POPCORN

先週、ポチポチしていたものが届きました410

 

 

 

 

 

なんか、最近よくお買い物をしているような・・・。

(自分のものじゃないのが・・・)

 

 

届いたものは、マーヤたちのおやつ&食材を数点371

 

 

 

DSC_0006.jpg 

 

 

 

食欲の秋だもの398

 

 

っと、いっても今日は朝から忙しく、かまってあげられず・・・。

ぶ~たれているマーヤとゴディバ。

 

 

 

ごめんよ・・・。

今週の土曜日が過ぎれば、めいっぱい遊んであげるよ~429

 

 

 

今日のおやつにさっそくポップコーン356

 

 DSC_0025.jpg 

 

 

フライパンで数分・・・

 

 

 

 

映画館のような香りが・・・クンクンクン・・・

 

 

 

 

出来ました343

 

 

 

 

DSC_0028.jpg 

 

 

結構な量になっちゃいました。

 

 

さっそく、食いしん坊の男子も・・・。

 

DSC_0030.jpg 

 

逆光ですが・・・見に来てます。

 

 

 

では、いただいてみますか?

 

DSC_0063.jpg 

 

うれしそうだね~♪

 

DSC_0064.jpg 

 

バターも塩もつかっていないので、ポップコーンの味、そのもの。

でも、おいしかったかな?

 

 

 人間ももちろん食べれます。

ただし、味付けしたほうがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

犬用ポップコーン!
ほう,犬用ポップコーンがある,とは知りませんでした.
バターをかければ,人間でも食べられるかな?!
  • 2009/09/08 21:06
  • Hana父
  • URL
  • Edit
わんこ用と人間用の違いはなんだろう???
お値段???
もしかして わんこ用の方が 高い?
最近 フード以外は 人間用をついでに利用する事が多くなりました。
もちろん 無味(爆)

だれか 教えて下さい………

でも  マーヤ&ゴディの真剣なまなざしを見たら
細かい事は どうでもいいや!  になってしまいます。

ラブマジックだ〜〜〜♪♪
  • 2009/09/08 21:45
  • かすみ
  • URL
  • Edit
お味は?
味なしのポップコーンなら皆食べても大丈夫なんだよね・・・二人とも目が・・・どんなお味でしたか?
  • 2009/09/09 09:22
  • ナイト
  • URL
引越し!!
すぐに来れなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ポップコーン!気になってたんだけど・・・
まだ試した?事がなかったんです!!!!
面白そうだし・美味しそう!!!
塩をかけたら、人間も食べれますかね(≧m≦)ぷっ!

美味しかったかな?マーヤちゃん&ゴディくん
  • 2009/09/09 11:35
  • myuまま
  • URL
わ・・・わんこ用のポップコーンもあるんですね?!
次は、ワンコ同伴可の映画館ができたりして。。。汗
ワタシ、ポップコーンが大好きなんですけど、あの皮?みたいな硬い所が、歯茎に刺さりません??
それがイヤで、滅多に食べないんですよね〜
だから、映画館でも買わないんです。
歯茎が気になって映画どころではなくなってしまうので・・・笑
あ〜、でも今もの凄く食べたくなってきた〜!!
  • 2009/09/09 11:52
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
すご〜い!
ワン用ポップコーン!!
↑かすみさんがおっしゃってるように、人間用より高そぉ(^^;)

昔、先代犬(紀州犬)に犬用のにぼしを買ってた母親なんだけど、人間用のにぼしの方が安くて、そっちを買ってましたね(笑)

ポチってる物、まだまだあるんでしょ〜!?
楽しみにしてます!!
Hana父さん
一応、ワンコフードのお店で扱っている商品なので・・・。

でも、人が食べても問題はないと思います。
っていうか、食べました!

味がないので、私はお塩をかけましたが・・・。
ポップコーンでした。
かすみさん
多分、人間用と違いはないかと・・・。
同じかもしれません。


私が中学生のころ、よく姉といっしょにポップコーン、つくってました。
まったく、同じ工程で・・・。

よくよく考えたら人間用を買ってもよかったのかな。。。と反省(?)してます。
ナイトくん
味は・・・
塩気のないポップコーンでした(笑)


ちょっとモサモサしていて、私はお塩をかけて食べました。
食べちゃいました!
myuままさん
引っ越ししましたよ♪
来てくれてありがとう〜!

ポップコーンね、人用と同じだと思います。
バターとかお塩をかければ、人はおいしくいただけます。

私、食べましたから・・・。
ゆめぐさん
わんこ用のポップコーン、あるんです!
びっくりして、思わず買ってみてしまいましたが・・・。
多分、人用と変わりがないように思いますが(汗)

私、久しぶりに食べたんですけど・・・刺さります!
あの皮みたいなの。

たまには、いかがですか?
マヤのマミーさん
うん、よく考えたら高いかも・・・。
人用と変わらない味なのに(笑)


にぼし、人用とワンコ用って違うんですかね・・・?
同じだったら・・・あげちゃうのに。


えっと・・・。
ポチってるもの、あったかな〜?

クスクス↑ウチもモカのご飯に使いますよ〜スーパーで買ったヒト用のヤツですけど。。。

ワンコ用のポップコーンがあるって知りませんでした〜
美味しそう☆ノノノ
ふたりともすっごく良い笑顔ですね〜
Starfieldさん
クスクス、モカちゃんも食べてるんですね!

よく考えたら、ヒト用を使っても、問題ないですよね、味付けしなければ・・・。
ま、買っちゃったのであげてますけど・・・。

ポップコーンも、イヌ用とありますが・・・私も一緒になって食べてます。
もちろん、自分用には味付けしてますけどね。

新し物好きなので、興味津津でした♪
犬用ポップコーン?
へ〜初めて見ました。
味なし以外の違いってあるんでしょうか?
興味あります^^

お引っ越しおめでとうございます。
たまには引っ越したい気分になりますよね^^;
私は引っ越しはしてませんが、テンプレートを変えてみました。
リンク張らせてください^^
ハルさん
犬用・・・。
たぶん、違いはないような気がします。
オーガニックなので、ヒトのOKです。


ブログ、引っ越してまだ一週間・・・。
まだ、“えっと・・・”と言いながらの更新です。

リンク、よろしくお願いします。
わたしも、リンクしますね〜!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
