夢の国♪

この時期におでかけのリストに加えたい・・・





夢の国♪






今年も行ってまいりました



去年はランドでしたが・・・




今年はディズニーシー

ランドとシー、どちらに行くべきか親戚・友人に聞きまくり
ランドに行くつもりが・・・空いているシーに行くことに前夜、急遽変更いたしました




2011101302.jpg


ディズニーシーは今年開園10周年


でも、MARYA家行くのは久々です






ランドほどではないけれど・・・


2011101301.jpg

ハロウィンの飾りつけもありました~




ハロウィンのパレードはないけれど、ショーはやっぱりテンションが上がりま~す


2011101303.jpg


シー、空いてました・・・ランドより





2011101304.jpg

やっぱり、夢の国♪ 自然と笑みになりますね~


夜になっての夢の国も楽しみたいところですが・・・




待っているコたちがいるので夕方には帰宅


242.jpg

 去年にお土産だけど・・・




今年はね、クッション♪



239.jpg


クッションって言ってるじゃん!!!



で、使い心地は???


246.jpg


あ、そうですか・・・





次回はランドに行ってパレードを見よ~~~


一緒に行くヒト、手あげて~~~~~



Comment

行くーーーーーーーーーーー!!
もう全然行ってないよぉーーーーーーーーーーーー!!
特にランドは・・・
でもレイが来てから行ってないから
かれこれ6年は行ってない

行きたいなぁ
久しぶりに・・・
やっぱりシーの方が空いてるんですね♪

今度は是非ご一緒させて下さいな♪
ミニーちゃんと写真撮るーーーーーーー!!!
レイリノちゃん
行こーーーーーーーーーーーー!!!
一度、足が遠のいちゃうとなかなか行かなくなっちゃうよね。
やっぱり、行くと楽しいね、夢の国♪
もう、来月7日からはクリスマスだって~
早いよね。

一緒に行こう♪
  • 2011/10/15 17:59
  • MARYA
  • URL
夢の国行きたーーーーぃ!
もう何年も行ってないな~><
ちょうどシーが開園したばかりの時に行ったんだけど
空いてるように・・って平日にお休みとっていったのに
その日は運動会の振替日でめっちゃ混んでて、
入園するまでにすごく待たされた思い出があります。。

シーもランドも何度行ってもまた行きたくなる不思議な場所だよね~。
あ~久々に行きたくなってきた♪
シーよりランドの方が混んでるんだね。へぇ~。
  • 2011/10/16 10:20
  • AKI
  • URL
ご夫婦で行ったの?羨ましい~。
うちの夫くんは断固拒否派。゚(PД`q。)゚。

夢の国 私も次回お供いたします~
AKIさん
夢の国って平日でも混んでるよね。
修学旅行とか、学校の振替休日とかで・・・
今回はランドのほうが混んでるって情報(義姉が前の週に行ってた!)と
開園前に並ぶってことを実行しちゃったら
結構午前中に満喫できちゃいました♪

行って、行って~♪
行くと、不思議と楽しくて・・・
また、行きたくなる!

  • 2011/10/17 16:55
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
うん、ダンナと一緒・・・。
たまにはダンナとお出かけしないとね~笑

でも、女子で行く方が絶対に楽しいと思う!!!
なので、一緒に行きましょ♪
  • 2011/10/17 16:56
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
