コスモス♪

10月の3連休。

なんの予定もございません・・・



でも、中日の日曜日はちょっとお出かけ






190.jpg




コスモスを見に、去年同様昭和記念公園




まずは、軽~くランで遊んでいただき・・・


2011100902.jpg


はい、とても軽~く・・・


2011100901.jpg


チャッチャとね





コスモス目指して、公園の奥まで歩きましょ



2011100903.jpg



立派なカメラを抱えた方やケータイ片手に撮る方、ヒトがたくさんだね~。



マーヤたちも一緒に撮りましょ♪


069.jpg



きれいに咲いてますよ~



092_20111009150951.jpg


コレ、好きだな・・・




マクロでも撮ってみたけど・・・

085_20111009150951.jpg


もうちょい、近づけるよね。






なんとなく、コスモスが少ない?って思ったら・・・

097.jpg


ここの見ごろは9月まで。。。



なので、花の丘まで移動~




124.jpg

いっぱい咲いてま~す!


んで、自らコスモスの前に座ってポーズをとるマーヤ・・・


126.jpg

うん、かわいい~♪ 親ばか・・・でスミマセン。





それを見ていたゴディバ。


130_20111009150951.jpg


体力ないからもぉ疲れていたのに、モデルを買って出る



135_20111009151148.jpg


でも、ちょっとお疲れ顔です。




さっき、お弁当食べたんだけど、やっぱり気になるのが・・・


149.jpg


限定なんです!


なので・・・


152.jpg




おひとつ、お買い上げ


美味しかった♪






公園内はもう秋色。


2011100904.jpg

イチョウもうっすら黄色に色づき、ギンナンも・・・

もうちょっとしたら、ギンナンいっぱい落ちるんだろうな


2011100905.jpg


思ったよりも暑かったから、お疲れが出たようなのでそろそろ帰る?



じゃ、もう一枚写真撮らせてね。

185.jpg


うん、いい笑顔だっ



でも、やっぱり・・・

193.jpg


モデル代のギャラ、はずませていただきますっ



Comment

ゴっちゃんの「ギャラ」「ギャラ」には笑ってしまいました。
ギャラははずんでもらえたかな?

淵が紫色のコスモス とてもステキですね。
こちらのコスモス畑では見かけないですよ。
やっぱり都会は コスモスの植え方もオシャレなのね。
かめちゃん
ゴッちゃん、ギャラのためなら頑張りますっ!
ギャラがないと・・・ムスッとしてるかな~?(笑)
帰ってから、ジャーキーかけておいたアキレス1本ゲットしました。

コスモスもたくさんの種類があるからね~。
レンズ近づけて撮ると毛虫?青虫?いっぱいいた・・・汗

  • 2011/10/11 13:33
  • MARYA
  • URL
綺麗なコスモスやなー
八重みたいにいっぱい花びらが付いてるヤツもあるんやっ
縁取りのある、あれワタシも好き!
コスモスって普通のコスモスしか知らんかった。。。

もう時期が過ぎてるん?
こっちではあんまり見ぃひんような気が。。。

限定は、買わねばならぬー!!
  • 2011/10/12 16:55
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ルナんちゃん
私も八重は初めて見たよ~!
コスモスも早咲きやらなんやら・・・
種類がたくさんあるみたい。


限定、やっぱりはずせないよね~!
食べるべし!
買うべし!!
  • 2011/10/14 11:02
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
