遊びました♪

世間では2009年の最後の3連休♪♪♪


で、その中日である日曜日に遊びにいってきました。




夏以来、一緒に遊ぶ機会がなかったレイリノちゃんと♪




お互いの都合がなかなか合わず・・・遊べずにいました・・・。



でも、やっとこさ都合があったので、お出かけしてきました。



朝霧高原

Field Dogs Garden


DSC_1827.jpg

渋滞を予想していたけど、ほとんどなくすんなり到着jumee☆peace2



DSC_1877_20091123183141.jpg

マーヤも笑顔で楽しそう~jumee☆faceA167



DSC_1841.jpg


ゴディバはさっそく破壊王になり・・・jumee☆faceA138


DSC_1868.jpg


レイちゃんリノちゃん、兄妹のおもちゃの取り合い。

見つめるゴディバの頭がジャマjumee☆faceA89






そして、今回はじめましてのお友達絵文字名を入力してください


DSC_2056.jpg

クロリスちゃん

最初はおもちゃ破壊に徹していたけど、後半は遊んでくれました♪


DSC_2010.jpg

とぼ君


実はMARYA家ととっても近所。

過去に数回お散歩で会ってるんですよ~jumee☆surprise4

今回はとぼパパさんママさんとゆっくりお話ができてうれしかったですjumee☆faceA130




続きまして・・・




DSC_1957.jpg
メイちゃん。

すぐにお腹をだしちゃうんです♪


DSC_1925.jpg
ニコニコ。

DSC_2018.jpg
海どん。


ニコニコと海どんは兄弟。

ママはメイちゃん。







あれっ???

なんてこと~!


年の差7歳のバトル。


DSC_1979.jpg



あの・・・


マーヤ、自分の年を考えて遊んでくださいjumee☆shriekL

結局、このあと疲れちゃって・・・。




リノちゃんは疲れ知らずで、最初から最後まで走りっぱなしjumee☆faceA130

こんなことだってしちゃいます。


DSC_1997.jpg


柵の外にいるなおちゃんのそばに行きたくって・・・柵越え。

軽々と何度もjumee☆point1c

すごいでしょ♪




で、このあと集合写真。

せいいっぱいでこんな感じ。

DSC_2035.jpg



たくさん遊んで、帰りの車の中は・・・

DSC_2062.jpg

マーヤを枕にしてるゴディ。

そりゃ、怒るよね。マーヤ。



寒かったけど、楽しかったMARYA家でした。







スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした〜♪
いっぱい走りましたね。。。。汗
ご都合合わせて頂いて本当にありがとうございました。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
マーヤちゃんも頑張って後半まで走ってましたよねっ!
やっぱり女子の方が体力ありますよねぇ〜e-455
ランチの後さらにもう少しランで走ってから帰った我が家でした。
どんだけ走るんだか!?
また遊んで下さいねぇ〜♪
お疲れ様でしたe-319
おぉ〜楽しそうですね!!
あちらは寒かったんでしょうねぇ。。。

マーヤちゃん、リノちゃんに戦いを挑むとは(笑)
ゴディバくんは破壊王ですかv-410

でも2ワンともとっても満足そうなお顔してますね。
・・・ゴディバくんが重いよね〜
不満だよねぇ〜マーヤちゃんe-455
素敵な秋の休日
富士山を見ながら,素敵なお出かけ,でしたね.

そして,帰りのクルマの中.ちゃんとエクステンダーを使って,
寛いでいますな.
  • 2009/11/24 12:34
  • Hana父
  • URL
たっぷり・・・。
なかなか楽しそう、コレだけの数が集まると結構迫力がありますよね、マーヤちゃんもゴディバ君も沢山のお友達とたっぷり遊べて大満足の一日でしたね・・・。
  • 2009/11/24 14:20
  • ナイト
  • URL
日曜日はありがとうございました〜。
マーヤちゃんもゴディバくんも美犬さんでしたね。
ゆっくり話せなかったけど・・・
お洋服もとっても似合ってて、可愛かったです♪
マーヤちゃん、もうすぐ9歳には見えない体力でしたね!
とっても元気で素敵でしたよ〜〜♪
この3連休、あちこちでオフ会ですね〜☆
マーヤとリノちゃん…なかなか…
マーヤってばやるやん〜♪って思ったら その後休憩でしたかv-410
「ニコニコ」と「海どん」って名前にかなりウケたあたしですv-411
富士山も見えて、最高のランですね〜v-344

