9月のワフ

9月もそろそろ、終わろうとしている29日の木曜日。



ワフに行って参りました。



アレは今から1ヶ月以上前のこと。。。



ゴディバ宛にワフからBirthdayカード届き、お誕生月の9月ならば、

わんちゃん利用料→タダ
飼い主さん利用料→半額

という、得点付き。



これは行くっきゃないでしょ



と、バタバタしていたら9月ももう終わりに近づいている


そして、マーヤもゴディバも遊びに行きたくってウズウズしてる。

私だけが遊び歩いていたからね・・・


なので、ひとり寂しくマーヤとゴディバを車に乗せて行ってきました~




もう、富士山の頭にはうっすらと雪・・・。


でも、この日はお天気がよくてプール日和♪

平日とあって・・・



005_20110930212636.jpg




貸切です


012_20110930211840.jpg


自分で取ってください・・・。



でも、マーヤもゴディバも飛び込みってしないからね







きれいにターン




しばらくするとラブちゃんが来てたけどね。


あまり、絡まず・・・



2011092901.jpg






ランには、トンボ

たくさん飛んでた。。。

108.jpg


もぉ、秋なんです。




ランチはお一人様なので、テラスでサーモンとアボガドのパヌッツオ 


2011092902.jpg


先日、毛呂山のプールではあまり泳ぐ気分でなかったゴディバもスイスイとマイペースで遊び・・・


たっぷり遊んで満足したようです





でも、やっぱりお友達と遊びに行った方が楽しかったかな?

これからは、もうちょっと計画的に遊びの予定を立てようと思いました。



反省!!!






Comment

woof♪
うちも26日に行ったんですi-259
音夢に来たバースディカード持ってv-308
あのカード お友達の分でも使えるから
次回は是非是非お友達誘って行ったらいいですよv-411
家族に限るって書いてなかったので 
ダメもとでと思って聞いたらokでした

26日は雨で ランでは遊べなくて
ちょっと残念でした
  • 2011/10/01 18:53
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
平日にヒトリでワンコたち連れて・・・
お疲れ様でした~~

マーヤさんちから、だいたいどのくらいの時間で行けるんですか?
富士山に雪冠。
秋が深まってきましたね。

→ なぜに、座布団被って・・・(笑)
ひろ~いプールを貸切で・・・(笑)
楽しいけど淋しい?ような感じ?
ワイワイっがやがやって楽しいもんね♪

一人でもランチボックスはめっちゃ
美味しそうやで~(笑)
ワフ!
そうなんだ、今回は母子で行って来たのね^^
おつかれさま~。
ほんと貸切状態だね、平日はいつもこんな感じ?
ワフデビュー、寒くなる前に・・秋のうちに行ってみたいナ。
もし、うちが平日に行くことになったら付き合ってね(笑)

マーヤちゃんもゴディちゃんも満足そうなお顔だね^^
  • 2011/10/02 14:09
  • ロッタmama
  • URL
音夢はは。さん
もっと早くに計画すれば・・・
ギリギリになっちゃったから
お友達の予定もあわず・・・泣
今年はわさびんの飛び込み見てないから・・・
今度、お誘いします♪


26日は雨だったんですね。。。
雨女or雨男がいた、とか(笑)
  • 2011/10/03 10:01
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ウチからワフまで、道路が空いていれば
1時間ちょっとかな?
平日は空いてるから楽なんです。
これが土日だと渋滞で3時間かかることもある・・・かも?

しえる家、もうちょい足をのばして
ワフまでいかが?

ゴディ・・・
座布団をのせたまま、移動します。
なぜなら・・・ゴディバだから(爆笑)
  • 2011/10/03 10:04
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
25mプールだから、真夏以外は結構空いてるんだけど
貸し切りってのもさみしいです。
もうちょい、ワラワラしてほしいかな?

この日はお天気も良くて
外も気持ちよかったから
ランチボックス。
マーヤとゴディに見つめられて食べました♪
  • 2011/10/03 10:06
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ワフに行くのは道順が簡単だからね~。
ウチからすぐに高速に乗って・・・
街中を通らないし、ラク!

平日はこんな感じかな?
空いてますよ。
ワフデビュー、おつきあいしま~す♪
だから、来てください!

  • 2011/10/03 10:08
  • MARYA
  • URL
プール貸切状態ですね。
マーヤちゃん 飛び込みしないんだあ。
やっぱり マーヤさんに似て おしとやかなセレブ~。
今週末?は遊びの予定があるみたいですね(笑)
昨日ちょっと耳にしましたよ~
一度は行ってみたいワフ 憧れの地です。
ココはプールがあるから夏がいいのかな?
わんこと一緒にお泊りして 一緒に泳ぎたいです。
我が家の夢 なんですけどね
なかなか…

でも いつかカイと ゴディちゃんを一緒に走らせたい♪
そんなでっかい野望があります。
チョコ男子ってあんまり見かけませんよね?

いつかきっと 一緒に走ってください。
かめちゃん
貸切~♪
プールで泳ぐ犬種ってもの限られるからね
余計にプールは空いてるのかも(笑)

マーヤ、おしとやかじゃないよ。
ビビりなだけです。
ついでに、私もおしとやかでは・・・(笑)

秋は遊ぶ季節ですから~♪
  • 2011/10/04 15:45
  • MARYA
  • URL
akiさん
夢ですか?
そんなこと言わずに・・・
遊びにきてください♪

チョコ男子、少ないよね。
女子ならたくさんいるのにね(笑)

一緒に走りましょ♪
  • 2011/10/04 15:47
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
