秋のプール

9月の連休♪



075.jpg


真夏日で暑いです・・・






なので、毛呂山プールに行ってきました


連休中で中央道の渋滞が恐ろしいのでワフはパス・・・






さっそく、スイスイ開始


002_20110918155351.jpg





日曜日だから混んでるかな?って思ったけど・・・意外と空いてました。





005_20110918155351.jpg

ゴディの横で泳いでいたのはイエローラブのルナちゃん

まだ2歳。でも14歳のコと一緒に暮らしてるんだって

若いって元気だね・・・




マーヤもゴディバもシニアだけど、ガンガン泳ぎます


お昼休憩の後はライフジャケット装着せずにね・・・


021_20110918155350.jpg






そんな2ワンの動画です・・・








でも、なんとなくゴディバの調子が上がらず・・・



いつもなら、マイペースでひたすら泳いでるんだけど


今日はすぐにプールサイドに上がっちゃう。。。





ま、そんな日もあるよね。



ムリせず、早々に引き揚げてしまいました

日差しがジリジリでこっちも疲れちゃうからね・・・


2011091801.jpg


次回はワフでリベンジしたいな。。。



そして、たくさん遊んで泳ぎたい・・・




Comment

ここのプールもいつ見てもイイな♪
関東方面はワン用のきれいな施設が多くて羨ましい。
朝晩は秋っぽくなったけど、まだまだ暑いから
ワンには水遊びがいいね。
うちもまだまだ水遊びしたいよ~
マーヤちゃん、ゴディちゃんのスイスイ泳ぐ姿
見てるだけでも気持ちいい^^
  • 2011/09/18 18:02
  • ロッタmama  
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

まだまだ日中は暑いね!
ケロ山って読むの?!
違ってたら恥ずかしいけど、そんな呼び名やったら、何だか嬉しい♪

ゴディバ君のライジャケ、白いの、こんなんやったの?
形が面白い~。
装着しやすいのかな?
それから軽い?
トリのライジャケ、結構重くって…。

また台風が来てるね。
台風が過ぎると涼しくなるって言うけど、もうちょい水遊びしたいので、もうちょっと暑さが続いてほしいんだな(笑)。
涼しいランで走り回るのも楽しいけどね!
  • 2011/09/18 22:30
  • ちょこりん
  • URL
毛呂山行ける距離だけど 行けない運転(汗)
お昼休憩 はさんだということは1日遊んだんですね。
シニアといいながらも パワフルな2わん!
毛呂山は屋根がね・・・ないから暑いよね
泳いでるワンズも暑いけど
おもちゃ投げる人間もこの陽射し辛い!!

でもやっぱりプールは暑い時がいいよね
まだまだ泳げる!!
でもやっぱり連休のワフは・・・恐ろしい
考えただけでゾッとするよね
暑い日は水遊びに限りますね^^
BOSSも泳ぎに連れ出してあげたいんだけど
なかなかチャンスに恵まれず。
週1しか休日なくなっちゃったからね・・・泣
気持ち良さそうに泳いでるね♪

ゴディバ君が装着してる白いモノはライジャケ???
この様な形のは見たことないよ~!
  • 2011/09/19 21:16
  • ひとぷ
  • URL
ロッタmamaさん
ここは車で1時間くらいかな?
でも、連休中だったので2時間強かかったちゃったけど・・・。

ロッタちゃんのところはきれいな川があるじゃん♪
あそこに行ってみたいな・・・。

今年はまだ水遊び出来そうだよね。
  • 2011/09/19 21:33
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
これはモロヤマって読みます。
まわりは田んぼなんだよ~♪

そう、ゴディのライジャケは前足を通して
背中でカチッと止めるだけ。
簡単です。
でも・・・
昔のだから、今は販売してないかも。

あくちぶなトリちゃんと一緒に
水遊びしたいね♪
  • 2011/09/19 21:38
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
えっ?
運転って距離が結構ある???
ここは50kmぐらいかな。。。

飼い主ともども、年齢はあまり考えず遊んでますから(笑)


かめちゃんとはラフティングしなきゃ!
そろそろ寒くなっちゃうよね。

  • 2011/09/19 21:41
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
屋根、ほしい・・・
また、足の甲が焼けてしまった。
日焼け止めぬったんだけどね。

今年はしばらく泳げそうだね。
ワフ、行きたいんだけど
渋滞考えると連休ははずさないとダメだね。

ワフ、行こうね♪
  • 2011/09/19 21:43
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
連休、暑かったもんね・・・。
ホントは先週の平日にでも、って思ってたんだけど
なかなか行けなくって、結局連休になってしまいました。
今は週1だけなの、お休み?
じゃ~忙しいね。。。

ゴディのはむか~し買ったライジャケ。
前足を穴(?)に通して背中で止めるだけの簡単なものです。
今は・・・販売してないかも(笑)
  • 2011/09/19 21:48
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