車のゴディちゃん…マーヤを枕にしてるのかわぇぇv-398
ロビもドンにしょっちゅうやってます(笑)
レイリノさんとこでも見てきましたが、やっぱいいわ〜。
みんな楽しそうです♪
富士山見ながら走るってのも
マーヤちゃん、リノちゃんと戦ったの?
それはそれは、体力消耗したでしょおっ(笑)
私の中では、体力勝負の東西横綱は?西のモカちゃん、東のリノちゃん?ですから(笑)
MARYAしゃん、日曜日は、一緒に遊んでくれてありがとでしv-22
マーヤちゃんゴディバくん、お揃いの洋服で、とっても、とっても、可愛かったでしe-266本当だじょe-278
ポクちゃんは、犬見知りしちゃう派だから、あんまし遊べなくって、ゴメンちゃいe-263
みんな楽しそう〜〜冬でもワンコが一緒だと色んな楽しみ方が出来て良いですよね〜

リノちゃんのジャンプスゴイですね!そしてその瞬間を撮ったのもスゴイです!!!

マーヤちゃんゴディバくん一緒に遊んでくれてありがと〜っ!!
でもビックリでしたv-405
最初のぼーっとした会話たいへん失礼しましたv-398
休みが合えばスタバでお茶したいです。でもこの時期は寒いですか?

近所情報ですが〇百〇学園近くの八幡様の管理人?さんと仲良くなるとワン用のビステットを5個づつもらえますよ(笑い)

これからもよろしくお願いします!!

いいなぁ〜♪
とぼくんところとか、クロリスくんところとか
ブログ友達で、会いたいね〜!て言ってて
だから、かなり羨ましいぃ〜〜〜!!!
そのうえレイリノちゃんでしょーーー!!!
そして何よりマーヤ&ゴディバ☆
あぁ〜会いたいよぉ〜〜〜♪

レイリノちゃん
ちょっと寒いお天気でしたが、ワンズには関係なかったですね。
見ていて楽しかったです♪

いつもごあいさつしてくれるレイちゃん。
止まることをしらないリノちゃん。
ありがとうね♪
また一緒に遊んでください〜!

お疲れ様した。
柚ママさん
楽しかったけど、時々小雨が・・・。
ランに残っているのは、私たちだけってことも数回あって・・・。

マーヤはまだ自分が若いと思ってるから(汗)
ゴディバは持久力ないし・・・。

来年にはきっと柚ちゃんとも遊べるかしら?
Hana父さん
このドッグランは、MARYA家からはちょうど富士山の向こう側まで行ってきた感じです。
幸い道路も空いていて・・・。

エクステンダー、気にいってくれたようです。
ちょっとした空間、休憩中・・・。
ナイトくん
ワンズも人見知り、いや犬見知りするのか、
はじめましてのお友達には絡まず・・・。
(あたりまえかな?)

いつも遊んでるコとは楽しそう。
でも、2回3回会っていくうちに仲良く遊び始めるんですよね。

たくさんラブが集まると楽しいです。
あんちゃん
こちらこそ、ありがとうございました〜!

とっても楽しかったです♪

メイちゃん、すぐゴロ〜ンってしちゃって・・・。
海どんもニココも仲がいいね。

ぜひ、また遊んでくださいね!
ドン母さん
連休ともなるとあちこちでオフ会ですね〜!

そうそう、
マーヤってばね、いったい自分をいくつだと思ってんだか・・・。
でも、疲れちゃって文句タレタレでしたよ。

大抵、帰りの車ではゴディバはマーヤを枕にしてます(汗)
ロビちゃんもですか〜!
茶色はちゃっかりですね。
しえるママ☆さん
こうやって遊んでくれるお友達がいるってうれしいです。
みんな楽しそうでね♪

マーヤはいまでも若いつもり(汗)
困ったお嬢さんです・・・。
モカちゃんも走りつづけるんだ・・・すごい。
クロリスちゃん
日曜日はありがとうね〜♪

うん、犬見知りしてるってわかったよ!
でも、次に会うときはもう平気になってるんだよね。

また遊んでね。
Starfieldさん
たくさんのラブが集まると・・・

楽しいです♪

リノちゃんのジャンプ、すごいでしょ。
何度もジャンピングしてるから、写真も撮れちゃいましたよ。

モカちゃんもノンストップ派なんですって?
しえるママさんが教えてくれた!
とぼパパさん
びっくりさせてしまってゴメンなさい・・・。

最近、お散歩中になかなか会えないよね。
じゃ、今度はスタバでお茶しましょう!

管理人さん、ゴディも大好きで、以前通ってビスケットもらいまくってました(汗)
ここでも、会いましょう(笑)
マヤのマミーさん
うらやましいでしょ♪

じゃ、
じゃ〜、今度参加してください。
待ってます(笑)

わたしもマヤに会いたいよ〜!
はい。モカも爆走娘です。来年はリノちゃんと直接対決できるといいなぁ〜たぶん出来るハズ!

Starfieldさん
では、では!

モカちゃんvsリノちゃん、間近で見学したいです〜♪
きっとすごいスピードなんだろうね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
