に行ったら・・・


043.jpg

    熊が出た~~~~~~~?????



まじですか・・・?


恐る恐る登りだしたものの・・・

061.jpg

やっぱり、ひとりと2wan

万が一、熊が出たらマーヤとゴディバは私を置いて逃げるだろうし・・・





霧がでてるから、展望台に行っても見えないだろし・・・







ちょっとだけ登ってすごすご下山しました




074_20111023152228.jpg

               キャラの実もきれいに熟してたね~




一休みしていたダンナと合流~

090.jpg

なんか、うれしそうだね・・・




ゴディバが苦手とする・・・コレ

101.jpg

私と一緒ならジャンプするのに、ダンナだと甘える・・・





いろんなポイントで写真を撮りたくなっちゃう・・・


105.jpg


今年はいい感じに紅葉と出会えました♪



138.jpg


来年もまたきれいな紅葉をみんなで見た~~~いです


Comment

キレイな紅葉ですねo(^▽^)o
しっとりしたもみじも風流ね~♪

マヤちゃんもゴッちゃんもお出掛け楽しそうですね(*?-?*)

  • 2011/10/23 22:32
  • ニコピー
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

軽井沢なんて素敵、素敵~!
いっつも言ってる気がするな(笑)。

高原はもう紅葉が始まってるんだね。
雨上がりでしっとりしてるのも風情あり♪
しかし、熊出没とは???!!!
恐ろしや~!!!
MARYAさん、引き返して正解だよ!
恐い恐い((((;゜Д゜)))

今回は二人ともいいお顔(笑)♪
私も早く綺麗な紅葉が見たいなあ。
  • 2011/10/23 22:46
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
ゴディくんと おんなじだぁ~
クリークもね ダメなの グレーチング!!
なんでも器用にこなすクリークなんだけど ここを渡る時だけはへっぴり腰で笑えます。(笑っていられないけれど…)
時には抱っこしたりして渡してあげるんです。

ナッシュは全然平気なんですけどね~
マーヤちゃんは大丈夫?

紅葉キレイですね。
軽井沢はもう こんなに紅葉が進んでるんだね。
ちなみに今、我が家の庭は落ち葉で凄いことになってます!(汗)
  • 2011/10/24 18:30
  • まこやん
  • URL
  • Edit
紅葉キレイですね~♪
家族でルンルンして紅葉の中 お散歩^^
いいですぅ~~~~♪

そしていつも思っていたのですが
MARYAさんってセンスが良くて素敵ですぅ^^
うまやらしいのらぁ♪
  • 2011/10/24 19:39
  • クウガママ
  • URL
v-411るんるんしてお散歩してる姿、ほんとに楽しそう~、かわいい顔してるね。

めめも、あみあみの所、ジャンプするよ。


紅葉がとってもきれいで、美しい写真ばかりです☆

きいろいもみじもきれいでいいわぁ♪
なんか最近また半そでを着るぐらい暑い日だったけど、そろそろ寒くなるかな。

いつもの散歩道も早く色づいて欲しくなったよ。
  • 2011/10/24 19:50
  • meme
  • URL
マーヤお目々くりくり♡かわいいさー
ゴディはいつ見てもオトコマエやなぁ~
しかも、奥深い~(笑) ほんまに、いつもワタシのツボ♡

紅葉がキレイやねぇ。
あっという間にそんな季節になったなぁ
こないだまで川やプールに飛び込んで遊んでたのにね。
  • 2011/10/25 08:17
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ニコピーさん
ちょうど雨上がりでしっとりした紅葉が撮れました♪
だんだんこっちも見ごろになってくるんでしょうね。
楽しみです。

マーヤもゴディバもお出掛け、大好きなんです~♪

  • 2011/10/25 18:58
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
ふらりんっと行ってきました~!
朝晩の温度差が大きいせいかな?
紅葉、きれいでした。

