プレゼントは・・・

ゴディバのお誕生日にたくさんの おめでとう~♪のメールやコメントをいただきありがとうございました


本犬、大変喜んでおります・・・
  






今回、ゴディバのお誕生日のプレゼントとしてポチッたもの・・・



007_20110919205834.jpg


too much.....さんのやわらかドット




013_20110919205834.jpg

なぜか、マーヤもお揃いです




わがまま言って、お誕生日に間に合うように送ってもらいました





なので、お散歩で着てみました

20110920-1.jpg

大型犬でお揃いの服を着て、飼い主が一眼持ってると・・・

結構目立ちます。。。





お散歩途中でビスケットタイム


20110919-205316-009362.gif



ゴディバって、いつも真剣・・・




もう一発




20110919-205316-00936800.gif



マーヤはないんだよね、こ~ゆ~お顔・・・。



そんなゴディバ。




お誕生日の前日に1年半ぶりにマイクロバブルにいってきました。




062_20110919210051.jpg

2時間超えのバスタイムにおつかれです・・・




2011092002.jpg

マーヤのチェックはしつこかったね・・・







そして、待ちに待ったケーキは・・・




201109201.jpg



この季節に合うように、サツマイモのモンブラン♪




手抜きでゴメンね。。。

いつも急に思い立ってつくるものだから、あり合わせなんです。
ケーキ用意してなかったし・・・。



034_20110919205935.jpg





おいしかったでしょ




食いしん坊のゴディバのためにこれからもゴハンやオヤツ、つくってあげるからね♪





お友達からもたくさんのプレゼントをいただきました




20110920.jpg

お誕生日当日は、トリハンバーグにお野菜

こちらも手抜き



いつまでも変わらないかわいいゴディバでいてね・・・






Comment

ゴディちゃんおめでとう♪
やわらかドットもこれから寒い日には出番多くなりそうですね
かわいい♪

いや~んうちも遅くなりましたが・・・
ようやく贈りました
明日着予定です
喜んでもらえると嬉しいな♪
  • 2011/09/22 14:57
  • レイリノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/23 22:28
Happy Birthday!
これからも,元気で長生き!

いろんなエピソード,楽しいお顔,楽しみにお待ちして
おります.
  • 2011/09/24 21:17
  • Hana父
  • URL
ゴディバお誕生日おめでと~!!

ごめ~んたいへん出遅れちゃいましたv-435
近くなのになかなか会えなくて残念です!!
こんどセピアでランチでもしたいですねv-411
元気で楽しい一年でありますようにv-315
レイリノちゃん
おめでとうをありがとう♪
このドット、やわらかくてこれから活躍しそうです。

プレゼント、ありがとうございました。
いつもたくさん、ありがと!
ゴディバ、ウホウホで喜んでます・・・。

  • 2011/09/26 09:42
  • MARYA
  • URL
鍵コメさん
ありがと~♪

私も楽しみにしてますよ!
  • 2011/09/26 09:43
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
元気で長生き!
これ、大切ですね。

これからも、よく食べ、よく遊び、よく寝ます♪
きっと、ご期待に添えると思います。
  • 2011/09/26 09:47
  • MARYA
  • URL
とぼパパさん
おめでと~をありがとうございます。

今年も夏も暑かったから、
近場をちょこっとだけのお散歩で済ませてました。
やっと涼しくなったから
ランチでもしましょ~♪
  • 2011/09/26 09:49
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
