カレンダー

2009年も残すはあと1カ月と少々・・・。



みなさん、来年のカレンダーはご用意しましたか?




MARYA家ではここ数年、THE DOGのカレンダーを購入しています。


DSC_1620.jpg
これ、2009年版。



もちろん、2010年版も用意しましたjumee☆faceA173


DSC_1602.jpg

2冊です・・・。



2009年まではラブラドールって1種類しかなかったのが、

2010年版はブラック・チョコ・イエローと3種類の発売。





ご存じのとおり、MARYA家はブラックとチョコが居るわけで・・・。


困ったもんだ・・・jumee☆faceA195b



と、悩んだあげく即座に2冊ポチリましたjumee☆faceA167



結構大きさのあるカレンダー。


2冊も用意してどこにかけておこう・・・?







で、もう1種類のカレンダー。






それはね、





ご存じの方の多いかと思いますが・・・



365CALENDAR



もちろん、マーヤ&ゴディバも載っているので、探してみてね jumee☆faceA216R2

DSC_1612.jpg


お友達もいっぱい参加してるよ~jumee☆faceA130






スポンサーサイト

Comment

うちも〜うちも〜♪
去年までラブは1冊しかなかったはずなんですが、
今年は何故に色別???
でももちろん2冊買っちゃいました!!
黒とチョコv-413
んでもって・・・365カレンダーもあるし・・・
カレンダーばっかりどんどん増えちゃって(汗)
ほとんど日にち見る訳ではなく、ワンコ見て毎日ニマニマしてるんですけどね〜笑
どこ飾ろう!?こんなにいっぱい・・・
マーヤちゃんゴディバ君。
即座に見つけましたよ〜365
お友達と一緒に写ってると、
かなりテンションあがりますww

でもうちもどこにかけようか・・・

みなさん悩みの種みたいですね・・・v-292
365うちにもありま〜す。
届いて即、お友達を探し、いたいたって
マーヤちゃんゴディバ君見つけましたよ。
うち2010年版はラブだけしか買ってないので
次はボーダーと2冊ほしいな〜うん。
ラルフ母のayakaです♪
本日はご来店いただきありがとうございました(^^)
まさか、大好きなマーヤ&ゴディバと共通のお友達がいたなんて♪♪
ラブ界も意外と狭いですね〜(笑)

↑THE DOGのカレンダー、我が家もラブの欲しかったんですけど、お店で頼もうとしたら在庫切れで(*o*)
しょうがないので、全然関係ないミニブタのカレンダー買いました(笑)

今度、うちのラルフと遊んでやってくださいね(^^)/
↑ayakaさんっっ(@@)
どゆことどゆこと??って今、ayakaさんとこ行ってきたさーっ
お店に行ったんねぇ〜 マーヤ&ゴディちん♪
すっごいさー!!
つながるつながるぅラブの輪☆

関東方面向いて行くのがますます楽しみになってきたぢょっ
近いうちに会えるような気持ちになってきたぢょっ(^^)
ラブカレンダー
おお,The Dogに,ブラック,チョコ,イエローのラブ別に出た
のですね.買わねば.

365日,早速買って,マーヤさん,ゴディバさんを探します.
  • 2009/11/27 16:15
  • Hana父
  • URL
ウチも、去年のラブがかわいかったんで、今年も購入しようと思ってました〜。
THE DOG、今月はチョコラブなんですよね♪
来年のは3色それぞれあるんだ〜。
どうしようかなぁ。
ウチは、チョコとゴル、2つにしようかなぁ。
今から注文しよ〜っと。
教えてくれてありがとうございます〜。
我が家も新しいカレンダー買いました^^
ここ最近は輸入の物をゲットしてるんだ!!
だって・・・チョコもブラックも載ってるから(笑)
365日カレンダーはラスティとファインが
表紙に選んで貰った事があって・・・そしたら
満足しちゃったもんで今は買ってないんだ(汗)
見ると欲しくなっちゃうね(^◇^)
  • 2009/11/27 22:55
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
そうだよね〜。
やっぱり2冊買っちゃうよね♪
なんで色別にしたんだろ・・・?

カレンダーばっかり増えちゃってさ、
飾るスペースが・・・。

でも、見てるだけでも楽しいよね♪
ROMI_mamaさん
見つけちゃいました〜?

なんか、お友達を探すのって、ゲームっぽくて楽しい♪

でもね・・・
やっぱり飾るスペースに悩みますよね。
ゆうママさん
やっぱり365カレンダー、いいですよね♪

我が家も去年に比べ、たくさんのお友達を発見!
って、今年はお友達が増えたから♪

じゃ、次はボーダーと2冊なのね。
どこの飾る?
ayakaさん
もう、びっくりしましたよ〜〜〜!

地元じゃ、ボケ〜〜〜っとしてるもんだから・・・(汗)
今度、一緒に遊んでね。

芦花公園のランなんていかが?
って、芝生になってから行ってないんだけど・・・。
ルナんちゃん
そうなのよ〜〜〜!
ayakaさんに声をかけていただいて・・・びっくり!
ルナちゃんの名前はでてくるし、
一瞬、私の頭は??????だらけ。

関東に遊びに来るときはぜひ会いたいですよ!
って、会いに行っちゃいます♪
Hana父さん
来年のカレンダー。

ラブも色別にでて、どれもかわいいです♪
やっぱりHana家はブラックかな?

365、探してみてください♪
しえるママ☆さん
2009年版は月ごとに3色楽しめたんですがね・・・。
来年は色別。

やっぱりしえる家はチョコとゴルでしょ♪

カレンダーばかりが増える今日この頃です。
ラスファインママゴンさん
輸入版って日本版と全く雰囲気が違いますよね〜♪
ラブの顔とか・・・。

え〜〜〜!
365の表紙?
すごい・・・。
それは満足しちゃいます。
うちも、 ジュノは間に合わなかったけど、ナナは、365カレンダー参加しています
9月7日です、ラブのカレンダーって、みてるだけで、癒される〜萌え〜
  • 2009/11/29 20:12
  • ナナジュノママ
  • URL
ナナジュノママさん
ジュノちゃんは夏にきたんだもんね・・・。

ナナちゃんも参加♪
お友達がいっぱいでうれしいな〜!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