でもね、ホントに熊なんてビックリだよ!
こわくなって、戻った・・・

もうすぐそちらも紅葉、きれいになるでしょ。
お散歩、楽しくなるよね♪
  • 2011/10/25 19:00
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
く~ちょんもダメなんだぁ~。
なんか、親近感♪でも、意外です・・・。

マーヤは大丈夫。
軽々通っちゃいます。

軽井沢、ちょうど紅葉がきれいになったころみたい。
落ち葉すごいの?おそうじ、大変だよね・・・。

  • 2011/10/25 19:06
  • MARYA
  • URL
クウガママさん
ダンナも一緒のお散歩だと
ルンルンなんです・・・。
なんでだろ???

センス、いいですか~?
と~ってもうれしいです。
ありがとうございます!

  • 2011/10/25 19:07
  • MARYA
  • URL
memeママさん
けっこう歩いたあとにダンナと合流したのに
うれしかったのかな?

めめちゃんもダメなの?
でも、めめちゃんならかわいいわ~♪

紅葉、赤や黄色できれいだよね。
明日から寒くなるみたいだから
だんだんこっちでも見頃かな?
  • 2011/10/25 19:10
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
そんなにツボですか?
んと・・・ゴディとは夏合宿から会ってないもんね。

紅葉。
もぉそんな季節になっちゃた。。。
秋もいろいろ写真撮りたくなるね。

  • 2011/10/25 19:15
  • MARYA
  • URL
わ~
すごいですね~♪
もうここまで色付いてるとは!!
この辺今日なんか暑くて暑くて@@
まだまだ先と思っていた紅葉、、、
早くカメラをもってお出かけしなくちゃ!

ゴディくん、あの網状のふたが苦手なのねぇ^^;
ここにもそんな子がいます、、、バニラさん^^;;
だいたいマンホールのふたすべてが怖いのですが、、、
特にこのアミアミさんが^^
  • 2011/10/25 20:19
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
紅葉!
こんなに綺麗に♪
落ちて絨毯になっているもみじに出会うの難しいよね?

うん
軽井沢ならでは!かなあ~
今年は気温の変化が急で 良いこともあれば辛い事も……
紅葉には『+』だった?

自然の中はほんとうにみんないきいき♪
写真の腕もさすがMARYAさん 上々ですね~~
  • 2011/10/26 21:34
  • かすみ
  • URL
  • Edit
「マーヤとゴディバは私を置いて逃げるだろうし・・・」
爆!!!
ゴディが一番逃げ足速そうだね(プッ)
マーヤはそんなイメージないけどなぁ~
マーヤさんの傍で「こっち来るなー!!」て怒りそうだけど

そしてパパに甘えるゴディバ
と言うより、アタシの頭の中では
『意外にスパルタなマーヤさん』(笑)

それにしても羨ましいなぁ~軽井沢・・・
いつか一緒に行ってね♥

  • 2011/10/27 13:10
  • マヤマミ
  • URL
Cocoa Mummyさん
どんどん、色づいてきましたよ~!
急に寒くなったから下界(?)も
すぐに見ごろになるかな・・・
カメラ、持ってお出かけしなきゃね~♪

ゴディ、苦手なものが多いんですよ、あ~見えて(笑)
マンホールもダメですか~?
かわいい!

  • 2011/10/27 15:52
  • MARYA
  • URL
かすみさん
ちょうど、紅葉がきれいで
お散歩してきました~♪
雨上がりでいいタイミング。
なかなか出会えないよね・・・。

写真の腕あがった?
うれしいなぁ~~~!
もっとガンバロ♪
  • 2011/10/27 15:55
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
ゴディはね・・・逃げ足早いよ、きっと!
なんか、想像できちゃうし(笑)
マーヤは・・・腰が抜けちゃうかも?
どちらも助けてはくれないと思う・・・。

ゴディバにはスパルタで・・・って、コラッ!!!
ってか、ダンナは甘やかしすぎですから!

いつでも一緒に行くよ~!
はやくおいで♪

  • 2011/10/27 16:00
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
