台北の旅・最終日

最終日も朝から活動します




タクシー乗って向かった先は・・・


2011092508.jpg

竹里館でお茶の講習。


せっかくならば、おいしいお茶を入れたい!



2011092509.jpg


1時間ちょっとでの講習で修了証もいただいちゃいました




最後のグルメ

まだ、食べていないもの!

そう~、高級中華と言われているフカヒレ&アワビ


2011092510.jpg


しっかりランチで堪能してきました。





2泊の台湾旅行、こんなに食べて大丈夫か???

来週、健康診断なのにね。。。






お留守番しているワンズも心配だけど、たまにはお友達と行く旅行も楽しいものですね♪


あ・・・


私が出発した日は、マーヤとゴディバは出窓で帰りを待っていたそうです
かわいいヤツめ・・・
そして、帰ってきたときはゴディバはいつもの通りスネオちゃんになってました


次のお出掛けはきっとみんな一緒だよ~~~♪



スポンサーサイト

Comment

行った事無いんだけど台湾と言えば
ウーロン茶なんだよね~私のなかでは・・・
(昔ダーリンが買ってきたお茶が
それはもう美味しくって美味しくって!)
お作法も有るんだよね~確か!
香りだけ楽しむお茶碗もあった気がするけど?
はあ~羨ましいわ~(笑)

健康診断のためにもお二人さんと
お散歩頑張らねば!・・・かな^^
momo&heartyママさん
ウーロン茶もたくさんの種類があって、
もちろん、お値段もいろいろ(笑)

お作法、日本の茶道よりは細かくないかもね。
茶匙の使い方が茶道とは違って楽しかったです。
そうそう!
ありますよ~。香りだけを楽しむ茶碗。


あ~~~、健康診断。
もうすぐだ・・・。
  • 2011/10/01 07:36
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
